のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ トーイくんと遊ぶ!

トーイくんと遊ぶ!

ハルが毎日遊んでいる広場にトーイくんが来てくれました\(^_^)/


20130521-1.jpg


写真いっぱい撮っちゃった~(*^.^*)


20130521-5.jpg


見て!


20130521-4.jpg


ちよちゃんが投げたおもちゃを二人で追いかけています。
ステキ!こんな光景が実現するなんて~(;へ:)←うれし泣きw


でも、ハルったら、おもちゃを夢中で追いかけるあまり、トーイくんをはねとばしたり!
衝撃の瞬間はトーイくんママのブログに!→ハルくん


トーイくんの黒たまごちゃんをくわえて離さなくなって


20130521-13.jpg


怖い顔!(`ヘ´)


20130521-12.jpg


トーイくんがいつも水浴びさせてあげてる大事な黒たまごちゃんを破壊…。
うう。。。ごめんなさい(T△T)


そんなことがありながらも~


20130521-7.jpg


トーイくん、楽しんでくれたかな?


20130521-8.jpg


おもちゃをキャッチしようと、フシギな形になってしまったトーイくんw


20130521-6_20130520160639.jpg


アイドル揃い踏み♡


このふたりの2ショット写真も撮らなきゃ!


20130521-3.jpg



これがなかなか難しいのです。
同時にカメラを見てくれるとありがたいんですが、それぞれ違うほう見てるし。
なんとかがんばってみましたが~


20130521-10.jpg


ビミョ~な距離感w


いっぱい撮って、私が選んだベストショットはこれ!


20130521-9.jpg


楽しく遊んだふたりの感じがでてるかな♪
こうして2ショットを見てると、写真では毛色が同じように見えて、トーイくんは
ホントにハルの弟みた~い(*^.^*)と、ちよちゃんと喜んだのでしたw


20130521-11.jpg


ちっちゃくて可愛いトーイくん。おりこうさんで元気な男の子!
トレードマークのトップノットが実はとても手が込んでいることを知りました。
トーイくんパパの愛だね!
ママの姿がちょっとでも見えなくなると、おすわりしてじっと待っている姿も
微笑ましかった~。


楽しい1日をありがとう!
きっとまた一緒に遊ぼうね!


トーイくん家からいただいちゃったお土産♪


20130521-20.jpg


馬肉チップとアヒルちゃん♡
ハル大喜び!
アヒルちゃんはおうち用にして、大事にしま~す。ありがとう~(⌒∇⌒)ノ










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





Comment

ありがとうございます\(^o^)/
編集
いっぱい、いっぱい、かわいい写真を載せてくださってありがとうございます(^^♪

FC2は、写真が大きくキレイに載せられるから、いいですね。

ハルくんもトーイもほんと、いい顔してますね(*^_^*)

今度会える時は、おそろいのロンパースで遊びましょうね。

京都、奈良遠征も楽しみにしてます(^^♪
2013年05月21日(Tue) 22:05
NO TITLE
編集
わ~♡ブロともさんと会ったんですね~ヽ(*´з`*)ノ
ブログから繋がった縁、大切にしたいですよね♡
しかし、ハルたん、、、、
おもちゃ、こわしちゃったのねヽ(´Д`;)ノ
かわいい笑顔で「ごめん~♡」ってした~?

今日は、ちょこたんに お祝いのお言葉
ありがとうございました~♡

これからも、ちょこたんをよろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ
2013年05月21日(Tue) 22:18
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、テンションあがりすぎちゃったかな
大好きなトーイくんと一緒で楽しかったんだよね
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年05月22日(Wed) 00:04
トーイくんと遊ぶ!
編集
最近のトーイ君シリーズ拝読させて頂きています。
ユズのブログ更新後、ハル君の記事を拝読するまでが
起きていられる限界の時間ですね。(ここ2週間くらい)
ジジイは朝が早く夜が早いから困りますね。

サングラスもカッコイイです。家の近所ならすぐ購入です。(笑
仲良くハル君、専用広場で遊ぶ姿が微笑ましですね。
この際、弟くんを増やしてみては・・・?
なぁ~んて人ごとだから簡単に言えますが!
でも多頭飼に憧れます。

最後のトーイ君の写真が自然で良く撮れています。
やはり弟君、買いでしょ!(笑
2013年05月22日(Wed) 14:17
Re: ありがとうございます\(^o^)/
編集
トーイくんママ

トーイくんはどの写真も可愛くて、もっといっぱい載せたかったです☆
アメブロは写真大きくできないのですか~。
トーイくんママの写真も大きくして見た方がきれいなのに残念!
FC2にお引越しとかw

おそろいのロンパースで写真撮れなかったのが心残りでした。
次回はぜひ!
移動が楽になる秋以降に、京都・奈良遠征したいです♪
2013年05月22日(Wed) 16:07
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(^0^ゞ

ハルがいなければ無い出会いでした~。
とっても嬉しかった♡ ちょこたんといつか会えるかな?

ハル、ちょい悪から極悪へ~(゚∇゚ ;)
おもちゃ離さなくなる悪い癖が出て、めっちゃ焦った。。。


ちょこたんはハルの同学年だし!←学校いってないけどw
お誕生日の夜におとうたんが出張なんて、ちょっぴり淋しかったね。
そのぶん、おかあたんとベッタリかな~w

こちらこそ夜露死苦!w
2013年05月22日(Wed) 16:12
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

おもちゃを気に入りすぎると離したくなくなるようです。
きっとトーイくんの良い匂いがしたんでしょうww

いつもありがとうございます。
2013年05月22日(Wed) 16:13
Re: トーイくんと遊ぶ!
編集
ユズパパさん

今の季節、やたら眠いですよね~。
私も昼間でも眠くなっちゃいますw
お仕事もお忙しいでしょうし、お疲れもあるのでは?

サングラスかっこいいですよね~。
女優にはやっぱりサングラスは必要ですねw
夏のお出かけ用にひとつ欲しいところです。

多頭飼いはちょっと無理ですが、憧れますね。
でも、もし!もし飼うなら、女の子がいいですね。
弟は離れているけど、可愛いトーイくんになってもらいますw
2013年05月22日(Wed) 16:18
NO TITLE
編集
ハル君もトーイ君もめっちゃいいお顔〜。
楽しいのがお顔に出てる〜。

トーイ君はエレガントなカットなのでおとなしいのかなと思いきや、やっぱり遊び好きなトイプーの男の子です、なかなか活発ね。
ハル君が結んでくれた御縁ですね。

ところでかっこいいハル君のマナーベルト、見つけましたよ。
う〜ん、かっこいい・・・悩んでます。←金欠
2013年05月22日(Wed) 17:47
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

なかなかふたりの絡みは撮れませんでしたが、楽しく遊べてよかったです。
トーイくん、私がバッグからたまごを出すと、パッとお顔が輝き、
「ちょうだい!」って(*^.^*)嬉しくなりました。

ハルのおかげでたくさんおともだちができた私です♡

ヨッシーさん、ガーデニング金欠とお見受けしますw
すぐなくなることも無いでしょうし、必要なときにポチッと!
2013年05月22日(Wed) 20:07
編集
広場であそぶハルくんとトーイくん、ほんとうに楽しそうです。
かわいい笑顔ですね、からだが弾んでますね。

トーイくんのブログも見せていただきました。*^_^*
よい一日を過ごされたようすがよくわかって、うらやましくなりました。!(^^)!
2013年05月22日(Wed) 23:22
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

いつもブログで見ているおともだちと、広場で楽しそうに遊ぶ姿。
実現して、とても嬉しかったです!

トーイくんのブログ、おもしろいでしょ(*^.^*)
ホントに良い1日だったので、思わず3日も記事にしちゃいましたww
2013年05月23日(Thu) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ