のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 木陰であそぶ

木陰であそぶ



おや、今日もぴしっとおすわりのハル。


20130604-1.jpg


広場のおともだちパパから、ささみジャーキーをいただいたのです。


20130604-2.jpg


私が写真を撮ってる間、待たされてうずうずしてました(^m^ )


20130604-3.jpg


ふふ、この顔!


20130604-4.jpg


よかったね。広場ではよくおやつをいただきますよ~。


梅雨入りしても、あまり雨が降らないですね。
今日も陽射しは強いけど爽やかな1日でした。
でも、日のあたる場所だと暑いので、お散歩に来たワンコは木陰にみんな
集まります。


20130604-6.jpg


ハルはちゃほちゃんママに遊んで~と甘えてます。
おもちゃ投げてもらって、嬉しそう(*^.^*)
その間、私はお嬢さまと~


20130604-7.jpg


ナイスキャッチ!ちゃほちゃん!


20130604-8.jpg


可愛い♡


20130604-9.jpg


遊んだ後はテンちゃんのお水を勝手に飲んでるし(゚∇゚ ;)


20130604-10.jpg


陽射しが強くなると、こうして木陰で遊ぶことになります。
ひろ~い広場の一部しか使えないのは残念だけど、夏の間はガマン!


20130604-12.jpg


怖いくせにボーダーコリーくんが気になるハルでしたw









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月04日(Tue) 22:17
NO TITLE
編集
おやつをもらうハル君の顔ったら(^^)
なんて嬉しそーな顔するんでしょ。

この時期、こんなふうに大きな木陰になってくれる場所があるなら遊ばせやすいですね。
木陰と日の当たる場所とではものすごく体感温度違いますよね〜。

モコの行くドッグランは大きな日陰はなくて、ベンチの上の屋根で作る小さな日陰だけ。
真夏は陽が落ちる頃でないと行かれません。(閉園時間というものがないのです。)
2013年06月05日(Wed) 12:02
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

「写真はええから、早く!」って、いってるみたいでしたw
この顔見てると、私も嬉しくなっちゃうのです。

木陰にいると涼しいけれど、日向に出ると暑い!
ビックリするほど体感温度違いますね。
木陰は広くないけれど、ガマンしてもらいます(^▽^;)

日陰のないところで遊ばせられない季節になりました。
モコちゃんもこれから、ランに行く回数減っちゃうかな?
閉園時間が無いのはいいですが、だからって夜は行けませんね。
2013年06月05日(Wed) 16:27
NO TITLE
編集
ショーンです
ホントに日陰でないと暑くってって
季節になりましたね
梅雨入りしたけど、梅雨前線なんて
どこにもないし(笑)
夏ですよね、もう夏!(←ヤケクソか?)
2013年06月05日(Wed) 19:59
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

暑くなると、おでかけのとき気を使いますね。
水に保冷剤、荷物が増えます。
梅雨、どこいったんでしょうw
確かに、もう夏かも!
2013年06月05日(Wed) 21:24
でへへ
編集
ハルくん、おいしいもの食べて、うれしくなっちゃってる。
可愛い顔ですね。
でへへ、となるのは、ままの方ですね~。
2013年06月06日(Thu) 18:07
Re: でへへ
編集
mama-dog-melodyさん

オヤツの嬉しい顔は遊んでるときの嬉しい顔と、また違います。
どちらも可愛いけどw
まさに、でへへ、と目じりが下がるままでした♪
2013年06月06日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ