のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 青空の下で

青空の下で



昨日の寒さは何だったの!ってくらい快晴。


20130422-1.jpg


ハル、顔が(゚∇゚ ;)
チューリップが咲いて、花壇も華やか。


20130422-2.jpg


両脇に紅白のハナミズキ、アーチは藤棚になってますよ~。
この小道は今が一番綺麗です。


20130422-3.jpg


広場も散髪してもらって、スッキリ!青空もキレイ~♪


20130422-5.jpg


風がないと暖かで気持ちの良い広場です。飼い主も楽w


20130422-4.jpg


ハルのおともだちもいっぱい来てましたよ~。


20130422-6.jpg


20130422-7.jpg


突然ワンコパンチをくらうw


20130422-9.jpg


素敵カフェ情報をゲット~♡
GWに行こうか!


20130422-8.jpg


珍しいハルのひなたぼっこ。


20130422-10.jpg


20130422-11.jpg


投げたおもちゃを先にとられちゃったハル(^m^ )
たまごちゃんはみんなの人気者だからね!


20130422-12.jpg


ご機嫌笑顔♪








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





Comment

青空の下で
編集
ハル君の住む関西は晴天に恵まれ広場での遊びには最高でしたね。
ユズ地方も晴れましたが、気温が今一でした。

芝も青々して来て足にも優しいクッションでワンコには有り難いですね。
昨日の記事も拝読しましたが、やはり友達と遊び広場で走り回り
楽しそうに遊びハル君の笑顔が、たまらなく可愛いですよ。

今日は天気も良く気温も上がったのかな?
裸ん坊で遊んだんですね。
2013年04月22日(Mon) 22:53
NO TITLE
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
MAKIさんのケア、一度受けてください
彼女、決して歯のケアだけではありません
いろんな相談事(犬のね)、乗ってくださいます
2013年04月22日(Mon) 23:14
春ですね~(^^♪
編集
空がキレイ! 芝生がキレイ! 花がキレイ!

いい季節ですね(^^♪ 

のばらさん、花粉は大丈夫ですか? 私は、だいぶラクにはなりましたが、
まだ、完璧ではありません(>_<) ← マスクは不要になりました。

ワンコがいると、季節を感じられますね(^^♪ 人間だけだと室内遊びばかりになるけど・・・w

ハルくん、毎日楽しんでね~(^^♪

2013年04月23日(Tue) 06:55
Re: 青空の下で
編集
ユズパパさん

快晴でしたが気温はあまりあがりませんでした。
風が少々冷たかったですね。

写真ほどきれいな広場じゃないという噂もありますがw
芝生の上で遊べるのは何よりワンコにいいですよね。
ここで遊ぶハルが一番楽しそうです。

今の時期ははだかんぼが多いですね。
もうちょっとしたら、暑さ対策のお洋服の登場です。
2013年04月23日(Tue) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

近いからすぐ行けるという気持ちからか、なかなか実行に移せてません(^▽^;)
ショーンさんがお使いのケアグッズも気になりますし、いかなきゃ~!
2013年04月23日(Tue) 15:33
Re: 春ですね~(^^♪
編集
トーイくんママ

良い季節になってきましたね!
明日はまた雨らしいですが、この雨の後は暖かくなるようです♪

花粉のほうはもうお薬いらなくなりました!
そろそろ終わりかな♡
私もトーイくんママもマスクから解放ですねw

毎日のお散歩で季節を肌に感じ、五感で感じますね。
お散歩楽しい~(*^.^*)
2013年04月23日(Tue) 15:37
まぶしいお顔
編集
ハルくんのまぶしいお顔、かわいいです。*^_^*
ワンちゃんって、まぶしがるんですよね~
以前に、サングラスしているワンちゃんを見て、
「?」と思いましたが、もしかして、海や雪の上では必要?

お天気の良い日の広場、すてきに気持ちよさそうです。!(^^)!
2013年04月23日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ