のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ めっちゃマッチョなハル

めっちゃマッチョなハル



昨日、トリミングにいったハル。ちよちゃんもこのスタイルが気に入った模様。
今日は可愛いハルと遊ぶのを楽しみにしていた親バカですよ~(^m^ )


20130523-1.jpg


よく晴れて気温も高いです。
広場の木陰を選んで遊ばせます。


20130523-8.jpg


ちよちゃんが遊ばせてくれるので、撮影に専念!(おしゃべりも少々w)
トリミングからしばらくはやたらと写真撮っちゃいます(*^.^*)


20130523-10.jpg

20130523-9.jpg


連続写真~。ばくっと取って着地へ。
どちらも浮いてます。滞空時間長かった!


20130523-6.jpg


暑いので休憩をたくさんとっていますが、ハルが早く遊びたがるのが
困りもの。



20130523-4.jpg


こんな場面もあったり♡


よく走り、よく遊ぶハル。
サマーカットにしたら、カラダの線がくっきりでるので、めっちゃマッチョ!


20130523-7.jpg


たくましいもも肉!


20130523-11.jpg


やたーー!飛んでるー!\(^_^)/
正面からで、こんなに飛んでる写真ははじめてかも!



20130523-3.jpg


はぁはぁいいながらも楽しそうなハルでした。


20130523-5.jpg


スタミナもあるねww










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

めっちゃマッチョなハル
編集
イメチェン完了で逞しくも見えるハル君!
昨日の写真では、御坊ちゃまにも感じましたよ。

今日は大好きなパパさんと広場で楽しく遊ぶ姿が
男の子を感じますね。
骨格が太いのでしょうか?身体の腺が太くて逞しいですね。
マッチョな処はパパさん似かな?
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/n/o/v/novalack/20130519-5.jpg

段々と暑くなりハル君の休憩も大切ですが、のばらさんも
気を付けて下さいよ。
パパさん同伴の際は木陰で星 飛雄馬の姉ちゃんの様に
見守って下さい!(笑
2013年05月23日(Thu) 21:55
マッチョ♪
編集
マッチョなボディ、惚れてまうやろ~w

毎日ホント暑いですね(T_T) 梅雨はあるのかなぁ?

これからは、水筒持参で行動しないといけないですね。

紫外線もきついし、おたがい、ひからびないように気を付けましょうね(^_-)-☆
2013年05月23日(Thu) 22:07
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃん、よお跳びますねぇ
いい筋肉してます♪
2013年05月23日(Thu) 23:04
Re: めっちゃマッチョなハル
編集
ユズパパさん

おぼっちゃまと暴れん坊、どちらにも見えるとは
ハル、お得な感じ~♪

骨格はわかりませんが大柄ですし、何より毎日の広場での
遊びがマッチョボディを作っていると思いますw
ちよちゃんはマッチョじゃないですよ。ただの痩せたおじさんですw

ホント!暑くて日差しが強いから日焼けしちゃう!
でも、木陰から見守ってたら、写真が撮れませんよww
2013年05月24日(Fri) 15:25
Re: マッチョ♪
編集
トーイくんママ

惚れてええよ~ww

梅雨はしっかりあるみたいですよ。
来週当たりから梅雨の走りと正木さんがいってました。

ちゃんとお水を持参しているのに、おともだちの水をがぶがぶ
飲んじゃうハルです(^▽^;)
暑くなりすぎて、水に濡らすタイプ以外のお洋服が着せられません(T△T)

日焼けと熱中症、飼い主も要注意ですものね!
2013年05月24日(Fri) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ありがとうございます。
ショーンさんのようなバズーカで跳ぶハルを一度
撮ってみたいです~。
2013年05月24日(Fri) 15:32
NO TITLE
編集
むきむき〜の写真、思わず笑ってしまいました。
だってあまりの筋肉質〜(^^)

ハル君のブログを見ていればわかります、ハル君がマッチョじゃないはずがないんです。
毎日がアジリティな日々ですもの。
相当な体力だと思います。

ほとんどをお家で過ごすわんちゃんで、お散歩もサラッと短時間のコは、オスメス関係なく細いコが多いです。足なんか特に。

モコは去勢もしてるので肥満だけがこわいなあ。
2013年05月24日(Fri) 20:20
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

トイプードルのイメージからかけ離れていくような気がしますw
ゴツいわぁ(^▽^;)

ヒトと一緒でワンコも毎日の積み重ねがカラダを作りますね。
ハルの筋肉は毎日いっぱい遊んでる証拠w
こんなに遊ぶことになるとは、飼い始めた頃は思いもしませんでしたが。

モコちゃんは去勢しているとは思えないほど細くてアスリート体型ですよ。
運動はもちろん、ヨッシーさんが食事に気を使ってらっしゃるんだな~と
いつも思います。
2013年05月24日(Fri) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ