のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 可愛いテリアくんと

可愛いテリアくんと




昨日、広場で出会ったおともだちです。


20130430-3.jpg


可愛い~(*^.^*)
ハルに興味があったのか、ハルが近くに来るまで座って待っててくれました♪


さっそくハルは


20130430-1.jpg


一方的なご挨拶。


20130430-2.jpg


好きなだけくんくんして、自分はさせないという(゚∇゚ ;)


20130430-6.jpg


めっちゃ可愛い~\(^_^)/
嫌がらず、じっとハルにくんくんさせてくれました。

とてもおとなしくて良い子ですね~というと、
「おとなしくなったのは最近で、前は暴れん坊だったんですよ~」
ってw現在、6歳だそうです。
このお顔、なんともいえない可愛さ~♡

ちよちゃんとふたりで、いっぱいなでなでしちゃいました♪
犬種はお聞きしなかったのですが、たぶん、ワイヤーフォックステリアかな?


ハルと2ショット~


20130430-4.jpg


あらら、ハル、どうしたどうした。良いお顔してよ~。


20130430-5.jpg


あはは。もちろんハルは可愛いよ。いわなくてもわかってるでしょw


なんて、ハルは早く遊びたいだけなんですけどね(^m^ )
お別れして、広場で遊びましょ。
また、会えるといいね!


20130430-7.jpg


天気の良い休日はたくさんのワンコと出会えるのも広場の魅力♡


20130430-8.jpg


ハルこわΣ(゚д゚;)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

可愛いテリアくんと
編集
ハル君!自分だけクンクンして、その後の写真撮影では冷めた表情。
そっぽを向いて、つれないなぁ~!
早く遊びたい気持ちは解るけど・・・やはり遊びたい年頃だから仕方ないか!
ユズも全く同じです。ワンコと遊ばず飼い主さんへ愛嬌を振り撒き良い写真が
中々、撮れません。

そんな中、のばらさぁ~ん!最後の写真、良いですねぇ!
良く言えばハル君が、もう少し入っていれば最高です。

コンデジを極めましたね。

2013年04月30日(Tue) 22:55
NO TITLE
編集
最後の一枚、すごいですね!
良く撮れましたね、こんな瞬間。

このテリア系わんちゃん、やさしげな良いお顔してますね~(^-^)
モコも自分だけ嗅ぐだけ嗅いで、自分は嗅がせないヤツなんですよ~。
でも、ガウガウしないでどんなわんちゃんとも仲良く挨拶できるからいいですよね!

だからこそ広場でもいろ~んなわんちゃんとも遊べるのですものね。
2013年04月30日(Tue) 23:41
NO TITLE
編集
ショーンです
ワイヤーフォックステリアですよね
ふぅがこの犬種の若い子と一触即発
あわやのケンカ直前ってことがありました
この子はしっかりしつけが入ってるみたいですね
2013年04月30日(Tue) 23:54
かわいいテリアくん
編集
お友だちになったテリアくん、かわいいですね。
テリアはしつけが難しい気質とも聞きますが、
このワンちゃん、顔の表情も呑気に見えますね~。
2013年05月01日(Wed) 11:37
Re: 可愛いテリアくんと
編集
ユズパパさん

自分だけクンクンして、気が済んだようですw
飼い主さんにお愛想もしません(^▽^;)
テリアくんがおとなしく、良い子だったので遊んでもらえないと
思ったのかも。

ボツにするにはもったいないかな、とw
偶然なんですよ~。
コンデジ道はまだまだ極められませんww
2013年05月01日(Wed) 14:19
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

狙って撮ったなら自慢できるのですが、偶然です。えへへ。
もう少し下まで写っていてほしかったw

ね、優しそうでしょ?この表情がたまらな~い(*^.^*)
モコちゃんも嗅ぐけど嗅がせない派wまだ若いからですかね~?
苦手犬種には近づけないようにしていますが、できれば誰とでも
仲良くしてほしいですね~。

広場にはさまざまな犬種がやってくるので、飼い主も嬉しい♪
2013年05月01日(Wed) 14:24
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

当たりでしたかw
この子はおりこうさんだったので、安心して見ていられました。
ハルもガウガウすることがあるので、はじめての子の近くに行くときは
ちょっと緊張します。
2013年05月01日(Wed) 14:26
Re: かわいいテリアくん
編集
mama-dog-melodyさん

そうですね、テリア系は気が荒いと聞きます。
わりとテリア系が好きなので、嬉しくていっぱい触っちゃいました♪
お顔どおりののんきな子でしたよ~。
2013年05月01日(Wed) 14:28
テリアくん ← 名前になってるw
編集
メチャ、かわいい(^^♪ 癒されますね~。

トーイも、よくクンクンされますが、くんくんされすぎて、いつも体が持ち上がってますw

そして、本人がどう思ったらそうするのかわかりませんが、“ごろ~ん”っと寝っころがります。

または、素知らぬ顔をする時もあります。これは、気が合わない子だなと感じてるのでしょうか?

理由を知りたいなぁ~。

最後の写真、いいですね(^_-)-☆ 私もがんばろうヽ(^。^)ノ
2013年05月01日(Wed) 18:02
Re: テリアくん ← 名前になってるw
編集
トーイくんママ

笑ってるような表情が可愛いでしょ~。いいこちゃんでした~。

トーイくん、みんなに思い切りくんくんされてますよね!
ちっちゃいから、持ち上げられちゃうんだww
ごろ~んのときは「どうぞ~」なのかな?ワンコにも相性ありますものね。
「自分、嗅がんといて!」とかw

偶然ですが、評判よくて嬉しいです♡
トーイくんママ、写真上手ですよ!
2013年05月01日(Wed) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ