のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ レインウェア着る?

レインウェア着る?




雨がぱらぱらする中、広場に行ったちよちゃんとハル。



20130530-1.jpg


いましたね~(^m^ )
小雨の中、遊んでいる変わった親子がww


20130530-2.jpg


お!ヘンな後姿だけど、飛んでるw


20130530-3.jpg


気がついてくれました(*^.^*)
ハル~、ロングリードつけなきゃダメでしょっ!


20130530-4.jpg


地面がぬれてるから、ロングリードも汚れちゃうけど。


20130530-5.jpg


よしよしw


雨はすぐやみましたが、さすがにお散歩にくる子は少なかったです。


20130530-6.jpg


ポメ兄弟♡
色違いでお揃いのレインウェアです。いいね!


そういえば、ハルは防水加工の上着はあるけど、レインウェアを持ってないね。


20130530-7.jpg


ボギーちゃんも可愛いレインウェア。
ハルも1枚必要かな~?


20130530-8.jpg


レインウェアどころか、今日は裸族のハルΣ(゚д゚;)ちよちゃんたら~orz


20130530-10.jpg


いや、それはちょっと(゚∇゚ ;)
レインウェア着て遊ぶと暑いと思う。


20130530-9.jpg


飛んでる~♪でも、これもなんかヘンww


暑いけど、雨の日のお散歩や汚れ防止にもなるし、ハルにもレインウェアを
探してみようかな。


20130530-11.jpg


いーえ、汚れてますw帰ったら覚悟してねww











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

レインウエア
編集
人間でもカッパは暑いですよね(>_<)
夏は、地肌に張り付いたりして・・・。

きっと、ワンコも暑いでしょうね(T_T)

快適なレインウエアがあったら教えてくださいね(^^♪
まっ、トーイは、雨の日は、外に出ることはないと思いますが・・・w

明日は、ハルくんのシャンプーブログがみられるのかな?
楽しみ(^^♪
2013年05月30日(Thu) 21:18
レインウェア着る?
編集
ハル君もレインコート持って無かったですね。
購入したら色々と感想などを教えて下さいね。
その後、購入を考えたいと思います。

レインコート着た状態で遊ぶと、さすがに裏側に熱が籠り
毛が湿ってしまい家に戻りシャンプーの運びでは・・・?
どうせ足を洗うならばコート無しの方が良いのかなぁ?
お散歩だけなら必需品かも知れませんね。

元気印のハル君は雨の日はレインコート必要ないかも?ですね。(笑
2013年05月30日(Thu) 22:34
NO TITLE
編集
ショーンです
すごいな、雨の日も外で遊ぶんですね
我が家、雨はもちろん、雨上がりも
お散歩すらパスです
だって・・・シャンプー必至ですもんね
2013年05月30日(Thu) 23:33
NO TITLE
編集
最近ののばらさんのシャッターチャンス、すごぉ〜い。
ナイスショットばかりだわ!
動いてるわんちゃんを撮るのがどれだけむずかしいか、少しはわかるつもりです。

>いましたね~(^m^ )
>小雨の中、遊んでいる変わった親子がww

笑ってしまいました。プププ、そういう親子大好きよ♪

モコも小雨決行なのでよくわかります。
少々の降りなどものともしないでしょ?(あとが大変ですが)

しかし、北風吹く雪交じりの中、モコと遊んでるときはさすがに自分がものすごぉ〜く物好きに感じましたよ(^^;)
2013年05月31日(Fri) 13:26
Re: レインウエア
編集
トーイくんママ

そう、人間でも暑いですよね~。
いろいろ調べましたが、レインウエアはほとんどが
ポリエステル100%なんですよ。
中には「あったかいです!」って書いてあるものもww

あんよシャンプー、あとはシャワーでした。
ハルの入浴シーンはなしw残念でした?
2013年05月31日(Fri) 15:48
Re: レインウェア着る?
編集
ユズパパさん

慎重ですねw
ユズちゃんも雨の日のお散歩、検討中ですか?

やっぱりレインウェアで遊ぶのは難しいですね。
暑くてバテちゃう。
お散歩だけなら、汚れなくて良さそうです。

2013年05月31日(Fri) 15:52
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

小雨ですぐやみましたからw
でも、地面はぬれてますね(^▽^;)
雨の日はおうちで過ごすのが一番なんでしょうが、
ちょっとくらいなら~と連れて行ってしまいます。
2013年05月31日(Fri) 15:54
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

わお!過分なお褒めの言葉をありがとうございます。
ブレたり、ピンボケは当たり前なんですが(^▽^;)
コンデジ道を極められそうですかねw

あとがタイヘンとわかっているのに、なぜ行ってしまうんでしょうw
散歩だけと思っても、遊べる!とキラキラした瞳で見つめられたら~
去年もそうでしたが、梅雨の間はしかたない!とわりきって遊ばせます!

ヨッシーさんもかなり"変わった親子”ですねww
好き好き\(^_^)/
2013年05月31日(Fri) 16:00
レインウェア
編集
暑くても、寒くても、雨でも元気に遊びたいハルくん!
ハルくんの楽しみを存分に叶えてあげたいパパママさん!
いいなあぁ~♡

梅雨支度のレインウエアも新調するとなると、ハルくんますます衣装持ちになりますね。
↓濃い緑と黒のストライプのウェアもとっても似合って、かわいいです。
ワードローブ(?というか)何枚くらいあるのかな?
2013年06月01日(Sat) 11:01
Re: レインウェア
編集
mama-dog-melodyさん

活動的なトイプーとはいえ、ハルは元気すぎますね(^▽^;)
遊んでいるときが一番いい笑顔なので、それを見たくて!
帰ってからは私たちもハルも大変ですけどw

「服なんて」
と、いっていたのは誰?w気がつけば衣装持ちww
20着くらいあるかな~。いつの間に!
今年に入ってから、毎月のように買ってますね(゚∇゚ ;)
2013年06月01日(Sat) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ