のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ママがいなくても

ママがいなくても



今日はちよちゃん撮影の画像でお送りしまーす(^m^ )


20130330-3.jpg


広場へ行く途中の桜です。川に身を乗り出すように咲いています。
キレイですね~。


20130330-9.jpg


お、おもちゃガン見のハルw今日はコレで遊ぶのかな?


20130330-8.jpg


頭キレてるw
ん?なんかヘンですぞ?


20130330-10.jpg


あらら、ちよちゃんたら、胴輪を上下、逆につけてます(゚∇゚ ;)
正しくつけていたら、ファスナーとサッカーボールのアップリケが見えるはず。
このまま遊んだのー?


20130330-2.jpg


アバウトな親子(x_x;)


20130330-6.jpg


私がいたら、すぐ着けなおすのに~


20130330-5.jpg


私は今日は午後から美容院へいってました。
ロングヘアだったのですが、20cmくらい切りましたよ!でも、セミロングw
時間かかっちゃって、広場にいけませんでした。


20130330-1.jpg


え~~~!
ママがこないー!とかいって淋しそうな顔とかしてくれないのーー!
ちぇ、パパっ子め!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

器用
編集
ちよ様、上下逆さに着けるなんて、かなり器用ですねw
着ける時、やりにくくなかったのでしょうか?w

のばらさん、短くカットしたのですね。
私も2月に肩までバッサリ切りました。洗ったり、乾かしたするのがラクになりましたが、毎日ハネてますw

P.S.
トーイのシャンプー姿、2012年10月23日のブログをみてください(^^♪
2013年03月30日(Sat) 21:57
NO TITLE
編集
ショーンです
のばらさん、20センチもカット!
それでもセミロングなんですね
ハルさんはパパとの遊びに夢中で
ママさんのこと忘れちゃったかな
うれしいような寂しいような。。。ですね
2013年03月30日(Sat) 23:29
Re: 器用
編集
トーイくんママ

めっちゃ器用ですよww
服を着せたり、胴輪をつけたりするの苦手みたいで、しょっちゅう
変なことになってます(^▽^;)
ハルが「ちがうで!」っていえればいいんだけどw

けっこい長くてうっとおしくなり、バッサリいってほしかったんですが
美容師さんが遠慮?して、20cmほどしか切ってくれませんでした。
でも、バッサリいくと爽快ですね!

トーイくんのシャンプー姿、拝見しました♡
ハル以上に別犬でしたねw
ちっちゃ~い!
2013年03月31日(Sun) 07:39
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

巻き髪の貞子でしたw
春らしく、かる~くなりましたよ♪

いつもだと後から行くので、待っててくれたんじゃないかと
思ってましたが、遊びに夢中だったようです(゚∇゚ ;)
淋しい淋しい!
2013年03月31日(Sun) 07:41
ママがいなくても
編集
桜が見事ですね。画像を見ると都内、目黒川みたいですよ。
ユズ地方は冷たい雨が朝から降り折角の休日で最後の花見に行けません。

ハル君、ママさんが留守でもパパが居て広場でボール遊びが出来れば
問題ない様子ですねぇ。ママとしては寂しい限りですよね。
ユズも朝から僕なんですが、夜は家内なんですよ。
夫婦で食事が終わると必ず家内の横に座り甘えるユズ。
ビール臭いのが嫌なんですかね?

20センチのカットで、のばらさんも春らしく一層、若返ったのでは?
アッ!セクハラじゃ無いですからね。(訴え無いで!!)
2013年03月31日(Sun) 12:58
NO TITLE
編集
のばらさん、髪は女の命! 20cmなんて思い切りましたね。
かくいう私はず〜っとショートなんですけどね♪

お近くにこんなにみごとな桜があるならわざわざ出かけなくてもお花見ができますね!

ハーネスとリードがコーディネートされていてスタイリッシュなハル君によくお似合いよ。
言われなければ間違って着けているってわかりません。
それにしてもちよ様、装着しずらかったでしょうねえ(^^;)
2013年03月31日(Sun) 15:39
パパさんの写真
編集
「ちよちゃん撮影の画像で」とあるので、パパさんの画像なのね、と思って見はじめましたが、いつもとかなり近い感じの画像なので、はは~ん、こういうところにも、仲のいいパパママさんということが現れるのだな、と思いましたよ!

でも、パパさんの逆さハーネスには、ふふっ(笑)
男性って、こういうことに無頓着だったりしますよね~。
メロディ家でも、メカや工作が得意なのに、シャツのボタン掛け違って平気でいたりする・・(息子)

2013年03月31日(Sun) 18:34
Re: ママがいなくても
編集
ユズパパさん

画像で見るときれいですが、お花見できるような場所じゃないのが残念。
でも、遊歩道なので、道行く人の目を楽しませてくれます。

そうなんです!
もっと淋しがってほしいなー!なんてw
ユズちゃんはパパママどちらにも平等にw甘えるんですね。
ユズちゃんの中でこの時間はパパ、この時間はママ、と決めているのかな。

髪を切って若く見えるなら、どんどん切りますよ!ww
スッキリして気分いいです。
2013年03月31日(Sun) 20:00
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

あまり切るのに抵抗はないのですが、もうちょっと長い髪を楽しもうかな、とw
ヨッシーさんはショートなんですね。私も若い頃はwずっとショートだったのです。

広場の近辺にはたくさん桜があるのです。
もう少ししたら、八重桜がきれいに咲くので、また写真撮ってきます!

偶然なのですが、コーディネートしたみたいでしょw
この胴輪はモニターでいただいたもの。重宝しています。
まったく、ちよちゃんどうやって着せたんだか!?
2013年03月31日(Sun) 20:08
Re: パパさんの写真
編集
mama-dog-melodyさん

そうですね~。私もいつも自分が撮るのとあまり違わないなと思いました。
可愛いと思うハルの瞬間が同じなんでしょうw
でも、手におもちゃを乗せて撮影してくれたり、ブログに使うことを意識
してくれて助かりますww

実はちよちゃん、しょっちゅうこういうことあるんですよ~(゚∇゚ ;)
ヘンなところで細かいのに!
息子さんも似たタイプ?ww
2013年03月31日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ