のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 相性ピッタリな犬種

相性ピッタリな犬種


「散歩行くから、起きて!」
日曜日だというのに、ちよちゃんに起こされました(;へ:)
眠いけど、朝の散歩も楽しいし~。


20130623-12.jpg


いつもの河川敷です。
日曜日の方がお散歩してる人は少ないかも?おともだちワンコもいません。


と、思ってたら


20130623-11.jpg


くーちゃんに会いました♡


20130623-10.jpg


うまく写真が撮れなかった~(^▽^;)
近くで見るくーちゃんはほわほわでとっても可愛いのです。
仲良し2ショットをいつか必ず撮るぞー!


20130623-7.jpg


あっさり終わった朝のお散歩。


昼間少し雨が降ったりして、ゆっくりおうちで過ごしました。
そして、雨がやんだ夕方、広場へGO!
と、家を出たら、私に急な呼び出しが。二人でいってきてね~!と、そのまま
私は用事のためにでかけました。


帰ってきたのは夜の9時すぎ。
ハルがすごいお帰り祭りを開催してくれて、デレデレ~(*^.^*)
私が途中でいなくなったので、ハルったら広場へいくのをやめて、私の後を
追ってきてくれたんですって!

ん~!(≧▽≦)愛いヤツ!♡ ♡


しかたがないので、ちよちゃんは一度家に戻り、ハルが落ちついてから
河川敷へ散歩にいったそうです。
そのとき、ちゃんと写真も撮ってきてくれました♪


20130623-6.jpg


あれ~?これはくーちゃん?じゃないですね~。
トイプーみたいなカットですが?


20130623-5.jpg


はい、ビションフリーゼですね。
この子は知っています。ハルがうちに来た当初から会えば遊んでくれる子ですよ。
ハルはビションと相性いいのかも(^m^ )


河川敷で遊んだようす。


20130623-4.jpg

20130623-3.jpg

20130623-2.jpg


ふ~ん、ままがいなくて広場に行かなかったわりに、楽しそうに遊んでるじゃないの。


20130623-1.jpg


ま、1日一度はこの笑顔みないとね!










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

遊び場所
編集
ちよ家の近所には、たくさんの広場があってうらやましい(^^♪

私の近辺では、のびのび走り回らせる場所ってないからなぁ・・・。

お帰り祭りうれしいですよね(^^♪ 私もいつも、トーイが跳ばないようにしゃがむのですが、トーイはすごい勢いで飛びつくので、ひっくり返りそうになりますw
2013年06月23日(Sun) 23:10
NO TITLE
編集
ショーンです
ちよちゃんが散歩行こってママさんを
起こすんですね、すごいな
日曜日の方がお散歩してる人は少ない?
なんでやろ・・・我が家の近所、週末は
5割増し、日によっては倍増です
2013年06月23日(Sun) 23:53
NO TITLE
編集
大好きな広場をやめてまで、ママのあとを追ったハル君。
うっうっ、胸キュンすぎるぅ〜。
やっぱりパパママ揃ってみんなで行きたいんだよね。

くーちゃんとハル君、毛色のコントラストといい、大きさといいお似合いです。
こんな多頭飼いにあこがれます。
くーちゃんじゃないビションさんはまるでプードルですね!
2013年06月24日(Mon) 07:55
Re: 遊び場所
編集
トーイくんママ

はい、遊ぶ場所には恵まれていると思います(*^.^*)
でも、そのかわり?ドッグランとかは全然ないんですよ~。

お帰り祭りサイコー!\(^_^)/
わかるわかる!私もハルに飛びつかれたらしりもちついちゃいますw
トーイくん、ママ大好きだから激しそうww
2013年06月24日(Mon) 15:58
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

日曜日は30分寝坊するのがささやかな楽しみなのにー。

私が思うに、日曜日はみなさん、いつもより遅い時間に散歩されているのでは?
6時前から散歩しましたが、私たちが帰るころから、みなさん散歩されてたようです。
2013年06月24日(Mon) 16:02
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そのことを聞いて、じ~んと喜びがこみ上げてきました。
しあわせ~ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱりハルは私が一番好きなんだわ!ってww

ハルはデカプーなので、ビションとサイズが同じくらいなんですね~。
だから、ハルもなんとなく同族と思っているのかも?
ビションも可愛いですものね!

私もはじめて会ったときはプードルのMIX?と思いました(^▽^;)
ただ、プードルカットにしてるだけなんですって。
どこか似た犬種なんですね。
2013年06月24日(Mon) 16:07
ビションFちゃん
編集
かわいいですね~ビションフリーゼ
メロディ家近くでは見かけません。
まあるい頭のビションフリーゼくんが可愛いのはもちろんですが、
プードルカットのビションフリーゼちゃんもかわいいですね。
さわってみたいなぁ♪
2013年06月25日(Tue) 18:16
Re: ビションFちゃん
編集
mama-dog-melodyさん

真っ白な綿あめのようなビションフリーゼ。
プードルとは毛質が違いますが、ふわふわ~♡
ビションのようにカットするプードルちゃんもいるし
プードルカットのビションちゃんも。
どこか似た犬種なんですね~。
機会があればぜひ、なでなでして~♪
2013年06月25日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ