のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ デジイチ撮影!ハル可愛い~!

デジイチ撮影!ハル可愛い~!



は~い!まいどおなじみー(^▽^)


20130404-3.jpg


お、コレ飛んでますね!
ちよちゃんが一緒だと私が移動しながら写真が撮れるので、走るハルの正面
から撮影できます♪


20130404-2.jpg


ハルはボールを追いかけるときが一番スピードが出ているのでブレる可能性も
高いですけどねw


20130404-5.jpg


こういうアングルはひとりのときは無理です。


20130404-4.jpg


遊びの途中に鼻がタレてきたちよちゃんww
あいかわらず花粉症ひどいです。


さて、実は昨日。。。


20130404-7.jpg


彼女のお姉ちゃんから、ハルの写真をいただいちゃいましたよ♡
ご覧くださいね~(*^.^*)



20130404-9.jpg


背景がボケてる!デジイチで撮影された写真ですよ~。


20130404-8.jpg


はうっ!か、かわいい~♡ (≧▽≦) ←親バカ御免!w


20130404-10.jpg


これは先日の坊やとの2ショットですね~。
どれもいつも自分が撮る写真とは感じが違って、何よりキレイです!


20130404-6.jpg


うんうん!すごーくキレイ!
デジイチで撮影されたハルの写真は彼女のお姉ちゃんからいただいたものだけ。
めっちゃ嬉しいー!


20130404-1.jpg


これはブログ用にサイズを小さくしましたが、オリジナルのほうには
写りがよすぎて、ハルの顔の汚れもしっかり写っているのがご愛嬌w









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月04日(Thu) 23:12
デジイチ撮影!ハル可愛い~!
編集
やはりデジイチ買うしかないでしょ。
じゃ、いつ買うのか・・・?
今でしょ!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=w96VauWZTCw

ハル君の可愛く、カッコイイ写真を撮る為に躊躇わず
デジイチを買って思いでを色濃くして下さい。

御勧めはミラーレスですが!
デジイチならご相談に乗りますよ。
2013年04月04日(Thu) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月05日(Fri) 14:03
Re: デジイチ撮影!ハル可愛い~!
編集
ユズパパさん

煽りますね~(^▽^;)買いませんよ!
私にはコンデジで充分ですから~。

確かにいつもの写真と比べて、デジイチの写真は格段にキレイ!
いいな~とは思いますけどね。
コンデジを極めます!ww
2013年04月05日(Fri) 15:49
デジイチ
編集
買ったのかとビックリ\(◎o◎)/!

私は、ばかちょんでがんばるのだ~。小さくて便利だし・・・w
だったら、パカパカの携帯を卒業したほうがもっと荷物が減っていいのかな?w
2013年04月06日(Sat) 00:50
Re: デジイチ
編集
トーイくんママ

買わへん買わへんヾ(^-^;)

一時は真剣に購入を考えたこともありましたが、私には高すぎるおもちゃw
普段使いできるコンデジが一番!
ケータイもパカパカですよww
2013年04月06日(Sat) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ