のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハルにはナイショね

ハルにはナイショね



日曜日は朝食の後すぐにお掃除します。
嫌なことは先に済ませようという(^▽^;)好きな音楽をけっこうな音量でかけ、
鼻歌まじりにお掃除です。

昨日の台風のような低気圧は通り過ぎましたが、強い風は治まっていません。
今日はハルとのおでかけは無理そう。
そこへ
「コストコいかへん~?」
行く行く-\(^_^)/


というわけで、午前中はコストコでお買い物♪
朝一番で行ったので、駐車場にも停められましたし混雑もまぁまぁ。
あれこれ見て、試食して、そのわりにお買い物はちょっとだけww
お昼はコストコで食べよう!ということになったのですが、座る所がない(T△T)
しかたなく、食べるものを買って車の中で食べるというw


20130407-9.jpg


ペパロニとクラムチャウダー。
ピザかじってて失礼wお安くてサイズが大きいのでビックリ。
おなかいっぱいになりました。


その後、お隣のイオンへ。
イオンのペットコーナーでハルへのお土産を買いましたよ♡


20130407-8.jpg


へへ。いつものスマイルエッグですが、しろたまごとフラワーたまごです!
欲しいなと思っていたのですが、売ってるのを見たの初めてでした。
2つも買っちゃいましたが、一度にはハルには渡しませんよ!
今日はひとつだけ。もうひとつはしまっておきます。
だから、たまごが2つあることはハルにはナイショですよw


さて、帰って、いつもの時間に広場へ。
強風のせいか日曜日なのに、おともだちが少ないです。


20130407-6.jpg


早く遊びたくて、バッグからおもちゃを出すのを待てないハルw
今日はこれで遊ぶんだよ~ん(^m^ )


20130407-5.jpg


嬉しそうな顔w


20130407-7.jpg


ちよちゃんに渡すと、飛びついて催促です(^▽^;)


20130407-4.jpg


はじまりましたww


20130407-2.jpg

20130407-3.jpg


新しいおもちゃだと超ハイテンションです。
嬉しい嬉しいハル。


20130407-1.jpg


そうか、サイコーか。じゃあ大切に使いなはれや。
今日1日遊んだだけで、もう笛の部分が危ない(゚∇゚ ;)もぉー!!
ナイショのたまごの出番はけっこう早いかも。。。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃぁ~ん、たまごちゃんが
もう一つあるよぉ~~!
ってナイショでしたね(汗)
コストコ、堪能されたようですね
ラピさんも大好きで時々友だちと
出かけてます
私は未体験なんですよ
2013年04月07日(Sun) 23:03
たまごちゃん
編集
白たまごちゃん、トーイとおそろですね(^^♪

実は、先日トーイパパは黒たまごちゃんを買いました。

二人でランへ行った時に、カバンに入ってなかったから新調したそうです。パパは甘い!?

コストコ
こちらも、車で行けるところにできたのですが、いまだに行ったことがありません。

二人家族それも小食(?)な二人には、買う物がないよと周りに言われて・・・。

雰囲気だけでも味わいたいので、会員証を持ってる人に連れて行ってもうらおうかなぁw

2013年04月07日(Sun) 23:43
NO TITLE
編集
コストコはこちらにはないんですよね〜。
ボリュ〜ミィ〜でおいしそうなピッツァです。
クラムチャウダーも具だくさんでびっくり、お家で作ったのみたい。

ハル君のおもちゃコレクションが増えましたね。
でも、ハル君、ラテックストイ系すぐこわしちゃうんでしたよね。
モコのは買って上げたモノ今だにぜぇんぶ健在です。
そろそろ違うデザインのもの買ってあげようかな。
2013年04月08日(Mon) 14:01
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ナイショナイショー!(^▽^;)
出番は早くなりそうですけどねw

コストコ、楽しいですね~。皆さん、豪快に買い物していてビックリです。
ラピさんはお友達と。その間、ショーンさんはふぅちゃんテンちゃんと
お留守番ですね。
コストコワンコNGだから、お二人では行けないのですね~。
2013年04月08日(Mon) 15:35
Re: たまごちゃん
編集
トーイくんママ

そうなんですよ~♪ようやくトーイくんとおそろの白たまごをゲットしました!
トーイくんは黒たまごも買ってもらったんですね。
ランで遊ぶおもちゃがないと淋しいものね。甘くないですよww
うちなんか、しょちゅう買っててお恥ずかしい(^▽^;)

コストコ、量が多いですからね。
うちは子供たちがごはん食べに来るので、あっても困りませんが、二人だと余ります。
頭の中でいつも買うスーパーなどと値段を比較・計算したら、別に安くはないですね。
でも、コストコならではの商品もあり、楽しいです。
お友達とシェアという手も♡
2013年04月08日(Mon) 15:41
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

まだ店舗が少ないんですね。遠くからきている人、多いですよ。
ピザ、大きくてビックリです。これだけでおなかいっぱいになります。
クラムチャウダーはすっごく具沢山でした!美味しかった~(*^.^*)

また増やしてしまいました(゚∇゚ ;)
ラテックス系が大好きなくせに、好きすぎて?すぐ壊しちゃいます。
おうち遊び用は壊さないんですが、外用は長持ちしません。
外で遊ぶとコーフンするんでしょうね。。。

モコちゃんエラいなぁ。ハル、見習って欲しい。
こちらのサイフが持ちませんw

今度はチキンジョージ、いかがです?ww
2013年04月08日(Mon) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ