のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 遊び解禁!

遊び解禁!



予防注射から1日半!
もういいでしょう。遊び解禁です!\(^_^)/


20130412-1.jpg


引っぱるなー(゚∇゚ ;)
気持ちはわかるけどw今週は足裏のこともあったし、遊びたくてたまらないよね!


20130412-2.jpg


広場にはもうハナミズキが!きれいです~。


20130412-7.jpg


はいよ!今日はサッカーボールを持ってきましたよ。
もう笛は壊れちゃってますが、好きみたいなのでw


20130412-3.jpg


おともだちへのご挨拶やあちこちの匂いチェックのあと、弾けるように
遊びはじめました(*^.^*)


20130412-8.jpg


広場は風が強く、冷えました。油断して薄着で来ちゃって寒かった~(x_x;)


20130412-9.jpg


こ、これは?服を着たこぐま!?


20130412-5.jpg


誘ってみるけれど~


20130412-6.jpg


なんてこともあり~ww


20130412-10.jpg

20130412-11.jpg


連続飛行犬~(^▽^) 後ろ姿なのが残念すぎる!
今日は後姿、多いですw


ストレス一挙に解消!というほど遊べませんでしたが、それは明日、ちよちゃんに
おまかせしますw


20130412-12.jpg


〆は笑顔♡









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

よかったですね。
編集
広場で、楽しく遊べてよかったですね(^_-)-☆
でも、今日はかなり寒かったのでは!? こちらは風がきつかったです(^_^.)
早く、暖かくならないかなぁ。真夏の暑さはイヤだけどw
ハルくんの跳んでる肉球がかわいい(^^♪
2013年04月12日(Fri) 20:33
NO TITLE
編集
ショーンです
これだけ跳ねまわってもストレス解消とは
いかないんでね
底知れないスタミナなんだ、ハルちゃん♪
2013年04月12日(Fri) 21:24
Re: よかったですね。
編集
トーイくんママ

寒かったですね~。うっかり薄着で出かけちゃったので
「大丈夫?」って広場ママに心配されましたw
真夏は熱中症が心配だし、春のぽかぽか陽気がベストですよね!
もう4月も半ばなのに、いつまで寒いのー!

うふ。この飛んでる肉球がたまらないのです(^m^ )
2013年04月13日(Sat) 15:48
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

帰って、ぐっすり眠るくらいがストレス解消でしょうかw
ままとだと、ぱぱみたいに豪快に遊べないのが不満なようです。
広場ではスタミナ自慢ですが、街へのおでかけではすぐグッタリw
2013年04月13日(Sat) 15:52
NO TITLE
編集
飛行犬のそろえた後ろ足の肉球が可愛い!
よくとらえましたね。(^^)

広場に行きたくてグイグイ引っ張っていくのでしょう、ハル君。
わかりますわかります。
モコも車の中でキュ〜ンキュ〜ンないて、落ち着きがなくフロントガラスをカシカシ掻いたり、もう大変なさわぎなの。
到着するなりぐいぐいぐい。

でも思いっきり発散できるからいいよね♪
見ているこちらまでスカッとしちゃう。
2013年04月13日(Sat) 17:51
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

せっかくの飛行犬、後姿は残念だけど、この肉球を見るとニマニマしちゃいますw
後姿ならでは!ですよね。

広場が近くなるとだんだん引きが強くなります(^▽^;)
ハルにとって、1日の市場楽しい時間ですからね、気が逸るのでしょう。
モコちゃん、車の中でそんなことにw
モコちゃんも遊ぶの大好きだもんね!

気持ちいいくらい元気に、そして楽しそうに走りますよね♡
見てるだけでも私たちも発散できてるのかも(*^.^*)
2013年04月13日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ