のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 雨の日に届いたお洋服

雨の日に届いたお洋服



朝から曇り空。昼すぎには雨になりました。


20130320-1.jpg


ちょこっと散歩には行ったけど、今日は広場はナシだね。
まったり過ごす休日もいいじゃないw

退屈なハルのもとへ、サッカーの練習が雨で中止になったたつしさんが
来てくれました。


20130320-3.jpg


たつしさんにおもちゃを運んでくるハルww


20130320-2.jpg


ナイスキャッチ!


20130320-9.jpg


これでちょっとはストレス解消になるかな(^m^ )


ん?また誰か来たみたい?あ、クロネコさんです。


20130320-4.jpg


おやつぢゃない(^▽^;)
ハルの新しいお洋服です。さっそく着てみよう!


20130320-5.jpg


ま、お洋服は食べられませんからねw
春物の薄手のつなぎです。
某通販サイトのポイントがけっこう貯まっていたので、お安く購入しましたよ♪


20130320-7.jpg


ちよちゃんに、どうかしら?と聞いたところ、

「ハルはなんでも似合うけど、これってパジャマみたい」

ですって(≧ヘ≦)


20130320-6.jpg


イケてます!かっこいいです!
今度の日曜日にはこれを着て、服部緑地へいこうね♡


20130320-8.jpg


うん!お楽しみに~♪




さて、先日ハルの出演した市の広報番組。
うちのパソコンの問題で、どうもアップできないようです。
楽しみにして下さった方、申し訳ありません。

番組自体はデッキのほうで見ることが出来ました。10分ほど?の動物愛護に関する
マジメな特集でした。
ハルは数秒ですが4ヵ所ほど映っていましたよ(^▽^)
飼い主の多大な期待とは違うwちょこっと出演でしたが、見られて嬉しかったです。
マフラーグルグル巻きのおばさんもしっかり映っていましたorz








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







Comment

雨の日に届いたお洋服
編集
広場が大好きなハル君には雨の日は憂鬱だね。
でも、たつし君が遊びに来て良かったね。

つなぎ良く似合っているよ!!
バックプリントがオシャレです。
確かに正面からの写真はパパさんが言う様に
パジャマにも見えますが・・・
ブルーがハル君に似合っていますよ。

日曜が楽しみだね。
2013年03月20日(Wed) 20:25
NO TITLE
編集
ショーンです
おっ、春物のつなぎですね
淡いブルーが春らしいです
これで服部緑地ですかぁ
服部緑地のお近くなんですね
2013年03月20日(Wed) 20:49
Re: 雨の日に届いたお洋服
編集
ユズパパさん

せっかくのお休みに雨でがっかりなハルです。
でも、私はのんびりすごせたかな~w
たつしさんもサッカーの練習が途中で中止になってヒマだったのでしょうww

似合ってますか~(*^.^*)
ネットでぽちったので実物は見てなかったのですが、可愛かったので。
やっぱりちょっとパジャマっぽいかな?
ブルーのストライプのせいかな?

2013年03月20日(Wed) 22:07
つなぎ
編集
かわいい(^^♪
日曜日は、SCYの催しに参加されるのですか?
お天気が心配みたいですが、いい天気だといいですね(^^♪

テレビ
4回も映るなんてすごい\(^o^)/ よかったですね(^_-)-☆
2013年03月20日(Wed) 22:08
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

最近、つなぎが気に入ってます♪
生地が薄いので、春秋にちょうど良さそうです。

服部緑地でちょっとお楽しみがあるのです。ふふ。
すぐ近くではないですが、自転車でもいける距離なんですよ~。
2013年03月20日(Wed) 22:10
Re: つなぎ
編集
トーイくんママ

えへへ~可愛いですかぁ~(*^.^*)
そうです。前にお誘いいただいたのですが平日は無理なので
日曜日にやらないかな~と思ってたのでw
トーイくんはこないの~?

4回だけど、全部で数十秒wwでも嬉しかったです。
2013年03月20日(Wed) 22:19
NO TITLE
編集
さきほどはモコへお誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました。
ハル君は今秋ですね。

ハル君がおヒマなときはたつしさんもおヒマなのよね~。
困った男の子達だこと(^-^)うふふ♪

お洋服がいっきに春っぽくなりましたね~。
生地も薄手なんでしょう?
色がパステル調だからパジャマっぽいのかしら。
でもスタイリッシュなハル君ですからお散歩する姿はきっとばっちりきまってますよ!
2013年03月20日(Wed) 22:57
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お誕生日のお祝いをしてもらうモコちゃんの笑顔にほっこり♡
家族に愛されているモコちゃん、見守るご家族、良いなぁ~って
私も幸せのおすそわけいただきました(*^.^*)

ホント!外で遊べないとヒマなふたりですw
お部屋で暴れられるのはちょっと困りもの~(^▽^;)

春に着られる可愛いつなぎがないかな~と、探してみました。
生地、綿で薄いです。そこもパジャマっぽいかなw
お外で動いてみたら、また印象が変わると思うのですが~。
どうかな?w
2013年03月20日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ