のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ボールキャッチでクールダウン

ボールキャッチでクールダウン




昨日のハル~


20130528-12.jpg


風が涼しいとはいえ、ずっと走っていると暑いしバテてきます。
そんなときは休憩をとるわけですが、クールダウンによくやるのがこれ。


20130528-4.jpg


昨日、華麗なごまめさまのボールキャッチをご覧いただきましたが、ハルも
ボールキャッチは好きですよ。


ホレ!


20130528-5.jpg

20130528-6.jpg


ハルにボールキャッチを覚えさせるきっかけはごまちゃん。
いつも上手にキャッチするので、ハルにもやらせてみたくなったのです。
最初は顔にぶつけてましたがw


20130528-3.jpg


今では


20130528-13.jpg


ドヤ顔w
ごまちゃんはいつでもボールを投げるとキャッチしてくれますが、ハルは
気分がのらないとやらないのです(^▽^;)
やりたくないときは、投げたボールが顔にぶつかってしまうんですが、迷惑
そうな表情するんですよ(゚∇゚ ;)ワガママな!


20130528-7.jpg


昨日は機嫌よくボールキャッチして、笑顔!
はぁはぁいってたのが、ゆっくりと呼吸が整ってきました。


そして、今日のハル~


20130528-8.jpg


雨が降る前にお散歩にいったときの仏頂面。


20130528-9.jpg


わが町の彫刻の前でw
少女の頭にいるのは本物の鳥じゃないですよ。

広場にいけない日のお散歩はつまんないハルです。
近畿はとうとう入梅してしまいましたね。これから雨が多くなります。
ハルのストレス解消、おうち遊びでできるかな?







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


昨日の写真でTenちゃんママがバナーを作ってくれました♡ なんと10枚も!
しばらく日替わりバナーです!


Comment

NO TITLE
編集
昨日のごまちゃんすごいと思ってたらハルくんもできるのね!
皆運動神経良くて羨ましいー!
ボールキャッチ失敗して骨折するマシュぼんてやっぱどんくさいのね;;w

もう梅雨入り!今年は早いですねー
東京も今週天気悪いし、そろそろかな・・・
2013年05月28日(Tue) 20:37
ボールキャッチ
編集
「はいよ♪」の写真、メチャ、かわいい(#^.^#)

私のベスト3に入るかも!?

ドヤ顔もかわいい! 私ものばらさんみたいに、いい写真が撮れるようになりたいな(^^♪
2013年05月28日(Tue) 22:11
鳥を乗せた少女
編集
「はいよ!」の写真、かわいいですね~!
「ばくっと!」も、かわいい。
「じょうずやろ」もカワイイ。
どの表情も、かわいいです。

わが町の彫刻、見たかった~、ありがとうございます。<(_ _)>
これ、好きです。
今回は、「鳥を頭に乗せた少女」
鳥、少女、ハルくん、みんな同じ方向を向いてますね。
そして、みんなの後ろの電線に、鳥いる?
2013年05月28日(Tue) 23:07
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃんはボールキャッチでクールダウンなんですね
テンだとハアハアいいそうです、ヒートアップですね(笑)
2013年05月28日(Tue) 23:18
NO TITLE
編集
ぷぷ、いつもながら、わかりやす過ぎハル君。
めっちゃ気持ちがお顔に出てるよ。

ボールキャッチ、う〜〜、モコにもやらせてみたぁ〜い。
ぽーんって高く投げてもただ見てるだけなんですよね〜。
練習させてみようかな。

ぶつかっても痛くないラテックストイ系がいいよね♪
2013年05月29日(Wed) 12:03
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

ごまちゃんほどの精度はないですが、ハルもできます!(*^.^*)
運動神経というか、おもちゃに対する執着かもw
失敗してケガすることはどの子にも可能性あるある。
いいの、マシュたん可愛いから。←いや、どんくさいと認めたわけではないす(゚∇゚ ;)

東京も梅雨入りしたかな~。
雨のだけど、蒸し暑くなるのがやですね。
2013年05月29日(Wed) 15:51
Re: ボールキャッチ
編集
トーイくんママ

私も気に入ってますw
トーイくんママのベスト3に入った~\(^_^)/

トーイくんママの写真、大きくして見てますが上手ですよ!
私はアホほど撮ってる中から、マシなの選んでるだけ(^▽^;)
2013年05月29日(Wed) 15:53
Re: 鳥を乗せた少女
編集
mama-dog-melodyさん

トリミングして顔周りがスッキリしたので、表情も
わかりやすくなりました。
思わずいっぱい写真撮っちゃう親バカですw

メロディママさんのためのわが町の彫刻シリーズですww
この少女は他にも2体あったので、また近いうちに☆
うまく同じ方向を向いた写真が撮れました~。
電線の鳥は本物ですw
2013年05月29日(Wed) 15:58
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

クールダウン以外にも、ノリが悪いときのウォーミングアップにも
やっています。
テンちゃん、嬉しくてはぁはぁいっちゃうんじゃないですか?w
2013年05月29日(Wed) 16:00
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

嬉しいのもつまんないのもダダ漏れなハルですw

ボールキャッチ、モコちゃんなら覚えれば楽しんでくれると思います!
最初はボールを手に持って、パッパッと口の前に出して咥えさせるのから
はじめましたよ~。
そして短い距離で投げて顔にぶつけてw咥えられたら、周りが驚くくらい
派手に褒めてあげました(^▽^;)
梅雨入りしたら、おうち遊びのときにいいですよ~。
大好きなスマイルエッグが良いと思います!
2013年05月29日(Wed) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ