のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ハルくんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ハルくんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



どこにもいかない休日ですが、広場にはいきますよ~!


20130503-13.jpg


早く遊びたくて、ちよちゃんに飛びかかっていくハル吉さん。


20130503-9.jpg


元気ですねえ。


20130503-10.jpg


やっぱりちよちゃんと一緒だと、私のときの倍以上の運動量になりますね。
おもちゃを獲物のように追いかけるハルですw


と、そこへ



20130503-7.jpg


ハルくん!白トイプーのハルくんです!
久しぶりだね!1月以来じゃない?


ハルより1つ下の白ハルくん。元気で遊ぶの大好き!
体重も同じ6kgくらいで、良い遊び相手です。


20130503-2.jpg


今日も一緒に遊びましょ~♪


20130503-6.jpg

20130503-3.jpg


ちよちゃんが投げたおもちゃを何度も取りに行く2匹のハル。
ハルは白ハルくんに全然おもちゃを譲ってあげず(゚∇゚ ;)
でも、白ハルくんは楽しそうに一緒に走ってくれます。
一緒に走ってくれる相手がいることが、ハルは嬉しくてたまりません!


20130503-14.jpg


動きがバンビちゃんみたいな可愛い白ハルくん♡


20130503-12.jpg


白ハルくんのおねえちゃんも加わって(*^.^*)


短い時間でしたが、ハルたち、とっても楽しそうでした。


20130503-1.jpg


まだまだ遊びたいハルたちwでも、もう閉園時間です。
また今度遊ぼうね。いつでもここにいるからねw


遊んでいる間、晴れているかと思ったら、突然、雷が鳴ってパラパラ雨がふったり。
不安定なお天気でした。


20130503-8.jpg


曇り空に虹が♪
明日は良いお天気になるといいな~!









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

白ハルくん
編集
友達と仲よく遊んでる姿をみると、うれしくなりますよね(^^♪

気の合う子がいたら、今日は、ラッキディ!と思ってしまいますw

ハルくんと、トーイは、どうやって遊ぶかなぁ~。とても気が合うような気がします\(^o^)/
2013年05月04日(Sat) 00:12
ハルくんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
編集
ハル君!凄~く楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね。
パパと遊ぶのも楽しいけれど、お友達と走り回る姿が
生き生きしています。
周りにフェンスが有るから、広場の一角をドックランに
改良して欲しい位に良い場所の様ですね。
芝で足腰にも優しいし。

何気ない虹が綺麗に撮れています。
今日のハル君が住むエリアの天気もユズ地方も
快晴の予報ですね。
GW楽しみましょう。
2013年05月04日(Sat) 08:30
Re: 白ハルくん
編集
トーイくんママ

ひとりで走りまわってることの多いハル。
一緒に走ってくれるおともだちがいるときは、とても嬉しそうですが
見ている私たちも嬉しくて♡ まさにラッキーデイです♪

そうですね~。まず、思い切りトーイくんをくんくんしてww
一緒におもちゃを追いかけて走りまわるかな!
2013年05月04日(Sat) 12:49
Re: ハルくんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
編集
ユズパパさん

一緒に走って遊んでくれる子はあまりいないので
ハルにとっては嬉しいひとときでした。
広場の一部がドッグランになってくれたらいいな~
と、いつも話していますが、無理でしょうね~。

今朝の予報ではまた、天気が荒れそうだとかorz
ユズちゃんもおでかけ予定アリですか?
2013年05月04日(Sat) 12:55
NO TITLE
編集
両ハルくん、かわいー(>_<)

表情がめっちゃ生き生きしてますね。
仲良きことは美しきかな♪
こちらも嬉しくなっちゃいますね。

ボール遊びもやっぱりダイナミックに投げれる男性の方が迫力があって楽しいんでしょうね〜。
2013年05月05日(Sun) 17:18
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

両ハル、表情ゆたかでしょう~。
楽しそうに走る姿に頬がゆるみっぱなしですw
白ハルくんのママも「今日はぐっすり眠ってくれそう」って
おっしゃってました(*^.^*)

私だと、ちよちゃんの半分も遠くに投げられません(^▽^;)
父子の遊びは豪快ですww
2013年05月05日(Sun) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ