のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 気まぐれなハル

気まぐれなハル




雨がふって元気になった紫陽花。


20130624-11.jpg


今頃になって梅雨みたいな天気です。
今日も午前中、少し降ったので、広場は少しぬれているかも?
そう思って、汚れ防止にロンパースを着せてきましたよ。


20130624-10.jpg


暑くなってから、広場にいる間、ず~っと走ってるってことはなくなりました。


20130624-3.jpg


おともだちのおもちゃだと、良く遊びますww


20130624-9.jpg


ちゃほさまを誘うハル。


20130624-8.jpg

20130624-7.jpg


ウサギを追いかけるハンターのよう(゚∇゚ ;)
嬉しいハルのひとときですw


しかし~


20130624-6.jpg


ごまちゃんがやってくると、ごまちゃんママからおもちゃをもらおうと
お利口ぶっておすわり!


20130624-5.jpg


お気に入りのたまごを貸してもらいましたよ~。


20130624-4.jpg


よかったね~♡


と、思ったら


20130624-12.jpg


あらら、いつの間にか、ちゃほちゃんのおもちゃでちゃほちゃんママに
遊んでもらってました~(^▽^;)
おともだちが遊んでいると、すぐそのおもちゃに目移りしちゃうみたいです。
気まぐれなハル┐( ̄ヘ ̄)┌


そして帰り道、久しぶりにモコちゃんに会いました。
キュートな黒トイプーちゃんです。


20130624-1.jpg


今日ご出演のみなさんはみんな女の子。ハルのガールフレンドですね♡









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ロンパース
編集
ロンパース
ハルくん、このムシ暑い時に、首回りにファーが付いているのかと思いましたw

うさぎを追いかけてるハルくんw ちゃほさまがホント野うさぎに見えますね(^^♪

ハルくん、いつも本当に楽しそう\(^o^)/
2013年06月24日(Mon) 22:46
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんはいつも元気満々ですね
特に友だちもおもちゃを借りたときが
一番イキイキ輝いてますね♪
2013年06月24日(Mon) 23:34
NO TITLE
編集
のばらさん、こんにちは〜(*^◯^*)

ハルくんオモチャ大好きですね!お友達のが好きなの?
それだけ楽しそうに遊んでくれるなら、
おばちゃん、ちゃろのオモチャいっぱい持っていくよ!
いつか会えるといいね♪
2013年06月25日(Tue) 13:42
Re: ロンパース
編集
トーイくんママ

あっはっはwまさにファー付きロンパースになってますねw
トリミングいってから、まだ1ヵ月くらいなのに!
尻毛もモコモコはみだしてて、ももちゃんに会ったら嫌われそうですw

ハルとちゃほちゃん、すっごく走るの速くて!
撮った写真見たら、ちゃほちゃんはうさぎにしか見えない( 艸`*)ププッ

2013年06月25日(Tue) 15:21
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

おともだちにおもちゃを借りるときも輝いてますが、
もっと目が輝くときがあるんですよ!
それは
新しいおもちゃを買ってもらったときw
2013年06月25日(Tue) 15:23
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

こんにちは~\(^_^)/
おもちゃが大好物のハルですよ~w
最近はおともだちのおもちゃばかり欲しがって困ってます(^◇^ ;

ちゃろちゃんのおもちゃ、貸してもらったら、ハルはちゃろちゃんと
ちゃろママさんのこと大好きになっちゃいます♡
2013年06月25日(Tue) 15:26
走る~
編集
すごいですね、
走るちゃほさまと追いかけて走るハルくん。
ちゃほさまは野ウサギのよう。
とっても速くてかわいくて、めがまわる。(@_@)
2013年06月25日(Tue) 18:11
Re: 走る~
編集
mama-dog-melodyさん

思いきり走るワンコってやっぱり野生を感じます!
追いかけられてちゃほさまには悪いけど、ハルは嬉しくて
しょうがないようすw
ずっと見てると目がまわります(*^.^*)
2013年06月25日(Tue) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ