のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 花曇の日

花曇の日



まずは、昨日どろんこになったハルのシャンプー後から~(⌒-⌒)


20130329-7.jpg


別犬~w


20130329-8.jpg


洗うとホントちっちゃくなるハルです。
最後にお耳の掃除をしたので、不機嫌そうですね(^▽^;)


20130329-5.jpg


広場にある桜です。
かなり咲いてきましたね~。週末はお花見でにぎわいそうです。


20130329-6.jpg


朝からず~っと曇り空。でも、寒いわけではありません。
こんな日を花曇というのかな。


ボール遊びをしていたら、急に方向を変えてハルが走り出しました。


20130329-4.jpg


みんながおやつをもらっていたのに気がついた!
目ざといな~w


20130329-3.jpg


必殺おすわり!


20130329-9.jpg


おともだちママが旅行先のお土産物屋さんで見つけたという、このおやつ。
お店の方の手作りだそうですよ。おコメとおから、玉子でできているビスケットです。
あっという間に美味しくいただきました~。


あと、こんないただきものも♪


haru-t0325-2.jpg

haru-t0325-1.jpg


Tenちゃんママがiphoneアプリで作ってくれました。
可愛い~(*^.^*)

空はどんより曇っているけど、広場にくると私もハルも楽しいことが必ずあります。


20130329-1.jpg


今年最初に見つけた四葉のクローバーは虫食いw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

シャンプー後
編集
ハルくん、メチャかわいい\(^o^)/
シャンプーは、のばらさんが一人でされるのですか?
我が家は、自宅でトーイを洗ったことがありません。
不器用な私がやったら、絶対後悔することになると思います(^_^.)
2013年03月29日(Fri) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月29日(Fri) 22:36
Re: シャンプー後
編集
トーイくんママ

実は犬洗いは得意です!
先代犬が皮膚の病気でしょっちゅう薬シャンプーで洗っていたのです。
ところが~
ハルはいつもちよちゃんがシャンプーしています。私は助手w
ひとりではちょっと大変ですが、二人だと楽~♪
トーイくん、お風呂入ったらちっちゃくなるでしょうね。見てみたいw
2013年03月29日(Fri) 22:48
花曇の日
編集
桜、楽しみですね。
ユズ地方は今日、明日が見頃だと思いますが寒いです。
ハル君ご一行様で、お花見に弁当持参で行かれますか?

四葉のクローバー虫食いで残念。
でも、のばらさん一家に素敵な事が有るかも?ですね。
次回は綺麗なクローバーを見つけてUPして下さいね。

2013年03月30日(Sat) 08:49
NO TITLE
編集
桜、見頃ですね〜。
来週には散っちゃう感じですかぁ。

シャンプー後のハル君、別人だ〜(^^)
毛がふさふさしている犬種ほど洗うと中身が細くて別人で笑っちゃいます。

でもドライヤーで乾かしてもらっていつものイケメンのできあがり。
今ではトレードマークのハル君カット(勝手に命名・ボディ短めトップはアフロ)ですが、以前は違ったのですね。
過去ログのハル君は今とはイメージが少し違うカットのものを拝見した事あります。
2013年03月30日(Sat) 17:55
Re: 花曇の日
編集
ユズパパさん

こちたも明日は見頃だと思います。同じく気温はあまり上がってません。
お花見、去年は服部緑地でした。今年はどうかな~?
予報は今のところ雨なのですよ(;へ:)
お弁当もいいけど、たまにはカフェにいきたいですねw

必死で探したんですけどねw残念ながら、虫食いでした。
これからわんさかクローバーが繁ってくるので、今度はきれいな四葉を(*^.^*)

2013年03月30日(Sat) 20:08
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

まだ満開じゃないんですが、見頃ですね~。
来週の土日までもつかなぁ?

モコちゃんもそうじゃないですか?w
「どなたですか?」って感じで笑っちゃいます(^m^ )

ハルのスタイル、最初は弟が料金払って自分の好きなカットにしたんですよw
その後、しばらくは普通にカットしていたのですが、なんだかもっと似合う
カットがある気がして。
スタイルブックでアフロの子を見て、「これにしよう!」と思いました。
今ではこのスタイル以外、考えられない感じです♡
2013年03月30日(Sat) 20:16
NO TITLE
編集
四葉のクローバーを見つけたのですね!
ナイス!いい春(*^_^*)

シャンプーして乾かす前のハルくんの写真、かわいい~。
2013年03月31日(Sun) 18:36
Re: NO TITLE
編集
mama-dog-melodyさん

広場にはいっぱいクローバーが生えているのです。
シロツメグサもたくさん咲きますよ!
四葉ノクローバーって見つけると嬉しいものですね♡

ぬれて小さくなって、なんともいえない表情してますよねw
2013年03月31日(Sun) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ