のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 黒たまごは誰のもの

黒たまごは誰のもの



広場では春の花が咲き始めました。


20130322-11.jpg

20130322-10.jpg

20130322-8.jpg


中でもユキヤナギの白い花は春を感じさせてくれます。
桜の下にたくさんのユキヤナギ。今年も見たいな~。
ハル、きれいだから記念撮影しよ♪


20130322-9.jpg


気もそぞろ(゚∇゚ ;)
早く遊びたいのね、はいはい、わかってますよ!


20130322-4.jpg


は~い、いってらっしゃ~い(^▽^)


20130322-6.jpg

20130322-5.jpg


と、元気よく遊んだのは最初だけ。
今日はなぜか、くんくんしてばかり。気になる匂いがあるようです。
春だから、恋の季節なのかも。


ハルが遊ばずに放置していた黒たまごちゃんを


20130322-2.jpg


Tenちゃ~ん(^▽^;)
確かに、最初に黒たまごを持っていたのはTenちゃんでした。
でも、1日で壊しちゃったぢゃな~いw


20130322-7.jpg


遊ばなかったくせに、持っていかれると気になります。
貸してあげたらいいでしょ。


20130322-1.jpg


壊したらタイヘン!とTenちゃんママがすぐに返してくれました。
これで、急に黒たまごへの執着を思い出したハル!
このあと、激しく遊びだしましたw


20130322-3.jpg


満足気な笑顔で〆!









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
うわー、もうこんなにお花が咲いているのですね。
桜とユキヤナギ、白とピンクできれいですよね~。
今年の桜は早いですね。

私もお花とモコを撮したいと思っています(^-^)

今朝、お散歩の時に女の子のキャバリアの飼い主さんから春だからヒートの季節だって聞きました。
去勢してるのでモコはさほど気にしませんがそれでも少しクンクン嗅いでたかなあ。
2013年03月22日(Fri) 20:15
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、テンちゃんのオモチャへの執着のしかたって
テンにそっくりです
そんなに一心不乱に遊ばないけど、ふぅに取られそうに
なると、俄然テンションがあがります
2013年03月22日(Fri) 22:24
黒たまご
編集
黒たまごの寿命も短そうですね(^_^.)

まっ、それだけ元気ってことですね\(^o^)/

黒たまごの次のおもちゃをみつけておかないと!(笑)
2013年03月23日(Sat) 00:27
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

は~い、一足お先に春らしくなっています。
桜とユキヤナギの名所が服部緑地のそばにあるのです。
今年は見に行けるかな~?
ホント、都内で満開とかいってますものね。
こちらでは早咲きは見かけますが、ソメイヨシノとかは
まだみたいです。
お花との記念撮影、ハルはつまらなさそうですが(^▽^;)
撮りたくなるのですw
モコちゃんとお花、楽しみにしています!

やっぱりそうなのかな~。
春と秋にそれっぽくなります。
ハルの場合、女の子は追い掛け回さないのですが、匂いに
執着します。
2013年03月23日(Sat) 15:42
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

やっぱり競争相手?がいるとテンションあがるんですねw
それまでほったらかしだったのに!
テンちゃんも同じなんだ~(*^.^*)
ふぅちゃんに取られちゃうと、取り返せなくなるのでは?w
2013年03月23日(Sat) 15:45
Re: 黒たまご
編集
トーイくんママ

わたしもそう思います(゚∇゚ ;)
咥えて帰った日に、もう破れてるかも?と思ってましたw
なるべく大事に長く使ってほしいです(;へ:)
2013年03月23日(Sat) 15:47
黒たまご
編集
ハクモクレン、枝垂桜、ユキヤナギもきれいですね~。

おもちゃ「黒たまご」をめぐる、おともだちTenちゃんとハルくんのやりとりは面白いです。
持っていかれると「黒たまご」が気になるハルくんの気持ち、よくわかります。
おもちゃを自分のものだと思う、ってずいぶん気持ちの入ったことだと思うのですが、ハルくんも、
Tenちゃんも、自分のと思ってますよね。かわいい(*^_^*)。
おもちゃ「黒たまご」の方も、穴開けられても喜んでますよ!
2013年03月24日(Sun) 11:54
Re: 黒たまご
編集
mama-dog-melodyさん

どれも今、満開で見頃です。
毎日、きれいな花を眺められるって良いですね!

おもちゃに興味を示さない子もいれば、ハルみたいに執着する子もw
Tenちゃんもタイプ的にはハルと同じですが、持ってこい遊びより、
かみかみするのが好きなのです。破壊王なのも一緒ww

持っていかれて、呆然とするハルがおかしくて(^m^ )
持ってこい遊びの最中だと、絶対に渡さないのですが、こういうときは
無理に取り返そうとしないので、助かります(^▽^;)
おもちゃの取り合いなんて、ホント子どもみたいw
2013年03月24日(Sun) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ