のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミングとケア ≫ トリミングでイメチェン!

トリミングでイメチェン!



今日は久しぶりのトリミングでした!
もうボサボサのボサ男だったハル。


20130522-12.jpg


ま、これはこれで可愛いと思うんですね。親バカだからw


そして


20130522-11.jpg


トリミングから帰ったばかりのハル。ちょこっとイメチェンしましたよ♪
ささ、広場へ行って撮影ー!


20130522-9.jpg


あは、やっぱり遊ぶ前の撮影では良いお顔は撮れませんね(^▽^;)
よし!遊んじゃおう!
暑いから、水に濡らしたお洋服を着せまーす。


20130522-5.jpg


20130522-7.jpg


と、しばらく遊ぶと~


20130522-3.jpg


良い笑顔になりました~(*^.^*)


いつもストレートにしていた足を今回はAライン?ベルボトム?なんていうのか
知りませんが、こんな感じにしてみました。


20130522-2.jpg


オーダーは「ラボくんの足みたいにしてください」ww
ラボくんのトリミング後の姿はこちら→


20130522-6.jpg


以前からちよちゃんが足をラボくん風にしたいといっていて、私も頭との
バランスを考えたらいいかもしれないと思ったので、今回、挑戦してみました。


20130522-8.jpg


あ~かわいい♡
ラボくんとはサロンが同じなので、それで通じるのですw


今回のカルテ。


20130522-13.jpg


サマーマイアミカットっていうんですね~。
ただ、やっぱりすぐにはラボくんの足にはならないみたい。
これから、もう少し伸ばす必要があるようです。
あと、ダイエットの必要もありますね(゚∇゚ ;)増えてるよ!体重!


20130522-4.jpg


広場でみんなに「おしゃれやな~」といっていただきましたが


20130522-1.jpg


私は見慣れないせいか、ちょっと違和感がw
足を少し変えただけなのに、ずいぶん雰囲気が変わるな~とビックリ。
ちよちゃん、帰ってきたらなんて言うかな~?









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

トリミング
編集
ハルくん、すっきりしましたね~(^_-)-☆

お会いした時、ボサ男に全然思わなかったけど、トリミング後の写真は、みちがえるようですね。

ラボくんカット、きっと、この間、買ったボトムスが似合うでしょうね\(^o^)/

トーイも29日にトリミングの予約を入れました。スッキリしてきます(^u^)
2013年05月22日(Wed) 20:55
NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、かっこいい!
ハルちゃん、男っぷりをあげましたね
ちよちゃん、なんて言ったのかな♪
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年05月23日(Thu) 00:20
NO TITLE
編集
お、ハル君、変わりましたね。

以前のは以前のでいいけど、今回はのは今回のでこれまたオサレだわぁ〜。
モコも足はこんな感じにしていますが、モコのサロンではこれを「ブーツカット」って呼んでいましたよ。

でも、ラボくんのはちょっと違う感じですね。
もっと末広がり?な感じかな。
ゴージャス感が出るので気に入っています。

モコはボディを短くしているのでボディに合わせて足も短くしちゃうと細すぎて貧相なの。
ブーツカット、気に入っています。

>ガーデニング金穴

のばらさん、するどいわぁ!
まさにその通りなの。(^^)
2013年05月23日(Thu) 08:57
Re: トリミング
編集
トーイくんママ

お会いしたときに比べたら半分くらいの大きさになったかもw
ちょっと体重増えてたけど、それでもトリミング後は細いな~と思います。

ラボくんの足元は綺麗にお洋服を着こなすためのカットと聞きました。
ハルもこの間の服をキリッと着こなせたらいいな♪

トーイくん、29日ですか(*^.^*)白いプリンス~♡
2013年05月23日(Thu) 15:35
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

かっこいいですか~えへへ(^0^ゞ
少し足元を変えただけで全体の雰囲気が変わって
驚きました。
ちよちゃんは「かわいい~」ってひたすら言ってましたよw
2013年05月23日(Thu) 15:43
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

はい、足元、モコちゃんとも同じようになりましたね♪
「ブーツカット」ですか!なるほど~。
サロンの店長さんは「パンタロンみたいな?」っておっしゃるので、
いまどきパンタロンはいわんやろ!と、笑っちゃいましたw

ラボくんのはまさに末広がりカット。
ハルが同じようにできるのはまだ先になりそうです~。

うんうん、わかります。私もボディを短くすると、頭だけが目立つ
ので、足にもポイントを作ったほうがいいかと思いました。
モコちゃんの今のスタイル、お似合いですよ!

やはり、そうでしたかw
ヨッシーさんのブログを読んでいれば、察せられますww

2013年05月23日(Thu) 15:52
NO TITLE
編集
ハルくん、お耳短め似合ってます、カワイイ〜♡

そうそう、私もちゃろのボサ男大好きです←親バカ!
でも、トリミングしたら、やっぱりカワイイ〜って思ってしまいますよね(笑)
結局どれも可愛いんです、アハハ…

ハルくんイメチェン大成功!とってもカッコイイですよ!
2013年05月23日(Thu) 18:58
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

ありがとう~\(^_^)/
まだ見慣れませんがw綺麗なブーツカットめざして、足の毛を育てます!

ボサ男はボサ男でなんともいえない可愛さがありますよね。
ふわふわもこもこで、ブラッシングがタイヘンじゃなきゃ、このままでも
いいかな~とかw
おっしゃるとおり、どれも可愛い♡
トリミングから帰ってくるときはわくわくしますね♪
2013年05月23日(Thu) 20:21
NO TITLE
編集
ハルくん、かわいい、とっても似合ってますね。
トリミングサロンのカルテに「サマーマイアミ」って書いてあるので、“ほうっ”と思いました。
「サマーマイアミ」っていうカットなんですね。
マイアミの夏って、明るいね~!
水色のお洋服もぴったりです。

2013年05月23日(Thu) 20:29
Re: NO TITLE
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♪
メロディちゃんも同じようにブーツカットスタイルですね♡
「サマーマイアミ」
陽気な夏を思わせますね。カットにも名前があるんだな~。

水色の蝶ネクタイをして帰ってきたので、このお洋服にぴったり
と思いました~(*^.^*)
2013年05月23日(Thu) 21:21
蝶ネクタイ
編集
あら~*^_^*
この素敵な水色の水色の蝶ネクタイは、お洋服に合わせて
のばらさんがつけてあげたもの、と思っていました。
かわいいわ。
2013年05月24日(Fri) 17:23
Re: 蝶ネクタイ
編集
mama-dog-melodyさん

ブルーのチェックの蝶ネクタイ。サロンがつけてくれました。
しっかりしたつくりなので、また使う機会があるかも!
このサロンは毎月、いろんな飾りをつけてくれるので、楽しみなんですよ♪
2013年05月24日(Fri) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ