のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 遊んであげてね

遊んであげてね



急に気温がさがり、しまっていたダウンコートをまた出しました(゚∇゚ ;)
北風ぴゅーぴゅーです!


20130314-3.jpg


昨日、遊びに行けなかったハル。小走りですw


20130314-2.jpg


風で頭がつぶれてる(^m^ )
今日はいっぱい遊んでね!


20130314-6.jpg


広場に着くと、嬉しくて無意味にぐるぐる走りまわっていましたw


20130314-7.jpg


遊びはちよちゃんにまかせて、私はママ友とおしゃべり&撮影~。


20130314-5.jpg


「ハルくんとパパ、よく遊ぶね~」
「パパ、楽しそう」
「あれは、ハルくんが遊んであげてるねw」

なんて、会話が( 艸`*)ププッ


20130314-4.jpg


そうか~。ハルがパパと遊んであげてたんだねw


20130314-9.jpg


そうそう、そのとおり。


20130314-10.jpg


すっごく楽しいって♡


20130314-8.jpg


パパ孝行なハルw
お休みの日はハルと一緒に過ごし、ハルと一緒に遊ぶのが何より嬉しいパパ
だから、これからもいっぱい遊んであげてねw


20130314-1.jpg


おつかれさま♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

遊んであげてね
編集
昨日、遊べなかった分エンジン全開ですね!
ユズも今朝、散歩に行けない分、積み木崩しでした。

寒くても毎日の日課は諦めきれないハル君。
雨でも諦めの悪いユズ!
ワンコは習慣を必ず実行しないとダメですね。
それだけ学習能力が高いのでしょうが、寒い日は
遊ばせる方も大変ですよね。

でもハル君がパパさんに付き合う?って笑えます。
我が家も、そんな場面が有りますが!
それだけ男同士の信頼?友情?絆が堅いのでしょうね。
2013年03月14日(Thu) 22:03
ハルサブレ
編集
昨日、またまたFC2が接続できなくて、お邪魔できませんでした(>_<)

ハルサブレ、すごい! どうやって、型を作ったんですか? 今度は、型もアップしてください(^^♪

私、サブレ大好き(^_-)-☆ 大好き(^_-)-☆ 大好き(^_-)-☆ 口を開けて待っていますね(笑)

大人二人では、広場で走り回ったりすることなんて、絶対ないし、ホント、ハルくんのおかげで、

のばら家は最高の毎日を送れてますね。我が家も、トーイにいっぱい幸せをもらってます♪
2013年03月14日(Thu) 22:11
Re: 遊んであげてね
編集
ユズパパさん

ごはんとお散歩はワンコの何よりの楽しみですからね!
雨の日はかわいそうになります。
でも、天気には勝てませんからね~。
そのぶん、今日はいっぱい遊べました。
ユズちゃんも明日の朝はニコニコおさんぽですね(*^.^*)

ママ友さんとの会話で、そんな見方もできるなwと思いました。
ハルもちよちゃんが楽しんでいるの、わかってる感じです。
だから、よけいにテンションあがるんでしょうね。
見ていて、微笑ましいです。
2013年03月14日(Thu) 23:18
Re: ハルサブレ
編集
トーイくんママ

わーん!せっかく来てくださったのにごめんなさーい!
もう!Fc2め!

ホームセンターで薄いアルミ板を買ってきて、ちまちま作りましたw
次回、ハルサブレを焼いたときに型もアップしますね♪

サブレ大好き×3ですかww私も!大好きなんです~。
特に、豊島屋の鳩サブレが♡ 毎日食べたいくらいですw
トーイくんママのお口に持っていくまでに、お味をアップさせないと!

ホントー!この年になってふたりで広場で走るなんて(^▽^;)
ハルのおかげで健康的に、そしておでかけも増えました。
ワンコは幸せを運んでくれますね(*^.^*)
2013年03月14日(Thu) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ