のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 大好きトイプー親子

大好きトイプー親子




今、広場はシロツメグサが満開。


20130516-13.jpg


懐かしさを感じる風景です。


20130516-12.jpg


花を蹴散らし走るハル(^▽^;)


20130516-10.jpg


元気いっぱい遊んでいたと思ったら


20130516-9.jpg


こりゃー!どこいくの!


20130516-8.jpg


ハルが大好きなトイプー母娘がやってきたのでした!


20130516-7.jpg


嬉しそうなハルですが、


20130516-6.jpg


相手にしてもらえませんよ~ww
くんくんしては「ガウ!」って怒られてました。
男の子相手だとハルもガウリ返すのですが、女の子にはすっと引いて、周りを
ウロウロするんです。内気か!


でも、そばにいるうちに~


20130516-4.jpg


なかよし(*^.^*)


20130516-3.jpg


ちゅーしてもらった♡
シッポふりふり喜んでますw


たまにしか会えないけど、ハルはいつもこの親子が来るとこんな感じ。
好きなんですね~。


20130516-5.jpg


またハルと遊んでやってね~!


さて


20130516-1.jpg


このあとは広場近くのバラ園を見に行きますよ♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

シロツメグサ
編集
そういえば、子どものころ、いろんな所に咲いてましたね。
花のかんむりを作ったことがないのですが、のばらさんは、バッチリ作れるんでしょうね(^^♪

薔薇は咲いていたかな? 明日が楽しみ(^^♪
2013年05月16日(Thu) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月16日(Thu) 23:15
大好きトイプー親子
編集
ハル君、元気一杯に広場を駆け回り
お花が散るのも何のその!って感じですね。
そして久しぶりの親子と逢えたけど・・・
でも最後はガールフレンドとなってハッピーエンド?
次、逢った時は直ぐに仲良くなれそうだね。

ガンバ!ハル君。
2013年05月17日(Fri) 07:02
Re: シロツメグサ
編集
トーイくんママ

子どもの頃はどこででも見かける花でしたよね。
花のかんむり…。
ハルのように花を蹴散らして走り回っていたので、作れませんw
私って、花のかんむりとかつくっちゃうイメージ?嬉しい~♡
実はガサツなおばさんなのにw
2013年05月17日(Fri) 15:25
Re: 大好きトイプー親子
編集
ユズパパさん

ハルにとってはシロツメグサは遊んでる途中のオヤツですw
女の子たちは優しくしてくれるときもあるけれど、急に怒ったり!
ハルでは手に負えませんよ~。
人も犬もおんなじですねw
2013年05月17日(Fri) 15:27
NO TITLE
編集
うふふ、読んでてにやけちゃった、微笑ましくて。

ハル君、ちゅ〜してもらって良かったね。
尻尾ふりふり、ごきげんさん(^^)
女の子相手にはどこか弱腰のハル君、可愛いぞ。
男子はそうでなくっちゃね。

しろつめくさの花冠、私は作れるかも〜
(忘れちゃったかな?)
2013年05月17日(Fri) 15:31
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

女の子たちがかまってくれると嬉しいんですよね~。
でも、彼女たちは暴れにきてるのでw
男の子同士だと油断できないですが、女の子には絶対
ガウしませんね。
ウロウロしてる様子を見ると、笑っちゃいます(*^.^*)

ヨッシーさん花冠作れるんですね!
先日、広場で70代くらいのご夫婦がいらして、奥様が
シロツメグサの花冠をつくっておられました。
ハルの頭にかぶせたいなーと思いながら見ていました。
2013年05月17日(Fri) 16:18
シロツメクサ
編集
シロツメクサ満開の草原を走るハルくん、ほんとうにご機嫌で、気持ちよさそう。
お友だちにも会えて、よかったです。

バラのようすはどうでしょう?
写真を楽しみにしていますね。

↓ハルくんの黄色のウェアは、水に濡らして着せてあげるタイプなのですね。
メロディママ、ワンちゃんの服についてほとんど知らないので、よい機会に、ハルくんの服の研究成果を発表(?)していただけると、うれしいです。*^_^*
2013年05月17日(Fri) 17:18
Re: シロツメクサ
編集
mama-dog-melodyさん

シロツメグサが咲いている広場はいつもより絵になるような気がします。
思わず写真もいっぱい撮っちゃったりして(*^.^*)

ハルのこのウェアはアルファアイコンというショップのものです。
そのまま着ても、水にぬらしてもOKのすぐれもの。
去年はヘビーローテーションでした。
暑くても遊びたいハルにはピッタリですね!
また、夏服のことも色々書いていきたいです。

バラ、咲いてましたよ~v
2013年05月17日(Fri) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ