のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 素敵な手作りケーキとお洋服

素敵な手作りケーキとお洋服




今日は朝、雨が降りました。よって、お花見は中止。
お墓参りへ行き、その後はお買い物へ行ってきました。
姪と一緒にお洋服とか見てたら楽しくて、ふと気づくと広場へ行く時間!
あわてて帰ってきましたよ~(゚∇゚ ;)

ハルとちよちゃんはもう広場へ行っていました。
今日はなんとか間に合った!


20130331-6.jpg


今日もやっとるなw
ハル~♡


20130331-3.jpg


うふふ~この瞬間がヨロコビ~(*^.^*)
はい、一緒に遊ぼうね!


20130331-2.jpg


ちよちゃんいわく、私が来るとやっぱりハルは張り切るらしいですよ。
というか、みんな揃ってるのが嬉しいのですね。


20130331-5.jpg


ひーっ!すごい顔ww


ちょっと休憩しておともだちのところへ。
Tenちゃん、おnewのお洋服だね!


20130331-8.jpg


くまさんのプリント、アクセントに3色のボタンがついたパーカー!可愛い♡
Tenちゃんママは器用なのです。前にハルにもお洋服を作ってくれました。



20130331-7.jpg


実はTenちゃん、昨日がお誕生日だったのです!
このお洋服はママからの誕生日プレゼントなんですよ~\(^_^)/


20130331-9.jpg


そして、お誕生日にはTenちゃん用のケーキも!
ケーキは広場のおともだちママが作ってくださったそうです。
すごーくお料理の上手な方ですよ。


20130331-1.jpg


このケーキ、すごくないですか!?
もちろんすべて手作り!ベースはかぼちゃとおから、鶏肉でできていて、飾りは
すべて野菜。クリームに見える部分はマッシュポテトに卵白で作ったそうです!
すごい完成度ですよね。すごすぎるー!
「ハルくんの誕生日にもつくってあげようか?」
と、言ってくださいました~うふ~(⌒-⌒)


では、最後にハルからもテンちゃんにお祝いをね。


20130331-4.jpg


HappyBirthday!Tenちゃん!









ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

素敵な手作りケーキとお洋服
編集
姪っ子さんとの買い物も女同士で楽しいけれど、
やはり家族の一員と遊ぶ方が楽しいですね。

ハル君も家族3人で遊んだ方が張り切り楽しいから、
のばらさんが来ると喜んで張り切るのでしょう。

折角の花見も雨で中止ですか!?
こちらも最後の花見と思っていたら花散らしの雨で
今年の桜の観収めには行けませんでした。

今年の誕生日は楽しみですね。
ママ友に甘えて作って頂いたら!
2013年03月31日(Sun) 22:28
NO TITLE
編集
ショーンです
Tenちゃん、お誕生日おめでとう♪
って、他人事とは思えません
テンちゃんだもんねぇ
ママさん、洋服やケーキをサクサク
手作りされるんですね、すごい!
2013年03月31日(Sun) 22:28
すごい\(^o^)/
編集
みなさん、手作り、すごいですね~\(^o^)/

私も、何かトーイに作っりたいな・・・。不器用は不器用なりに・・・w

桜もだいぶ咲きましたね(^^♪ 入園・入学式までもつかな?
2013年03月31日(Sun) 22:53
Re: 素敵な手作りケーキとお洋服
編集
ユズパパさん

買い物は何よりストレス解消になりますねえww
でも、ハルと遊ぶ時間までには帰らなくちゃ!

私たちが嬉しいように、ハルも嬉しいのかな?
二人の間を行ったり来たりするハルです。

雨はすぐやんだのですが、花粉もひどいですしね。
あちこちに咲いてる桜を楽しむことにしますよ。

この方の作るおやつは広場のワンコ大好きなんです。
自分で作ってあげたい気もするし、どうしようかな~。
2013年03月31日(Sun) 23:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ふふ~同じテンちゃんですものね♪
お洋服を作ったり、ケーキを作ったり、皆さんマメです。
そして、お上手!
私もできればいいんですが~(^▽^;)
2013年03月31日(Sun) 23:32
Re: すごい\(^o^)/
編集
トーイくんママ

すごいですよね!
自分の出来ないことをサラッとやっちゃうママさんたち、尊敬~!
トーイくんはお母様が色々なものを作って下さるんですよね。いいな~。
トーイくんママも挑戦!?

桜、きれいですね~。入学式まで、ビミョーなところですね(≧ヘ≦)
2013年03月31日(Sun) 23:35
NO TITLE
編集
もちろん!
ハル君にとってはパパママどっちも揃っての遊びが最高に楽しいんでしょうね。
わかるわかる(^-^)

それにしても、手作りケーキ!
すごいですね!
ネットで注文すると冷凍で届くらしいですが、結構高いんですよね~。
2013年04月01日(Mon) 09:51
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

広場のママ友とおしゃべるしていると、ハルがいきなりボールを持って
きたりしますw参加するように!ってことかな(*^.^*)

すごいでしょう?
冷凍のケーキ、一度買いましたが、こっちのほうがずっといいですよ。
こんなの作れるようになりたーい!
2013年04月01日(Mon) 19:22
すてきなケーキ
編集
ケーキ、とっても美味しそうです。
素材がナチュラルで、ワンちゃんのためによく考えられているのですね!
デザインもかわいいし、すてきね~*(^^)*

公園でママを見つけて、駆け寄ってくるハルくんの笑顔、最高です!

P.S.
3/31メロディの歯磨きの記事にコメントいただき、ありがとうございました。
操作ミスでこの時の記事とコメントをなくしてしまってのです。ごめんなさい。<(_ _)>

2013年04月01日(Mon) 19:45
Re: すてきなケーキ
編集
mama-dog-melodyさん

ワンコの身体に良い素材のものばかりなんです。
きっとTenちゃん、大喜びで食べたでしょうね~(*^.^*)
デザインも可愛いですよね、センスある~。

一直線に走ってきてくれる、この笑顔にめろめろですww

いえいえ、またコメントさせていただきましたが、メロディママさんの
ダメージの方が大きいみたいで。。。
記事がなくなってしまったのは残念ですが、私のコメントのことはお気に
なさらずに~。
2013年04月01日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ