のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ぱぱのお土産

ぱぱのお土産




GW最後の日、ちよちゃんはひとりでお買い物へ。
ハルにお土産を買ってきてくれましたよ~♪


20130507-2.jpg


ハルが喜ぶものといったら、コレしかありません。


20130507-3.jpg


NEWボールw
今まで持ってなかったタイプです。可愛い♡ がいっぱい。


20130507-5.jpg


右へ


20130507-4.jpg


左へ
おもちゃを追いかけて走りまわるハル。


でも、最初はなんだか食いつき悪くて「やっぱりたまごにすればよかったかな」と、
ちよちゃんがガッカリしてたんですが、遊んでいるうちに夢中になっていきました。

ちょっとおともだちに貸してあげたら


20130507-6.jpg


やっぱり気に入ってるみたいですねw



20130507-12.jpg



暑いくらいの良い天気でちよちゃんも半袖。
ハルもすぐはぁはぁいって暑そうです。マメに休憩とりましょう。


そんなハルを見つめる可愛い子ちゃん。


20130507-1.jpg


パピーハルちゃん。ボール投げにちょっと興味があるみたい。


20130507-11.jpg


そうね、あと3~4ヶ月したら一緒に遊んでも大丈夫かな?
今は小さすぎるからね(^m^ )


20130507-8.jpg


今日のベストショット!笑顔の父子ですw


20130507-9.jpg


広場の閉園時間ですよ~。
GW中は毎日家族揃って遊べて、楽しかったね!


20130507-10.jpg


珍しく、わたしにもお土産を買ってきてくれたちよちゃんです。
千鳥屋の大福~♡
全部私が食べていいのね\(^_^)/









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、すごい数のボール持ってません?
何かいつも新しいおもちゃ買ってもらってる気がするw
ちよちゃん、可愛い息子に甘々ですね♡w

で、パピーハルちゃん!何その生き物かわいすぎー!!
ハルくんと見つめ合ってる写真すごい良い♡
2013年05月07日(Tue) 20:51
笑顔の父子
編集
そっくり~ヽ(^o^)丿
かわいい~ヽ(^o^)丿
いい写真ですね~(^^♪

私も、家族写真を撮ってみようかな???
2013年05月07日(Tue) 22:34
NO TITLE
編集
ショーンです
わっ、ちよちゃん、大盤振る舞いですね
ハルくんにはニューボール、ママさんには
豆大福ですねぇ
いよっ、太っ腹!
2013年05月07日(Tue) 23:09
NO TITLE
編集
先日は可愛いお洋服有難うございました!
大事に使わせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
2013年05月07日(Tue) 23:50
ぱぱのお土産
編集
今夜のサブジェクトを観て『やべぇ!』と思いましたよ。
今、僕がユズの誕生日プレゼントに買う物を買われて
今夜のブログでUPされると思い焦りました。(笑

既に誕生日プレゼントは購入手配しましたよ。
来月の誕生日にUPします。

でもハル君、沢山のボールが有って選ぶのに
大変だね。
2013年05月08日(Wed) 07:03
NO TITLE
編集
最後のパパとハル君との笑顔ショット、いいわぁ。
二人ともいい笑顔♪
何がそんなに楽しいの(^^)

そして豆大福〜。
めっちゃ食べたいゾ〜。

>GW中は毎日家族揃って遊べて、楽しかったね!

これですよね、これっ!
一番の幸せです。(^^)
2013年05月08日(Wed) 12:00
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

もうおもちゃどれだけ買ったか、恐ろしい~(゚∇゚ ;)
飽きたもの、気に入らないものがたまってますw
気に入ると破壊しますorz
ハルの喜ぶ顔が嬉しいちよちゃんですw

可愛いでしょ~♡ デビューした日から、広場のアイドルです!
大きくなって、ハルと遊んでくれるといいな♡
2013年05月08日(Wed) 14:23
Re: 笑顔の父子
編集
トーイくんママ

そっくり父子w
私はハルの笑顔を撮ろうと思ったのですが、後ろでちよちゃんも
なんか笑ってましたw
良い感じだな~って自分でも気に入ってます。

家族写真撮って~!
でも、ブログでは公開しないんですよね?(x_x;)
2013年05月08日(Wed) 14:26
Re: NO TITLE
編集
姫パパさん

サイズが心配だったけど、ぴったりだったようでよかったです☆
いっぱい着せてくださいね~(*^.^*)

たくさん漫画もらっちゃって、ありがとうございました。
おかげでヒマなGWにじっくり読むことができました。
また、なにかおもしろいのあったら、教えてくださいね~。
2013年05月08日(Wed) 14:30
Re: ぱぱのお土産
編集
ユズパパさん

その心配はかなり確率が低いのではw
ちよちゃんのお土産はせいぜいおもちゃですから~。
って、もしかしてユズちゃんの誕生日プレゼントはおもちゃ!?

ユズちゃんへのプレゼントはなんだろう?
来月ですね、楽しみにしています。

遊ぶのはいつも一番新しいものw
そして、どんどん破壊します(゚∇゚ ;)
2013年05月08日(Wed) 14:34
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

私も気に入ってます(*^.^*)
何が楽しかったんだろwふたりとも同じ方向見て笑ってますね?
背を向けて撮影中の私にはわからないー!

豆大福、一人で3個いただきましたw
季節限定なので、いつも売ってないんですよ。美味しかった~。

特別なことはないけど、ハルと一緒の日々はそれだけで幸せ。
ヨッシーさんも家族そろってのGWでしたね!
2013年05月08日(Wed) 14:42
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

けっこう珍しいことです。
ハルにはともかく、私にまで!
なにかあるのかしら?と勘繰ったりしてw
2013年05月08日(Wed) 14:44
笑顔の父と子
編集
似てる!って思いました、パパさんとハルくんの笑顔。
笑顔のツーショットですてきです!(^^)!

ポメのパピーちゃん、かわいいですね。
ハルくんも、パピーちゃんってわかっているみたいね。
2013年05月08日(Wed) 22:42
Re: 笑顔の父と子
編集
mama-dog-melodyさん

似てます?ちよちゃんが喜びますねww
気に入ったので、プリントしようと思ってます♪

パピーちゃんはホント可愛いです~。ちっちゃいぬいぐるみが
動いているみたいなんですよ(*^.^*)
「なんか、ちっちゃいのがおるな」
って、ハルは思ってるでしょう(^m^ )
2013年05月09日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ