のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 友達の友達は友達

友達の友達は友達



気温は低くないのに、冷たい風が強く吹いて寒い1日でした。
関東のほうは荒れたお天気だったようですね!


20130403-4.jpg


寒いくらいがちょうどいいハルです。
今日も絶好調w


20130403-3.jpg


いかつい顔しておもちゃ追いかけてます(゚∇゚ ;)おもちゃに同情するわ。


20130403-2.jpg


低空飛行~(*^.^*)


今日は仕事が早く終わったちよちゃん。
お昼過ぎに帰ってきて、ハルとべったりですw



20130403-1.jpg


ちよちゃんは帰宅すると、すぐにハルを散歩に連れて行ってくれたのですが、
そのとき、こんな写真を撮ってきてくれましたよ。


20130403-6.jpg


公園で一人でサッカーをしていた男の子に、ハルがいきなり駆け寄った(゚∇゚ ;)
あ~、この子はマーくんですね。
たつしさんの友達です。一緒のサッカークラブ。
ハルのこともよく知ってる子ですよ。


20130403-7.jpg


おもちゃと違って本物のサッカーボールは重いし堅いよ。


20130403-9.jpg


そこはマーくん、わかってくれてたみたい。
ハルにあたらないよう、気をつかって遊んでくれたのね。


20130403-5.jpg


ハルは一緒にボールを追いかけるだけで楽しいのです。
たつしさんといつも遊んでいるせいか、小学生くらいの男の子がサッカー
していると、自分も仲間に入りたくてコーフンしちゃうんですよね~。


20130403-8.jpg


たつしさんの友達とも、おともだちになったね!
ハルはヒトの男の子ともすぐなかよくなれるんだよね(*^.^*)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

友達の友達は友達
編集
ハル君、又1人お友達が増えて良かったね。
本物のサッカーボールには触れられなく終ったけど、
今度はパスを受けてハルシュートを決めてね。

最後の写真、ユズなら直ぐにボールへ行くでしょう。
ハル君、偉かったね。

この少年、足の方向など基礎が出来ていて上手くなる予感!

のばらさんもカメラアングルが良いですね。
この位置で撮れば完全な飛行犬が撮れますね。
欲を言えば芝に座るか寝転がれば尚、良しです。
2013年04月03日(Wed) 22:20
ハルくん、かしこい!
編集
ハルくんの前世は、人間の男の子だったのでは!?

上手に遊んでもらってますね(^^♪ ハルくんが遊んであげているのかな?w
2013年04月03日(Wed) 22:30
Re: 友達の友達は友達
編集
ユズパパさん

サッカー友達です(*^.^*)
ボールが大きいですから、ハルには危ないですよね。
ハルもホントはシュート決めたかったでしょうw

ハルはこのあと、ボールを蹴ってもらえると思って
良い子におすわりしているんだと思いますw
蹴ってもらえませんでしたけど(^▽^;)

マーくんはサッカー大好きで、クラブに入れない低学年の頃から
ひとりで練習してました。
写真だけで基礎ができてることがわかるなんて、ユズパパさん
すごいですね!

一応、座って撮りましたw
寝転がるのは無理ですがww
飛行犬も取れる確率が高くなったでしょ?
2013年04月03日(Wed) 23:38
Re: ハルくん、かしこい!
編集
トーイくんママ

そうかも!
で、記憶が残ってて、まだ自分が人間の男の子だと思ってたりしてw

嬉しそうでしょ?
マー君もハルを可愛いと思ってくれてるので(*^.^*)
2013年04月03日(Wed) 23:44
NO TITLE
編集
ハル君は自分を人間の男の子だと思っているんですよ、きっと。
ちよさまとのばらさんの息子だと。

モコもこんな風に遊んだ事はありませんが、小学生ぐらいの男の子達がサッカーしてたり、キャッチボールしてたりすると仲間に入りたそ〜にしていますよ。

それにしてもハル君、上手にからんでいますね。
2013年04月04日(Thu) 15:41
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

やっぱりそうですよねw
自分も男の子たちと同じだと思ってる!
ホントに息子だったら、野球させられてたでしょうがww

モコちゃんもボール好きですからね~。そうじゃないかと
思ってました(^m^ )
じーっと見てるでしょ?
いつもたつしさんと遊んでいるから、他の子ともうまく遊べる
ようです♪
2013年04月04日(Thu) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ