のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハルが選んだおもちゃは

ハルが選んだおもちゃは



今日はハルとお散歩前にちょっとお買い物です。


20130611-1.jpg


ここに来ると自分のものが買ってもらえるとわかっているので、ずんずん
歩いていきますよ~(^m^ )


20130611-2.jpg


おやつは買わない~。


20130611-3.jpg


はい。おもちゃを買いに来ました。
だって、ごまちゃんのおもちゃ借りてばっかりだから~(^▽^;)


どれにする~?


20130611-4.jpg


このふたつから選びました(゚∇^d)


20130611-5.jpg


買ったこともわかってますねw店をでると早く欲しくておちつきません。


20130611-6.jpg


広場に着いてからね~。


というわけで


20130611-7.jpg


選んだのはおさるのおもちゃ。
ホントにハルが選んだんですよ!欲しい方、遊びたい方を鼻でツン!と押すんです。


おまたせ~!


20130611-9.jpg


新しいおもちゃだと最初からハイテンション!


20130611-8.jpg


嬉しそうです~。


20130611-11.jpg


この幸せそうな顔に弱いんです。もう新しいおもちゃは買うまいと思うんだけど
この顔見ると、買ってよかったな~ってw


おや、お嬢さまが


20130611-12.jpg


ちゃほちゃんもおもちゃ好きなのね~。


20130611-13.jpg


ああっ!強奪されましたww
ハル、どうする!


明日につづく~!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃん、よかったね、新しいおもちゃ
ママに買ってもらったんやね
でも、さっそくお友だちに強奪されたやん
どないすんの?明日へつづくってか・・・(笑)
2013年06月11日(Tue) 22:48
あ~っ!!
編集
また、おもちゃを買ったんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あまいな~、あまいな~w

おさるさん、トーイが遊ぶと耳をちぎるかも!?

ちょっと飛び出たところを部分破壊するのが得意(?)なんです(T_T)
2013年06月11日(Tue) 23:02
おもちゃ
編集
ああ~、おもちゃを買いに行ったままとハルくん!!
ハルくん、すごい、お店でおもちゃを選べるんですね。
買ったおもちゃをままが持っていることも知っているのね。

2013年06月12日(Wed) 07:33
NO TITLE
編集
のばらさん、おはようございます(^o^)

ハルくん、おもちゃ買ってもらえて良かったね〜
自分で選べるってすごい!おさるさんカワイイね♡

ハルくんはいつもお友だちと遊べていいね☆
おもちゃの行方が楽しみ♪
2013年06月12日(Wed) 09:04
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

新しいおもちゃはみんな大好きですからね~w
ハルもおともだちが新しいおもちゃを持ってると
目が輝きます(^▽^;)
2013年06月12日(Wed) 16:00
Re: あ~っ!!
編集
トーイくんママ

いや~ん、責めないで~ww
しばらく買うのはよそうって、いつもいってますよね(゚∇゚ ;)
それなのに、なぜか足が勝手にお店のほうへいってるんですー!

部分破壊、ハルも得意技ですよw
おさる、短命に終わるかもしれません。。。
2013年06月12日(Wed) 16:04
Re: おもちゃ
編集
mama-dog-melodyさん

早く広場へいきたいけれど、このお店に寄るのはOK!
あんまりたくさんおもちゃがなくて、いつも似たようなものばかり
なんですが、その中からハルが欲しいものを選ばせました。
レジでおかねを払ってるときとか、おもちゃガン見ですw
2013年06月12日(Wed) 16:07
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

こんにちは~\(^_^)/
ハルはおもちゃ大好き!でもすぐに壊したり飽きたりで
しょっちゅう買わされてます(^▽^;)
このお猿さん、かわいいですよね~。他にもうさぎやアヒルも
ありました♡

広場に行くと、必ずおともだちがいるのです。
嬉しい環境です。
2013年06月12日(Wed) 16:16
NO TITLE
編集
可愛いおもちゃを買って貰ったね、ハル君♪
このおさるさんはモコママは見た事ありません。
ピーってなるのかしら、かわいいなあ。

この笑顔の為ならおもちゃぐらいいいじゃありませんか。
短いわんこの一生、家庭犬ですもの溺愛して過ごしたいです。

うーん、買って貰ったばかりのおもちゃを強奪されたら、ハル君どうするか・・・。
とりあえず追いかけるけど、ガウガウしないでそっと奪い取る???←予想。
2013年06月12日(Wed) 17:01
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

可愛いですよね~。最近広場のおともだちに教えてもらいました。
いろんな動物のものがありましたよ♪
すごくピーピーなります(^▽^;)

わがままな子に育っちゃいましたが、おもちゃを見て喜ぶ顔はたまりませんw
破産しない程度に買ってあげなきゃw

ヨッシーさん
大正解\(^_^)/
2013年06月12日(Wed) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ