のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 春のハル

春のハル


ピシッと決まったおすわり。


20130312-9.jpg


もちろん、何かもらおおうと思ってますよ~(^m^ )


20130312-8.jpg


広場でおともだちママから大好きなおいもをもらってるハルです。
なんにもできないハルだけど、おすわりだけはカンペキw


20130312-7.jpg


一瞬で食べちゃいましたww


20130312-6.jpg


食べたら、さっさと行っちゃうという(゚∇゚ ;)


20130312-5.jpg


春らしい1日。
これからこんな日が続くのかな~♪


20130312-4.jpg


気持ち良さそう~♪
でも、暖かくなると、よく走るハルはすぐはぁはぁとバンティング。


20130312-3.jpg


広場にも水飲み場はありますが、今日はお水持参です。


20130312-10.jpg


ロングリードが絡まってる!偶然にもヨッシーさんのおうちのモコちゃんも
こんなことに→


広場は芝刈りがはじまっていました。
いつの間にか、芝生も緑が広がっています。
これから春めいて、良い季節がはじまるんだな~と感じる1日でした。
それだけで、なんだか元気が出る単純な私ですw


20130312-2.jpg


ハルと一緒にいっぱいおでかけしたい!
ハルと春を楽しむぞー!w







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

春のハル
編集
本当に暖かいと気持ちも爽やかに顔つきも軽やかになりますね。
暖かいと遊ばせる側も楽で良いですよね。
明日も暖かいのを越して暑くなる予報ですが、明後日は最低気温
3度との予報で朝の散歩が今から恐怖です。
ハル君、食べ物を貰って後を引かないから良いですね。
直ぐに遊びモードに入って!
これからの時季、新緑が目に眩く気持ちが良い分、水分補給も
忘れずにしなくては!
あと、のばらさんは花粉対策もですね。(笑
2013年03月12日(Tue) 21:59
広場
編集
毎日×2、広場で駆け回れるハルくんが、うらやましい\(^o^)/

広場で遊ぶワンコは、マナーのいい飼い主さんばかりですか?

私の家の近辺は、いまだに、うん〇が落ちていることがあります<`~´>

マナーがよくなれば、もっと、ワンコが遊べる場所ができるのではないかと思う今日この頃です。
2013年03月12日(Tue) 22:01
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、いよいよハルちゃんの季節到来ですね
ふぅたちもすぐハアハア舌が出るようになりました
洋服を濡らさなきゃならないのかな
春を飛び越えて初夏みたいですね
2013年03月12日(Tue) 23:05
NO TITLE
編集
ユズパパさん

ね!寒いと縮こまってた身体ものびのび、気持ちものびのびですね!
でも、まだまだ油断できない朝の寒さ。
3℃はツライ!がんばってくださーい!

広場でもらえるおやつはちょっとだけとわかっているんでしょうね。
切り替え早いですw

まだ熱中症の心配はありませんが、水分補給は大事ですよね。
花粉対策も~ww
2013年03月12日(Tue) 23:28
Re: 広場
編集
トーイくんママ

広場は常連さんが多いので、その方たちはマナーいいですよ!
遊ぶのは犬だけじゃないので、ちゃんとしないと!ていう意識があります。

でも、落ちてるんですよ(゚∇゚ ;)
食べちゃう子もいるので、見つけたらみんな拾うようにしています。
自分の犬がしてても、知らんぷりする人もいるので、そんな人には
「う○こ、してますよー!」
と、みんなで声をかけますw

ひとりひとりの意識が高まらないとダメですね!
2013年03月12日(Tue) 23:35
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルだけにw
ちょっと気温が高くなると、ワンコには暑すぎるように
なりますね。
ふぅちゃんたちのぬらすお洋服、可愛いですね~。
ハルも暑くなると、ぬらすお洋服になります。
2013年03月12日(Tue) 23:37
NO TITLE
編集
わ〜い、ハル君は黄色組、モコは赤組のリレーの選手だ♪
いっしょにかけっこできたらいいのにね(^_^)

かなわぬ夢ですが、今度引っ越すような事があったら大きな公園の近くにしたいとか、ドッグランの近くにしたいとか、犬中心の妄想をしたりしています。

こちらは出足が遅いですが、私も桜が咲く頃モコとたくさんお出かけしたいと思います♪
2013年03月13日(Wed) 09:06
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

幼稚園の運動会のようですねw
モコちゃんとかけっこできたら、ハル、すごく喜ぶと思います!

あ~わかります~。
私たちもよくおんなじこと話してますから。ハル中心で考えていますよ♪
引越しがかなわぬ夢だとしても、モコちゃんとハルのかけっこは実現させたい
夢ですね♡

桜が咲く頃、待ち遠しいですね!
2013年03月13日(Wed) 14:27
ピシっ
編集
ハルくん、ピシっと座って「ください」のポーズ、可愛いです。
なんでもあげたくなっちゃう♪

そして、ごっくんというのも、やりますよね。

メロディも似ています~!(^^)!
「待て」というと、「ごっくん」とやるので、可哀そうな気もしますが、
可愛いので、たまには「待て」もしたりします。

2013年03月13日(Wed) 20:24
Re: ピシっ
編集
mama-dog-melodyさん

おすわりして待てば、なんでももらえると思っているフシがあり、
それはちょっと困っちゃいますw

ごっくん、可愛くて!
メロディちゃんもやっぱり「マテ」のあいだにごっくんするんですね。
かわいそうだけど、つい笑っちゃいますよね(*^.^*)
2013年03月13日(Wed) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ