のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 翔ぶが如く!

翔ぶが如く!




「じゃ、散歩いってくるから」
と、いって先に家を出たちよちゃんとハルですが、後から行ってみると
広場にいませんでした。
もー!どこで寄り道してるんだろ!

あ!キターーー!


20130608-1.jpg


待ってたよー(*^.^*)
どうやら隣の広場でちょっと遊んできたようです。
これから、本格的に遊びますよ~w


20130608-2.jpg


今日もごまめさまのNEWたまごをお借りして~


20130608-4.jpg


飛んで~

20130608-3.jpg


また飛んで~\(^_^)/


ちよちゃんが一緒のときは、かなりの確率で飛ぶハルが撮れるようになりました。
私も少しづつ進歩しているのかしらww


では連続写真で!


20130608-5.jpg

20130608-6.jpg

20130608-7.jpg

20130608-8.jpg


上手に撮れた~(*^.^*)と自画自賛w
デジイチだったら~と思うこともありますが、コンデジ道を邁進です!


20130608-9.jpg


過ごしやすい1日でしたが、走るとやっぱり暑いね。
ごまちゃんのたまごが嬉しくて、今日もいっぱい遊びました。


20130608-11.jpg


帰ってごはんね(^m^ )
二人が通る道に咲いているのは


20130608-10.jpg


合歓の木。鮮やかなピンクがふわふわと揺れて可愛らしい。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
コンデジでよく撮っておられますよね
オートだと、どうしてもシャッターが遅くなるんですが
ハルちゃんのキャッチの瞬間や飛行犬が見事です
2013年06月08日(Sat) 23:28
飛んでる~
編集
ハルくん、飛んでる! 飛んでる! タイミングよく撮れてますね(^_-)-☆

よく、ランで「飛行犬撮影会」ってのがありますが、参加費5,000円。

悩む金額です(^_^.)

我が家も自力でがんばるか! うまく撮れたとき、ドヤ顔になれますもんねw
2013年06月09日(Sun) 00:00
翔ぶが如く!
編集
のばらさん!ナイスショットです。
連続写真の3枚目は最高の画ですよ!
コンデジを極めましたね。
欲を言えばハル君と並行の高さで撮るより
更に低い位置から撮ると翔ぶ迫力と高さを
感じる写真が撮れますよ。
次回は地面ギリギリでカメラを構えて
スパーナイスショットを期待しています。

ユズはボール遊びで飛ばないので
面白くない僕です。(涙
2013年06月09日(Sun) 05:38
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

わーい!ショーンさんにほめられた~♡
いつもショーンさんのような綺麗な写真をブログで使えたら~と
思っています。
でも、デジイチはドンくさい私には無理だな~と諦め、コンデジで
がんばってまーす!
2013年06月09日(Sun) 15:16
Re: 飛んでる~
編集
トーイくんママ

コンデジの写真は「賭け」みたいなとこありますねw
撮れてるか、撮れてないか!(^▽^;)

「飛行犬撮影会」
私も一度、西宮であったときに行こうかなと迷いました。
そのときは室内ランだったので、自然のほうがいいなとやめましたが
確かに悩む金額です。

うまく撮れたとき、思いっきりドヤ顔です!
鼻の穴まで膨らんじゃいますよw
2013年06月09日(Sun) 15:20
Re: 翔ぶが如く!
編集
ユズパパさん

ユズパパさんにもほめられた~w

ばくっの写真は撮れているのがわかったとき、思わず
やった!とガッツポーズでした♪
とろうと構えて狙ってるときはなかなか撮れないんですよ~。
なにげなくフツーに撮ってるときのほうがよかったりw

ユズパパさんもせっかくカメラも腕も良いのをお持ちですから、
ランでユズちゃん撮影会を♡
2013年06月09日(Sun) 15:24
ばくっ
編集
ナイス、ばくっ!
すごいですね、ハルくんの躍動感。
ボールを追って、走って、飛んで~って
のばらさんもいっしょに飛んでいる、のでしょうね。

ばくっ、のときは、のばらさんも歯を食いしばっていたりして・・(笑)

遊び終わって帰るぱぱとハルくんが合歓の木の下を歩く写真も好きです。
合歓の花は色もきれいですが、羽扇子のような形もきれいですよね。
2013年06月09日(Sun) 17:15
NO TITLE
編集
いや、最近ののばらさん、確実に腕をあげたから。
でも、走っているわんこの写真って二人いないとむずかしいですよね。

犬連れはどうしても荷物になるので、コンパクトなカメラは重宝ですが、できればもう少しシャッター速いといいよな〜。
コンデジでも高いのはシャッタースピードも速いのかしらねえ。

合歓の木のピンク、めっちゃきれいです。
ハル君地方はバラの二番花、そろそろかな〜。
2013年06月09日(Sun) 20:12
Re: ばくっ
編集
mama-dog-melodyさん

見ているだけだと速すぎて一瞬なんですが、こうして写真で見ると
ハル、すごいな!って思います。
もちろん!気分はいっしょに飛んでます!
でも、ばくっのときは、歯は食いしばっていませんでしたよ。
一緒に口あけてたと思いますww

羽扇子、ホントそんな感じです!
今、合歓の木は満開で、下を通るたびに見上げてうっとりします。
2013年06月09日(Sun) 21:41
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

えへえへ、そうですか(*^.^*)腕、上がりましたかね~うふふ、嬉しい~。

一人だとボール投げたり、追いかけたりwなにかと忙しいので思うような
写真は無理ですね~。
ちよちゃんがいるときは撮影に専念できるので助かります。

シャッター遅くてイライラしますよね!
かといって、おっしゃるとおり荷物プラスデジイチは大変です。
もうワンクラス上のコンデジ、欲しいですね~。

合歓の木、目を奪われるピンクです。ハルを持ち上げてもらって
一緒に撮ればよかったな~。
二番花、見に行ってきますね~。
2013年06月09日(Sun) 21:48
Re: Re: ばくっ
編集
ふふっ、いっしょに、口を開けていたのですね。*^_^*
2013年06月09日(Sun) 23:40
Re: Re: Re: ばくっ
編集
mama-dog-merodyさん

そうなんですw知らない人が見たら危ないおばさんだわ(゚∇゚ ;)
2013年06月10日(Mon) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ