のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ママも おもちゃも

ママも おもちゃも

昨夜から続く雨。


20130424-8.jpg


きたな(゚∇゚ ;)私がちょっと暇そうにしているとチキンジョージを咥えて持ってきます。


20130424-7.jpg


お部屋では遊んでほしがるハルですが、最近、広場では私と遊びたがらない
のです!
おもちゃに飽きるように、私と遊ぶのに飽きちゃったのかしら(x_x;)


先日も


20130424-1.jpg


おともだちママに遊んでもらうハル。


20130424-2.jpg


ボールを投げてもらってました。


20130424-3.jpg


取ったボールを持ってきて!と声をかけてもスルー。
せっせとおともだちママに持っていきます。


20130424-4.jpg


おもちゃもひとのですよ~(^▽^;)
ママもおもちゃも、人のがいいのね!ぷん!


20130424-5.jpg


はじめて会ったシーズーちゃんの飼い主さんに突然甘えるハル。
ハルはおばあちゃんが好きなのです。
きっと最初の飼い主さんが年配の女性だったからでしょうね。


20130424-6.jpg


今日はガマンしてお部屋遊び。明日はまた広場で走れるかな!


20130424-9.jpg


うん!ぱぱもお休みだし、いっぱい遊ぼうね!ままとも遊んでよ?w


20130424-10.jpg


寝た( 艸`*)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ママも おもちゃも
編集
活発なハル君!雨降りで広場で遊べないとストレスが溜まるね。
久しぶりに登場したジョージも健在で良かった×2!

ハル君も老若男女問わずに好きなんですね。
小さい歩きだした子供にも優しく、オバちゃんも好きで良い事だね。
誰からも好かれるタイプだね。
明日は天気も回復するからパパさんと沢山、広場で遊んでね。

来週の記念日、我々も楽しみにしてますよ。
のばらさんたちも食べるならケーキは購入して文字を記念日に
合わせた文字を入れて頂き写真を撮るのも良いかも・・・?
ハル君にも食べさせるなら手作り・・・?かな。
勝手な意見でスイマセン。
2013年04月24日(Wed) 23:07
NO TITLE
編集
ショーンです
いえいえ、ハルちゃんが一番信頼
しているのはママさんですよ
ママもおもちゃも、人のがいいなんて
とんでもない! ねっ、ハルちゃん♪
2013年04月24日(Wed) 23:49
FC2
編集
昨日、またまた、接続できませんでした(T_T) なんでだろ~(T_T)

ハルくん、おばあちゃん子なんだ♪ かわいい~(^^♪

老若男女、誰とでも仲よくできるハルくんは、ステキな子ですね\(^o^)/

今日は、広場で走り回ってきてね(^_-)-☆
2013年04月25日(Thu) 06:25
Re: ママも おもちゃも
編集
ユズパパさん

チキンジョージもくたびれてきましたが健在です。
おうちで遊ぶときはやっぱりチキンジョージが一番のようです。

一番すきなのは若いきれいな女の人ですww
広場では遊びに夢中で、ママさんたちのそばにはあまり行かない
のですが、基本人が好きなんですね。

記念日はハルのだけお祝いします。
ちよちゃんはケーキ食べないので、残念ですが人用ケーキはなし
ですね。ケーキもハルだけw
2013年04月25日(Thu) 15:49
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

うう、そういっていただけると(T△T)
よそのママさんもハルを可愛がってくださるので、
甘えて遊んでもらおうとします。
おもちゃも人のばかり狙うしww
2013年04月25日(Thu) 15:52
Re: FC2
編集
トーイくんママ

ごめんなさーい( ̄Д ̄;)
FC2、最近調子悪いんですよ。記事をアップするときも
トラブル多くて困ってます(≧ヘ≦)
しっかりしてくれーー!

普通にお散歩していても、おばあちゃんをじーーっと見て
いることがあります。
人が好きなことは良いこと!みんなに可愛がってもらいたーい♡
2013年04月25日(Thu) 15:56
NO TITLE
編集
ハル君、きょうは晴れたかな。

ハル君もやっぱり「人」が好きなんだね。
モコはドッグランで遊ぶときはめったに私のところに来ません。
家ではあんなに甘えっ子のくせに。
よそのママのところへばっかり行って、撫でてもらって恍惚の表情です。

おもちゃも人のがいいよね、ハル君。
気持ち、わかるよ〜。
わんこもやっぱり「隣の芝生は青い」???
2013年04月25日(Thu) 18:20
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

今日は晴れて良いお天気になりました!

ふふ、モコちゃんもそうなんですね。
犬好きな人がわかるのかなぁ?甘え上手ですよねw
ママには家でいっぱい甘えられるから、遊びに来たときは
違うママに!なんて思ってるんじゃないでしょうね(^▽^;)

おもちゃはもうホント人のが大好き!いつも貸していただいて遊んでます。
同じもの持ってるくせに~。
2013年04月25日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ