のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 昨日・今日

昨日・今日




昨日、ハルは広場で大好きなトイプー母娘と遊びました~。


20130316-8.jpg


いきなりブレブレですいません(゚∇゚ ;)
この母娘、元気いっぱいで走り回るので、なかなかちゃんとした写真が撮れない
んですよ。と、いいわけw


20130316-7.jpg


ハルは一緒にボールを追いかけると、つい本気になってボールを取っちゃうので
嫌われましたww


20130316-11.jpg


いつも元気な母娘なのですが、この日は母のようすがヘン。


20130316-10.jpg


おもちゃをくわえて離しません。あまり走ったりもしないし?
飼い主さんとお話すると、ヒートが終わってから、こんな調子で様子がおかしく
病院に連れていったけれど、異常はなかったそうです。
どうも想像妊娠しているようだ、と。


20130316-9.jpg


おもちゃを取られると、激しく取り返そうとしていました。
おもちゃを自分の子だと思っているのです。
なんだか、切なくなってしまいました(;へ:)





そして今日。



20130316-2.jpg


ちよちゃんと広場で遊びました。


20130316-1.jpg


いつもの「こい!」のポーズw


20130316-3.jpg


アフロのはずがテディベアになってるハル(^m^ )


20130316-5.jpg


たまに広場で会うトイプーちゃんです。
この子の飼い主さん、どこかで見た人だな~とずっと引っかかってました。
今日お話したら、なんと私の中学の同級生でした(^▽^;)
見たことあるはずだわw


20130316-4.jpg


明日は日曜日!
天気がよければおでかけする予定です\(^_^)/








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

広場
編集
仲の良いお友達ができるとホントうれしいですよね(^_-)-☆

ワンコって、どこで気の合う犬、合わない犬がわかるんでしょう?

明日、いい天気みたいですね(^_-)-☆ 私も、杉花粉に負けずにトーイと楽しみます\(^o^)/
2013年03月16日(Sat) 22:45
NO TITLE
編集
ショーンです
擬似妊娠する子って多いようです
ある日、集まった5人わん中、3わんが
擬似妊娠、擬似育仔の経験がありました
その間ずっとホルモンが出っぱなしで
母体には負担になるそうです
2013年03月16日(Sat) 22:52
Re: 広場
編集
トーイくんママ

トーイくんはももちゃんとなかよしで、いつも楽しそうに
遊んでますよね!羨ましいです♡

ハルは去勢していないので、未去勢の男の子とはガウって
なっちゃうこと、多いです。
合う子とは、すぐ遊びだすんです!

良い天気になりました☆トーイくんはどこに行くのかな~♪
2013年03月17日(Sun) 09:12
昨日・今日
編集
ハル君、本当にボール遊びだと心に火が付き本気モード!
女・子供に容赦なくボール遊びに真剣になっちゃうね。(笑

ハル君トレードマークのボンバーヘッドからテディベアも
中々、お似合いで可愛いよ。
これでボールを貸して上げれば女の子にモテモテだよ。

2013年03月17日(Sun) 09:13
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

擬似妊娠、多いのですか。
実はこの記事の中学の同級生の愛犬ちゃんもそうだったと
聞きました。
気持ちだけの問題かと思ってましたが、違うのですね。
母体の負担になるなんて、ますます切ないです。
2013年03月17日(Sun) 09:15
Re: 昨日・今日
編集
ユズパパさん

トイプー母娘のママさんを見ただけで、飛びついていくくらい
この子たちが好きなハルですw
そのくせ、おもちゃ遊びとなると~(゚∇゚ ;)

一瞬ですが、くまっぽいでしょ?
女の子にモテモテになる日は遠いですがww
2013年03月17日(Sun) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ