のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おかえりなさい!

おかえりなさい!



今日はたつしさんがお祖父ちゃんお祖母ちゃんのところから帰ってきました~。
もう、ハルは大喜び!ふがふがひんひんいって、まとわりついてましたw
ちょっと姿が見えなくなると、くーんきゅーんとか妙な声で鳴くし(゚∇゚ ;)
久しぶりにたつしさんも一緒に広場に行こう!


20130401-10.jpg


嬉しそうにたつしさんのまわりをぐるぐる回ってますw


20130401-8.jpg


もう、テンション高すぎ!おちついてね~(^m^ )


20130401-9.jpg


20130401-7.jpg


今日は少し気温が高くて、コーフン状態のハルはすぐはぁはぁと舌をだしてます。
走ったら暑くなる季節になったね~。
ちゃんとお水も持ってきてるから、休憩ね。


20130401-5.jpg


たつしさんのお酌で、ささ、1杯どうぞ!ぐぐーっとねw


20130401-4.jpg


水の飲み方がヘタなハルです(^▽^;)

お水を飲んだら、すぐ遊びたがるハルを無理矢理休ませます。
はぁはぁ言わなくなってから、再開です。


20130401-6.jpg


胸板厚いw


20130401-2.jpg


今日はたつしさんに遊んでもらって大はしゃぎでした。
おかげで撮影に専念できたし(*^.^*)
ハル、たつしさん帰ってきてよかったね~。大好きだもんね~♡


20130401-3.jpg


ふふ。
嬉しそうなハルです。


20130401-1.jpg


今日はこれまで~!もう1時間半遊んだよ?
広場は4月から閉園時間が延びて6時までになりました。
ゆっくり遊べるからね、また明日~(^▽^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月01日(Mon) 22:39
たつしさん
編集
おかえりなさ~い\(^o^)/
ハルくんは大喜びでも、おじいちゃん、おばあちゃんが寂しがっているかも!?

それにしても、ハルくん、うれしそうですね(^^♪ よかった×2♪
明日は、雨みたいですね(>_<) せっかく、閉園時間が延びたのに残念ですね(T_T)
2013年04月01日(Mon) 22:53
おかえりなさい!
編集
ハル君、パパさんと遊ぶ顔よりも一段と楽しそうに見えます。
(パパさん失礼しました!)

やはり大親友と遊んだ方が楽しいのでしょうか?
何かハル君の顔が生き生きして見えますね。
たつボンも久しぶりのハル君との再開が嬉しそう!

これからの時季、給水は大切ですね。
短い距離の散歩でも水は必需品になる季節です。
2013年04月01日(Mon) 23:02
NO TITLE
編集
本当にハル君はたつしさんが大好きなんですね。
たつしさんもそんなハル君が可愛いのでしょうね。
だからこそよく遊んでくれるのでしょう。

男の子二人の兄弟のようだワ(^^)

これからの季節たっぷり遊べていいですね。
でも、ママは日焼けが気になりませんか?
私はついついすっぴんでお散歩に出てしまうので、紫外線がこわい〜。
日傘もさしますが、モコといっしょの時は邪魔でね。(傘が)
2013年04月02日(Tue) 09:08
Re: たつしさん
編集
トーイくんママ

ホントだ~。お祖父ちゃんお祖母ちゃんは今頃淋しがってるかも~。
次に会えるのは夏休みかな。

たつしさんが帰ってきて一番喜んでたのはハルw
あのままうちに泊まったので、ずっと一緒にいました。

雨ですね~。広場は無理みたいです。残念!
2013年04月02日(Tue) 15:49
Re: おかえりなさい!
編集
ユズパパさん

やはり、親より友達の方が?(涙)

嬉しくてたまらないといった様子でしたね~。
広場で遊んでもらうのはホント久しぶりでした!
休憩もしたがらないくらいでしたからw

そろそろお散歩にはお水が必要になりましたね。
ハルはお水飲むのがヘタでおうちでもまわりにいっぱい
こぼしちゃうんです。
2013年04月02日(Tue) 15:55
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

何で?って聞きたくなるくらい、たつしさんが好きですねw
いつもまとわりついています。
たつしさんもハルを可愛がってくれるので、ハルはよく言うことを
聞くんですよ~。
この兄弟がうちで暴れるとタイヘンなのですww

日焼け、気になります!
ヨッシーさん、すっぴんでー(ノ゚ο゚)ノ
私がすっぴんで外にでたら銃撃されますよ←どんな顔やww
移動のときは日傘つかいますが、遊ぶときは帽子ですね。
あと、ハルも暑いのでなるべく木陰で遊ぶようにします。
とはいえ、去年はけっこう焼けちゃったかな~。
これ、悩みのタネですね~。
2013年04月02日(Tue) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ