のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 可愛いパピーちゃん

可愛いパピーちゃん



GW中も広場へは皆勤の私たち~


20130506-12.jpg


どこにも行かなくても、広場に来れば満足なハルです。


20130506-6.jpg


おやつもいただけるしww
おともだちもたくさん来ているしね♪


あ!ひめちゃん!


20130506-5.jpg


可愛い~!似合ってるよーん(*^.^*)
実はこのお洋服、私からのプレゼントです。SCYさんで買いました。


20130506-9.jpg


ひめちゃんパパから、た~くさんマンガをいただいたので、そのお礼なのですw
さっそく着てくれて、ありがとう!
女の子のお洋服って、やっぱり可愛いな~♡


可愛いといえば


20130506-3.jpg


可愛いパピーちゃんがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


20130506-10.jpg


土曜日に公園デビューしたばかりの黒ポメのパピーちゃんですよ♡


20130506-4.jpg


この子も「ハル」と呼ばれていましたよ(^▽^)


20130506-2.jpg


まだ800gくらいしかないのです。抱っこさせてもらったら軽くて!
毛質もパピーちゃん特有のふわふわな毛。
どこからどう見ても可愛かったです♡


ちなみにハルはパピーちゃんを追いかけようとするので、引き離されましたw


天気も良くて気持ちの良い日。
たくさん遊んで、おともだちと会って、


20130506-1.jpg


はい、大満足(*^.^*)
可愛い!連発の日でしたw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

かわいい\(^o^)/
編集
ポメのパピーちゃんを始めて見た気がします。
なんて、かわいいの!! このまま大きくならないで~w
歩き方(走り方)が何とも言えぬ、かわいさですね(^^♪

ハルくん、皆勤おめでとう\(^o^)/ GWは、いい天気でよかったですね(^^♪

近場ですてきな広場、家計にもやさしく最高ですねw
2013年05月06日(Mon) 21:42
可愛いパピーちゃん
編集
GW終わりましたね。
お天気が良い日は広場でパパと沢山、遊んで貰い楽しかったね。
ひめちゃんの洋服、可愛いですね。良いプレゼントですね。
とても似合っていますよ。

ポメのパピーちゃんも可愛いですねぇ。
ユズの幼い頃を思い出しました。
こんな可愛い頃を観ると、ユズの妹が欲しくなります。
2013年05月06日(Mon) 22:39
Re: かわいい\(^o^)/
編集
トーイくんママ

めっちゃ可愛いでしょー!
まだ4ヶ月になってないかな?ワクチン終わったばかりだそうです。
ぴょこぴょこ歩く姿も大きなおもちゃを咥える姿もたまらなく可愛い♡
ホント、このままでいて欲しい~(*^.^*)

靭公園のばら園とか、淡路島とか、行きたいところはあったんですが、
結局行ったの服部緑地だけ~(^▽^;)
ハルは広場で遊べれば満足、安上がりな子ですww
2013年05月07日(Tue) 15:33
Re: 可愛いパピーちゃん
編集
ユズパパさん

今日から仕事ですね~。ダル~い。
でも、何もしないで退屈するより、働いてるほうがいいです。
アウトレット品なのですがwスカートの部分とか凝ってて
可愛いです。
女の子の服選びは楽しいですね。

パピーちゃんというのは見ているだけでみんな笑顔になりますね!
ユズちゃんに妹!
ステキだな~。ぜひぜひ!
2013年05月07日(Tue) 15:36
NO TITLE
編集
わんこは基本的にお出かけよりもボール遊びや走って遊ぶ方が楽しいですよね、きっと。
結局どこにお出かけしてもシメは広場になっちゃうよね♪

パピーちゃん本当に幼な顔でふわふわでかわい=!!
おばちゃんも抱っこさせてもらいたいワ!

わんこの服も人間の服もやっぱり女の子用が選びがいがあるし可愛いものが多いですよ。
でも男の子は男の子でかっこいいスタイリッシュ系のものを着せられる楽しみもあるしね(^^)
2013年05月07日(Tue) 17:32
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうですね~。どこへいっても、最後はハルのために広場で〆。
おでかけで疲れていても、広場に来ると元気になるハルですw

重いハルを抱きなれているので、あまりの軽さに驚嘆です。
ちよちゃんも抱っこしたがっていましたが、逃げられてましたw

女の子用のお洋服の方が断然数も多いし、デザインも可愛いですね。
夏は機能重視のお洋服だけど、それ以外の季節はオシャレさせたい!
長い足を生かしてデニムとか、かっこいいですよね♪
2013年05月07日(Tue) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ