のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 明日は雨ですよ!

明日は雨ですよ!



昨日はちよちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。

ちよちゃん、皆さんのコメントを見て、とても喜んでいました。
こんなふうにお祝いの言葉をいただいたことなかったので嬉しかったです。
お祝いにポチってくださった方も多かったようで、ランキングあがってビックリw
本来なら、ちよちゃんがみなさんにお礼をいうべきなのですが~(^▽^;)
代わりに私から!

みなさま、どうもありがとうございました!




さて、今日は~


20130618-11.jpg


土曜日に降った雨のおかげで広場の芝生に緑が戻ってきました。
一度の雨でこんなに回復するなんて!


20130618-2.jpg


今日もだらだら遊ぶハル。


20130618-3.jpg


雨の前で蒸し暑いのもありますが、なんだかヘンなハルですね。
どうしたのかな?


20130618-8.jpg


ままにはわかっているぞ。
それはまた、違う機会にお話しましょう。


明日から雨が降るということで、今日はたっぷりお散歩したいのは
みんな同じ。
たくさんのおともだちがきていますよ~。


20130618-4.jpg


きんたくん。ハルが広場に来て一番最初におともだちになった子ですよ。
いつもふかふかにブラッシングされています。


20130618-6.jpg


今日のアイドルはすいか柄のお洋服w小玉すいかですねww


20130618-7.jpg


ハルのロングリードと戯れています♡


20130618-5.jpg


ちゃほさま~(≧▽≦)
トリミングしたら半分になっちゃいましたねwスマートでキュート♪


遊んでいるうちにもどんどん雲が広がって暗くなっていきます。
明日は豪雨の予報です。
ハル~、明日は広場で遊べないよ~?


20130618-1.jpg


無理(゚∇゚ ;)


それでも閉園までウロウロして帰りました。



帰ると~



20130618-9.jpg


チキンジョージ持ってきて、遊んで!って(゚ー゚;A
やっぱ、広場は暑いのかな~。









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月18日(Tue) 22:57
NO TITLE
編集
ほんとだ〜、緑が目にまぶしいですね〜。
つい先日まで枯れ草のようだったのに。
まさに恵みの雨だったのでしょう。

暑くても広場には草がはえてるし、木陰はあるし、いいですね。
緑があるって暑さ対策にはすごくいいですよ。
やっぱりアスファルトの上が一番暑い!

遊び足りないところは、チキンジョージだね、ハル君♪
2013年06月19日(Wed) 18:12
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

半日の雨でこんなに緑になるなんてビックリです。
今日からまた、雨がいっぱい降るので雑草もそだっちゃうな~きっと。

もうアスファルトの上を歩かせられないですもの。
広場まではマイカーですw
芝や土の上なら安心して遊ばせることができますね。

おうちではやっぱりチキンジョージw
部屋に入るとチキンジョージの姿を探すハルです。
でも、かなりヘタってきました(^▽^;)
2013年06月19日(Wed) 19:11
トリさん
編集
ハルくんは、チキンジョージが好きですね~。
ハルくんが遊んでいるのを目にしてからなんですが、売り場でチキンジョージをみると、あっハルくんのだぁ、と思います。
メロディにも買ってあげたいのですが、そして反応を見たいと思うのですが、「音」がするのがちょっと・・困るので、まだ買っていません。・・買いたいんだけど。
たまたま、音が壊れているのがあれば飛びついちゃうんですけどね。
2013年06月20日(Thu) 13:04
Re: トリさん
編集
mama-dog-melodyさん

チキンジョージ、大好きですねえ。
お部屋で遊ぶときはいつもこれ。他にもおもちゃあるんですが(^▽^;)
広場では次々と新しいおもちゃや人のおもちゃを欲しがるのに、
家ではチキンジョージ一筋ですw

メロディちゃんもきっと喜んでくれると思うけど~
音はやっぱり大きいですね。
ハルのはもうあちこち穴があいてるので、音も小さくなってきました。

最初は気持ち悪いと思ったけど、慣れると平気になるものですww
2013年06月20日(Thu) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ