のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 広場でおかえり祭り

広場でおかえり祭り




風が涼しい広場。


20130606-1.jpg


ぱぱは広場の入り口までは一緒でしたが、ちょっとおつかいwにいってます。
ちよちゃんがいなくなったことが気になるハル。
すぐ戻ってくるから、ままと遊ぼう。


と、いっているのに、ウロウロして遊んでくれない(T△T)


20130606-5.jpg


水飲み場にいたにゃんこ。
広場周辺には、たくさん猫がいるらしいのですが、見かけることは珍しいです。
特にここはワンコがいっぱいいますからね。


とかいってるうちに


20130606-2.jpg


帰ってきました。


20130606-3.jpg


ここでもおかえり祭りか?w


20130606-4.jpg


ガウってる(゚∇゚ ;)
もうそれくらいにして、遊んだら~?


20130606-11.jpg


今日はごまめさまが買ったばかりのたまごを貸してくれました。
大事に使うんだよー!


20130606-6.jpg


このたまごを見るなり、キラーン☆と目が輝いたハルです。


20130606-8.jpg


先日と違って、今日は表情が柔らかいですね~。嬉しそう(*^.^*)


20130606-7.jpg


今日のアイドル♡


突然、立ち止ったハル。


20130606-10.jpg


誰が来たのかな~?
明日につづくw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

広場でおかえり祭り
編集
相変わらず元気印のハル君!
広場を所狭しと駆け回る姿は勇ましいですよ。
しかし、昨日の記事にも記されていますが雨が降らない為、
土が硬く草も枯れて先が尖っている様でハル君は大丈夫かな?
でも遊ばせない訳にも行かず・・・複雑な心境ですね。

パパさんが戻るや否やパパさんに抱き付き、お帰り祭りで
出迎える処が愛おしいですね。
ユズもハル君と同じ行動をするので解ります。
2013年06月06日(Thu) 22:34
誰が来たのかな?
編集
気になる、気になる! トーイじゃないことは確実なんだけど・・・w

誰だろう・・・。

トーイも、ランとか行って、パパか私かどちらかがいなくなったら、出入り口でキャンキャン鳴いて飛んでます。その声にみんな、ビックリして見ますw しばらくしたら、お座りして待ってます。かわいい~(はい。スルーしてくださいw)

おとついのコメントですが、FC2がつながらなかったので、後でコメントしようと思って、結局忘れて寝てしまいました。なので、コメントはしてなかったのです。FC2が悪いのではなくて、後回しにした事を忘れた私が悪いんですw
2013年06月06日(Thu) 23:29
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃん、ホントにパパっ子ですね
ちょっと姿が見えないだけでおかえり祭りなんだ(笑)
パパさんは大喜びだけど、ママさん、微妙かな
2013年06月07日(Fri) 00:08
Re: 広場でおかえり祭り
編集
ユズパパさん

これから暑さも厳しくなっていくので、こんなふうに遊ぶ時間も
短くなっていくでしょうね。
地面のコンディションの悪さは日に日に増していきますが、ハルは
大丈夫みたいです。
肉球も鍛えてあったのかなw
草の深いところは歩きにくそうなので、行かないようにしています。

これだけ盛大に大喜びで迎えてくれるのは、ワンコしかいません。
嬉しいひとときですね。
2013年06月07日(Fri) 15:43
Re: 誰が来たのかな?
編集
トーイくんママ

トーイくんが来てたら、もっと大騒ぎしていますw
ハルの好きなおともだちですよ~♡
写真がいっぱいだったので、2回にわけたのです~(^▽^;)

はいはい、その現場、見ましたよ!
広場に来てくれたとき、トーイくんママの姿が見えなくなって
トーイくんは「きゅ~ん」といいながら、おすわりして待ってました。
可愛かったな~♡

いやいや、繋がらなかったFC2が悪い!ということにしときましょうww
2013年06月07日(Fri) 15:46
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

パパっ子なんですよー!
「うちの子、マザコンなの~」っておっしゃる方が羨ましい!
でも、私とは1日中一緒にいますからね♪
2013年06月07日(Fri) 15:48
NO TITLE
編集
ハル君、本当にパパが大好きなんだね。
仲良し父子を見つめるのばらさんもじ〜んわりあったかい気持ちになるよね、きっと♪

ハル君、おしりがキュッともちあがって足が長くてスタイルいい〜。
今回のカットの方がスタイルの良さが際だつかも?

だぁ〜れが来たのかな〜。
今晩のお楽しみ♪
2013年06月07日(Fri) 17:40
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ぱぱもハルが大好きw
なかよきことは美しきかな~(^m^ )

>ハル君、おしりがキュッともちあがって足が長くてスタイルいい〜。
これ、モコちゃんも一緒!足の長さではモコちゃんに負けてると思います!
このカットもようやく見慣れてきました。どうかな?と思いましたが、なかなか
評判良いようで、嬉しいです~♡

ハルの好きな女の子たちでした☆
2013年06月07日(Fri) 22:08
お帰り祭り
編集
ハルくん、かわいいから、ぱぱ、とろけてる。(笑)

ハルくん、走っても、ガウっても、うふ~しても、どのお顔もかわいいですね!(^^)!。
2013年06月08日(Sat) 10:46
Re: お帰り祭り
編集
mama-dog-melodyさん

もうメロメロですから(^m^ )

>ハルくん、走っても、ガウっても、うふ~しても、どのお顔もかわいいですね!(^^)!。

でへへ~。ありがとうございます~(*^.^*)
2013年06月08日(Sat) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ