のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 両想いです!

両想いです!



ハルは今日もパパと早くから広場にきていますよー♪


20130323-1.jpg


わたしと遊ぶときより、ちよちゃんとの方が気合入ってるような気が
します。


20130323-4.jpg


熱血w


20130323-5.jpg


ナイスキャッチ!


20130323-6.jpg


「遊ぶときはこっちも真剣に遊ばないとダメ」
と、いつも言ってるちよちゃん。ちよちゃんが真剣だからハルも気合入るのねw


20130323-3.jpg


よかったね(*^.^*)
って、喜んで遊んでると思ったら、急に走り出すーー!


20130323-7.jpg


大好きトイプー母娘だw飛んでお出迎え~(^m^ )


20130323-8.jpg


レッドの彼女は人懐こくて犬懐こいのです。


20130323-9.jpg


「泣くな、はらちゃん」終わっちゃいましたね~。子供たちと歌いながら見ていましたw
いやいや、ハル、両想いぢゃないし(゚∇゚ ;)
大好きなのは知ってるけどww


さて、明日はわんわんわんこ塾に行きますよ。
雨が心配だったけど、大丈夫みたい♪
ハル、はじめてのお勉強です。


20130323-2.jpg


たくさんワンコ来るみたい。みんなと仲良くしてね。


20130323-10.jpg


楽しみです♡







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、大好きなガールフレンドが
いるんですね
そりゃあ、テンションあがるよね
明日はしつけ教室かな、がんばれよ、ハルくん♪
2013年03月23日(Sat) 23:21
わんわんわんこ塾
編集
楽しんで来てくださいね~。

残念ながら、我が家は参加しないので、また、お話を聞かせてください(^^♪

ラボ店長、スタッフさんによろしく(^_-)-☆
2013年03月24日(Sun) 01:30
両想いです!
編集
お早うございます。

あれっ!カメラ変えました?
ハル君の走る姿が以前よりも正確に捉え良い感じです。
バックもボケて素敵ですよ。
欲を言えばハル君に、もう少しピントが合えばOKです。
あとは芝が青々として爽やかな季節だと色彩も良く
綺麗な写真が撮れますよね。

ハル君、凄く楽しそうな雰囲気が写真を通じて感じます。
2013年03月24日(Sun) 08:18
NO TITLE
編集
二枚目の写真、うけるんだけど(^o^)

そ、そんなに?ハル君・・・って感じ?
まさに「うおおぉぉぉ〜」どどどどーって走ってますね♪

ハル君の広場がモコ地方にも欲しいよぉ〜。

きょうはお勉強会なのね、がんば。
2013年03月24日(Sun) 11:15
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

あまり女の子を追いかけないハルにしては
珍しいのです。
本気でしょう!w
彼女もハルのことは好きみたいなので嬉しいです♡

がんばってきました!またアップしますね~。
2013年03月24日(Sun) 15:21
Re: わんわんわんこ塾
編集
トーイくんママ

お天気にも恵まれて楽しかったです~。
トーイくん、来るかも?って期待してました(^▽^;)
また、別の機会にお会いできるといいですね。
2013年03月24日(Sun) 15:23
Re: 両想いです!
編集
ユズパパさん

いえいえ、変えていませんよ~。
私の腕が上がったのでしょう!ww

この日はちよちゃんが一緒で私が撮影に専念できたこと、
ちよちゃんが協力的なこと、
そして、ハルのノリがよかったこと!
それが良い感じに撮れた理由かな?

これから緑のきれいな季節になるので、背景も鮮やかになりますね。
楽しみ!
2013年03月24日(Sun) 15:26
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

すごい顔してますよねw真剣そのものー!
低く構えてそばで撮影していると、どどどー!ほどじゃないですが
土を蹴る音がします!

モコちゃん地方に広場があったら、毎日通いづめですねw

がんばってきました!でも、私が初歩的&致命的なミスを…(≧ヘ≦)
2013年03月24日(Sun) 15:31
NO TITLE
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハルちゃん、いつも公園で楽しく走りまわってるね~♡
元気元気でいいことじゃ♡

明日は、お勉強、頑張れ~♡
そんで、ちょこたんにもお勉強、教えてやって!笑
2013年03月24日(Sun) 19:37
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~\(^_^)/

毎日よくあきないな~と思うけど、おもちゃ追いかけて
走るのが、ハルの一番のよろこび~♡
いつまでも走りまわるハルでいてほしい!

お勉強、楽しかったよ~。
ちょこたんにはカンタンすぎるかもw
2013年03月24日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ