のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ いつものことだから

いつものことだから



風が冷たいですが、陽射しは充分!
昨日遊べなかったぶんも遊びますよ~\(^_^)/


20130321-1.jpg


ハル♡
いいもの買ってきたよ~ん。


20130321-2.jpg


Tenちゃんの黒たまごに執着してたので、そんなに欲しいなら…
と、いつもの悪い癖で買ってしまいました(^▽^;)
甘いです。大甘です。すいませんw


20130321-3.jpg


わくわく感あふれる背中ww


20130321-4.jpg


いきなりテンションMAXですよ!


20130321-5.jpg

20130321-7.jpg


コーフンしすぎて、また足裏傷めないように注意してね~。


20130321-6.jpg


低空飛行wこれはモモンガか?ww


20130321-8.jpg


ご機嫌で遊んでいたのですが、広場の閉園時間がせまってきました。


20130321-10.jpg


なにやらビミョーな雰囲気?どしたの?


20130321-9.jpg


げ。またかいっ!
新しいおもちゃが気に入ると、こうして咥えて離さなくなります。
いつものことですC= (-。- ) フゥー
まぁ、自分のだから、咥えて帰ってもいいけど。


20130321-12.jpg


マイカーでも


20130321-11.jpg


しっかり咥えてます(^▽^;)
そのくせ、家に着くとすぐにあっさり離すんですよね。
よくわかんないハルw









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、執着するんでしょうね
でも、家に着くと話しちゃうのはなぜ?(笑)
2013年03月21日(Thu) 23:21
いつものことだから
編集
大甘の気持ち痛いほど解りますよ。(笑
どこの家も同じじゃ無いですか?
僕なんか余計な物まで買って帰るから怒られます(涙
ハル君、自分のオモチャを大切にして家まで大事に
咥えて帰るんだね。良い心がけだよ。

黒タマゴでは無く茶色だと知らない人が見たら
煮タマゴを食べているのかと勘違いしそうですね。
2013年03月21日(Thu) 23:34
の・ば・ら・さ~ん(;一_一)
編集
また、買ったのですね~~~~~~~~~~(;一_一)

ハルくん、喜んでくれてよかったですね(^^♪

今度、おもちゃ全部をブログアップしてください(笑)
2013年03月21日(Thu) 23:46
NO TITLE
編集
うふふ、おもちゃをくわえて帰るハル君、モコみた〜い。
やっぱり外は敵がいっぱい?だから、自分の巣であるお家に帰るまではしっかりくわえているのじゃないかしらん。

きのう雨だった分、ハル君のエネルギーも爆発だったのかな?
発散できて良かったね(^^)
2013年03月22日(Fri) 09:17
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

新品の1日だけですけどねww
家に着くと何もなかったかのように離しちゃうのが
おかしいです。
安心するのかな?
2013年03月22日(Fri) 17:26
Re: いつものことだから
編集
ユズパパさん

あんまりしょっちゅう買ってるので、あきれられちゃうかとw
ハルが「買って!」というわけではないのに、なぜか買ってあげ
たくなるのです。
ユズパパさんもきっと、ユズちゃんが喜びそうなものを見つけたら
つい、買っちゃうんでしょうねw

いろんな色のたまごがありますが、茶色がないのはそのせいかなww
2013年03月22日(Fri) 17:30
Re: の・ば・ら・さ~ん(;一_一)
編集
トーイくんママ

ええ…、また買っちゃいましたーーー゙(ノ><)ノ
トーイくんママの予想どおりですねw

喜んでくれましたが、いつまでもつか(^▽^;)
全部ですか!いや、そんなにたくさんないですよ。
壊しちゃうのもあるので。いや、ホントww
2013年03月22日(Fri) 17:33
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

モコちゃんと一緒~♪
違うのはハルは噛んで破っちゃうとこ(゚∇゚ ;)
大事なおもちゃを取られそうで心配なのかな~?
その場合、おもちゃをバッグにしまう私が一番の敵ですww
おうちに帰れば安心なんでしょうね。

スッキリしたんじゃないかな?
い~っぱい遊びましたよ♪
2013年03月22日(Fri) 17:37
黒たまご
編集
ハルくん、黒たまご、ゲット。よかった~。

「パパお願いします」の写真、すてきですね~。
目を合わせて「やるぞ」「おねがいします」って感じでしょうか?
いいですね(*^_^*)。



2013年03月22日(Fri) 19:16
Re: 黒たまご
編集
mama-dog-melodyさん

ついつい買ってしまいました(^▽^;)喜んでくれたのでいっか~w

後姿ですが、こういうときのハル、すごく真剣な顔しているんですよ。
それが可愛くて♡
2013年03月22日(Fri) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ