のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ハルと広場でカロリー消費

ハルと広場でカロリー消費



今日はちょっと西宮まで行ってました。
ゆっくりお買い物とかしたかったけど、弟と一緒だったのでそうもいかず。
そのかわり?お昼にラーメン食べてきました。
弟はラーメン好きで、美味しい所をよく知ってるんですよ~。


20130609-3.jpg


西宮のたんろんさん。
けっこう有名なお店ということです。


実は私、殺しても死なないような外見ですが、胃が弱いのです(;へ:)
こってりしたラーメン食べたら、胃痙攣おこす自信があります。
でも、たまには美味しいラーメン食べたい!


20130609-2.jpg

20130609-1.jpg


たんろんラーメンとつけ麺。
つけ麺のほうが胃に負担すくないかな~と(^▽^;)
麺の量は選ぶことができるのですが、一番少ないもので250g!
魚介のダシが効いた美味しいつけ麺でしたよ~。レアなちゃーしゅーも美味しかったです(*^.^*)

でも、見ていると、他のお客さんはほとんどが「油そば」をオーダーしてました。
油そばが売りだったのかな?美味しそうでした。

開店直後に行ったので、すぐ座れましたが、帰るときには外には行列ができていました。



はっ!
グルメブログみたくなってる!(゚∇゚ ;)
犬ブログなのに!ww


20130609-4.jpg


ハルと広場でカロリー消費~!
今日は涼しいというか、肌寒いくらいの気温です。ハルが遊ぶにはちょうどいいかも!


20130609-5.jpg


あら?あなたは~?


20130609-6.jpg


Tenちゃんでした♪
トリミングいって、可愛いお花のリボンつけてもらったね。今日はテン子ちゃんだw
Tenちゃんもハルと同じサロンですよ~。
今回はボディを5mm、サマーカットです。


20130609-9.jpg


いつもカメラを向けるとそっぽむいちゃうボギーちゃん。今日は寄ってきてくれた
ので、ドアップ!


20130609-11.jpg


ハル、給水タイム。


20130609-15.jpg


姫ちゃんキターーー!


20130609-14.jpg


元気だった?相変わらずの可愛い子ちゃんね♡


20130609-7.jpg


熱血親子w
ちよちゃん、おもちゃ遠くに飛ばしますね~。さすが元野球部エース!
って何十年も前ですが(^▽^;)


20130609-12.jpg


今日のベストショット!
涼しかったせいか、ハルもハイテンションでい~っぱい走りました。
その間、私はせっせとおともだち撮影wwカロリー消費できたのかしら~。


20130609-10.jpg


はい、また明日あいましょうね~♪








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

つけ麺
編集
いけましたか???

私の家の近所にも、つけ麺屋ができて、毎日すごい行列です。

リピーターがいるのか知りたい・・・w

ちよ様、エースだったんですね\(^o^)/ やっぱり、惚れてまうやろ~(←もう、かなり古いですよねw)

エースのおかげで、ハルくんもいっぱい走れて幸せですね(^_-)-☆
2013年06月09日(Sun) 23:21
ハルと広場でカロリー消費
編集
ユズと昼寝したので、この時間も元気ハツラツ!

のばらさん!コンデジ完璧に極めましたね。
ラーメンの写真・・・いや、ボギーちゃんのアップも毛並みが
綺麗に写り表情も良く良いですね。
そして何よりハル君のダイビングキャッチですね。
オモチャも写りハル君が何をするのか誰が見ても
解る写真で最高の1枚です。

ハル君は十分にカロリー消費できたけど・・・
のばらさんは写真撮影だけで?どうかな・・・(笑
2013年06月09日(Sun) 23:43
NO TITLE
編集
ショーンです
確かに最近こってり系のラーメンが
のさばってますよね
私も揚げ物、外では食べないようにしてます
間違いなく後でひどい胸焼けですもん
ラーメンもあっさり系がいいな
グルメコメントでした(笑)
2013年06月09日(Sun) 23:53
NO TITLE
編集
きのうの「バグ」といい、きょうの「シュワッチ」といい、のばらさんてばすごぉーい!

どなたかが書いていましたが「飛行犬撮影会」ってけっこう高いのよね〜。
そんな撮影会に行かなくて済みますね。

私は大丈夫ですが、長女も油物、揚げ物には弱いです。
フライや天ぷらは自分から進んで食べる事はまずないですね〜。
でもこのチャーシュー、めっちゃおいしそうなんだけど。
つけ麺のスープも、こういうのはおいしいって決まってる。ズル。(←よだれ(^^;))
2013年06月10日(Mon) 15:50
Re: つけ麺
編集
トーイくんママ

いけましたwでも、次に行くときがあったら違うものを食べてみたいです。

行列のできるつけ麺屋~\(^_^)/いってみたくなりますよね。
なんで、みんなラーメン大好きなんでしょう!w

大昔のエースです。今は見る影ありませんが、いいですか~?w
ハルにとっては今でもエースかな。遠くに遠くにボール投げて~って(*^.^*)
2013年06月10日(Mon) 16:05
Re: ハルと広場でカロリー消費
編集
ユズパパさん

夜更かししてたんですねw

いえいえ、もう数を撮ってるだけですから。
ボツ写真が恐ろしいほどあります。
たまたま写せた写真で褒めていただいて、お恥ずかしいです。

座ったり立ったり、おしゃべりしたりw
つけ麺半分くらいのカロリー消費かなww
2013年06月10日(Mon) 16:08
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

こってりとか、背脂とか、恐ろしいことになってますね。
昔、某有名店でラーメンたべたあと、胃痙攣おこして
阪神百貨店で倒れましたww
あっさりさっぱりが一番!
2013年06月10日(Mon) 16:13
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

いやぁ、たまたまですよ、はっはっはっ(^▽^)

「飛行犬」お高いけど、とっても写真が綺麗でしょう?
飛行じゃなくてもいい、前にモコちゃんがいってたスタジオ撮影みたいな
きれいな写真をプロに撮ってもらいたいという夢はあります。

娘さん、揚げ物系ダメなんですね。一緒一緒!
でも、私、とんかつ大好きなんですよー!
調子の良いときしか食べられない(;へ:)
こどもたちがバクバク食べてるのみると羨ましいです。

チャーシュー、レアで驚きましたが美味しかったです!
スープもめっちゃ美味しかったけど、スープ割りして飲む勇気はなかったですw
2013年06月10日(Mon) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ