のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ SCY Dogsで待ち合わせ♪

SCY Dogsで待ち合わせ♪



金曜日、ある方からメールが

「明日、SCYへ行きます!」

な、なんですとー!それはタイヘン!会いに行かなきゃー!
わ~♡ 嬉しいな~可愛い子ちゃんに会える!
ずっと会いたいと思ってました\(^_^)/


土曜日はちよちゃんも午後には帰ってきます。
ハルを連れて、待ち合わせの場所、SCY Dogsさんへ自転車で爆走!


20130519-7.jpg


ラボ店長のお出迎え。
そしてそして、待っていてくれたのは~


20130519-8.jpg


キュートすぎるトイプー、トーイくんでした~♡
お待たせしてごめんなさいよ~(^▽^;)


トーイくん家とは、SCYさん主催の去年のBBQ大会が縁でお知り合いになりましたよ。


20130519-4.jpg


そう、トーイくんのブログを見ていたら、誕生日が同じだったのでビックリ!
トーイくんママもそのことに気づいていて下さってて、交流がはじまりました。

トーイくんのブログはここ~→トイプー トーイ気ままなブログ


実際に会うトーイくんはちっちゃくてとにかく可愛い(*^.^*)
手触りも柔らか~
初めて会ったとき、ハルはトーイくんと遊びたくて追いかけ回しちゃったので、
今回もちょっと緊張しましたが、くんくんしたいハルにトーイくんがごろ~ん
してくれて、和やかな再会にホッ(*^.^*)


ご挨拶のあと、トーイくんにはモデルの依頼があって撮影が行われました。


20130519-10.jpg


スタイリスト兼カメラマンさんとw


20130519-9.jpg


トップノットがお似合いなトーイくんはどこからとっても絵になります。


モデルなトーイくんは
SCYdogsさんのショップページで近々公開されますよ~。
トーイくん、またファンがふえちゃうね♪


お仕事のあとはお店の中でお話したり、写真を撮ったり♪
ハルたちはたくさんオヤツをいただきました。


20130519-2.jpg


みんなでガン見w ハル、デカいぞ。


20130519-3.jpg


真剣なまなざしでおやつをねだってますw


おやつからの~


20130519-6.jpg


トーイくんパパからお水をもらうトーイくん。赤ちゃんみたいに可愛いです。
パパもママもとってもトーイくんを大事にしているのが伝わってきました。
トーイくんもパパとママが大好き!


20130519-5.jpg


ちよちゃんに抱っこされたら、イヤーンって足をつっぱってましたw
知らないおじさんについてっちゃダメだもんねww
私も抱っこさせていただきましたよ、軽くてふわふわでした♡

ハルもトーイくんパパとママに抱っこしてもらいました。重かったと思う~(^▽^;)


20130519-1.jpg


1枚だけ、ちゃんと撮れていた3ショット。
みんなが笑顔なのは、視線の先にオヤツがあるから~(^m^ )

こうして画像を見ると、ハルとトーイ君の毛色がおんなじに見えますね。
実際はトーイくんはホワイト、ハルはクリームです。


さて、SCYさんに来たら、ハルにもお洋服を買ってあげなきゃ~かな?









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ありがとうございます(^^♪
編集
土曜日は、楽しい時間をありがとうございました(^^♪

私のブログが先行してますが、お許しを!

そして、かわいいトーイの写真を載せてくださってありがとうございます\(^o^)/

ちよ様に抱っこしてもらってる、トーイの写真がお気に入り!

ラボ店長と3人(ワン)が笑ってる写真も、いいですね\(^o^)/
2013年05月19日(Sun) 21:20
NO TITLE
編集
3ワンで並んでてかわいいー♡
トーイくん抱っこしてるちよさんの顔w楽しそうでいいなぁw
私もハルくん抱っこしてみたい!!
2013年05月19日(Sun) 22:02
NO TITLE
編集
ショーンです
へぇ~、誕生日が同じお友だちと
デートだったんですね
誕生日が一緒ってありそうでなかなか
ですよね、我が家ふぅテンが一緒ですが
同じ日のお友だちってまだ現れません
2013年05月19日(Sun) 23:40
Re: ありがとうございます(^^♪
編集
トーイくんママ

こちらこそ長い間お待たせしてしまってすみませんでした。
とっても楽しいひと時でした!嬉しかった~♡

トーイくんの写真、お送りしようと思っています。
整理して選びますので、しばらくお待ちくださいね。

私のブログはまだまだ続きますよ~。トーイくん、いっぱい出てもらう!w
2013年05月20日(Mon) 15:34
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

ブログで知り合った方とお会いするの、はじめてでしたが
楽しかった!
ちよちゃん、トーイくん抱っこして嬉しくてシワシワですw

ハル、ましゅたんの3倍近く重いですよw
2013年05月20日(Mon) 15:36
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

お誕生日が同じというだけで親近感がw
なかなか会えませんよね。
同じ誕生日のふぅちゃんテンちゃんは奇跡の姉弟だな~
って思ってました。

ショーンさんもトーイくんにバッタリ会うこと、あるかもですよw
2013年05月20日(Mon) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ