のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ かっこいい服でちょい悪トイプー!?

かっこいい服でちょい悪トイプー!?



トーイくんモデルのお洋服はこれ!

to-i.jpg


シャンブレーのシャツと白いパンツです。かっこいいトーイくん!
SCY Dogsさんで買えま~す♡



20130520-8.jpg


そうだよね、ハルもシャレオツなお洋服欲しいよね~。
トーイくんも購入された白いパンツ。実は私も欲しいな~と思っておりました。
穿かせてみると、サイズもぴったり!足がシュッとして見えてかっこいい♪
でも、パンツに合わせる服もいるよね~。
というわけで、私がコーディネートしたのがこちら。


20130520-6.jpg


白地にネイビーのペイズリー柄のシャツを合わせてみました。
なかなか良い感じ♡
そこへスタッフさんがやってきて、シャツの襟を立ててくれましたよ。


20130520-7.jpg


おお~かっこいい~\(^_^)/ちよちゃんはシャツの襟立てるの好きですよw
外国のリゾート地で旅行客の女の子をだます悪い男みたいです~。←意味不w
いやいや、ちょい悪トイプーって感じ?うふふ~。


20130520-5.jpg


ハルのためなら、サイフの紐がゆるくなるちよちゃんです。
たまには私にも買ってよね!



20130520-9.jpg


う!可愛いすぎまんがなヾ(〃^∇^)ノ
トーイくんご試着のロンパースはハルと色違いですよ。
着る子によって雰囲気が全然違いますね~。ハルもピンクにしたら~
似合わないっw


そこへまたまたスタッフさんが「これ、ハルくんにかけてみてくださーい」
と、渡されたのが~


20130520-3.jpg


グラサンw


20130520-2.jpg


笑う~( 艸`*)ププッ
さっきのお洋服にこのサングラスかけたら、すごくはまったでしょうね!


20130520-4.jpg


ちょい悪ハルに惚れた~ww


さてさて、お買い物も終わり、これからですが~


20130520-1.jpg


って、トーイくんが!
嬉しい~!いつもハルが遊んでる広場でトーイくんと一緒に遊べるんだ!
行こう行こう!すぐ行こう~o(^∇^)o


20130520-10.jpg


ラボ店長、ありがとう!また来るね!

広場編へつづく~









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
お〜、ハル君、トーイ君、どちらもおっしゃれ〜。
&かっこいい〜!

お近くにお住まいなんですね、いいなあ。
こうやってリアルでも交流できるって。
ハル君、トーイ君、仲良さげにお鼻をくっつけて可愛い!

ちよさまがハル君にはお財布のひもが緩むってそうでしょうとも!

なにげにハル君のマナーベルトかっこいいですね。
モコも、モコに似合いそうなかっこいいやつ探しているんですがなかなか気に入ったのがなくて。
2013年05月20日(Mon) 19:44
かわいい♡
編集
トーイ君、メチャクチャ、かわいいですね♡

モデルデビューしたらいいのにね!

っと、冗談はさておき、かわいくトーイを載せてくださってありがとうございます(^^♪

そして、ハルくん、ちょい悪兄ちゃん、似合ってますね(^^♪

あの格好で、ナンパしてください(^^♪ きっとモテモテですよ(^u^)
2013年05月20日(Mon) 22:19
NO TITLE
編集
ショーンです
ひゃあ、このシャツ、いいですねぇ
襟立てて、ちょいワルプードル♪
グラサンはもちろんゲットでしょ
2013年05月20日(Mon) 22:52
NO TITLE
編集
ハルくん、シャツとっても似合ってます!
かっこいい!誂えたみたい。
そら、パパさんの財布の紐も緩くなりますよ(≧∇≦)

で、サングラスも買ったんですか?
絶対買うべき!かっこいいもん♪

今年の夏はちょい悪ハルくんで*\(^o^)/*
2013年05月20日(Mon) 23:18
おともだちDOGS
編集
おしゃれなショップでの待ち合わせ、すてき~。♪
お揃いの服を着たり、撮影会したり、おやつ食べたり
ラボ店長もめちゃにかっこよくカワイイし、
トーイくんはめちゃくちゃキュートでカワイイし、
記事を読みながら、うれしくなっちゃいました。
ハルくんの試着も、サングラスも、うふふ~。
ハルくんの笑顔、最高ですね。*\(^o^)/*

2013年05月21日(Tue) 12:11
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

近いといえば近いのですが~トーイくん家が車を飛ばして?来てくれたので
実現しました!
ブログで知り合った方とリアルで交流は初めてでしたが、とっても楽しかったです!

機会があれば、ぜひモコちゃんとも遊んでみたいー!

今回のお洋服はちよちゃんのおこづかいから出ていますw
前は「服なんて」っていってたんですけどねww

マナーベルトもSCYさんで以前買いました。CrazyBooというブランドです。
腹巻に見えないマナーベルトを探しましたw
2013年05月21日(Tue) 16:12
Re: かわいい♡
編集
トーイくんママ

冗談ぬきでめちゃくちゃ可愛いトーイくんですよ(*^.^*)
モデルの話もオファー殺到するかもしれません。
マネージャーがんばってくださいw

トリミングしてスキッとしたら、ちょい悪ハルを連れて出かけたいですね。
モテるかな~?
2013年05月21日(Tue) 16:16
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ペイズリーで良い感じと思って着せたら、ちょい悪トイプーに
なってしまいましたw
グラサンは残念ながらゲットしなかったんですよ~。
2013年05月21日(Tue) 16:18
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

ありがとうございまーす(*^.^*)
シャツって持ってなかったので、欲しかったんです。
ちよちゃんのサイフなので、軽くなっても私は平気ww

サングラスは値札がついてなかったので、たぶんラボ店長の私物かと。
夏用にUV加工のサングラス、買っちゃうかなw

ちゃろちゃんも足が長くてスタイルいいから、なんでも似合いそうですよ!
2013年05月21日(Tue) 16:23
Re: おともだちDOGS
編集
mama-dog-melodyさん

SCYさんて居心地がよくて、つい長居しちゃうお店なんです。
とっても楽しかった~。
ラボくんもトーイくんもおしゃれで可愛いのです。
ハルはおしゃれな店に迷い込んだガキ大将かなw

メロディちゃんともこんなデートをしてみたいですね!
2013年05月21日(Tue) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ