のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ ハルのスイッチON!

ハルのスイッチON!



曇り空だけど涼しい風の吹く広場です。
ハルが遊ぶにはちょうど良いのですが、なかなか今日はスイッチが入りません。


でも、おともだちが次々とやってくると~


20130628-3.jpg


嬉しげにお出迎えwそして、優しいおともだちママに遊んでとおねだりです。


20130628-2.jpg


おともだちのおもちゃで、おともだちママに遊んでもらうハル。
いつもお世話になります~(゚∇゚ ;)


20130628-4.jpg


おかげで


20130628-5.jpg


こんな写真や


20130628-13.jpg


こんな写真が撮れました(*^.^*)


20130628-10.jpg


おともだちのおかげで、ハルのスイッチON!


20130628-9.jpg


もう止まらないww


でも、閉園間際に


20130628-14.jpg


ポツポツと雨が。
急いで帰らないといけません!


帰る途中で


20130628-11.jpg


モコちゃんに会いました♡


20130628-12.jpg


超サマーカット!ボディは3mmだそうです。
モコちゃん、夏は外耳炎になりやすいので耳バリしているんですって。
動くとお耳がヒラヒラして可愛かったです~。


そうそう、昨日のインコちゃんですが


20130628-8.jpg


今日もいました。スズメたちと一緒に行動しています。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

かわいい(^^♪
編集
ハルくんが「るん♪」っと走ってる写真が私のお気に入りのハルくんの顔です(^_-)-☆

お友達のモコちゃん、3ミリってすごいですね~。いがぐり坊主みたいにグリグリっと触ってみたい~w

そして、そして、インコがんばれ~!
2013年06月28日(Fri) 23:51
NO TITLE
編集
ショーンです
み、耳バリ!
そんなカットスタイルがありましたっけ
耳をピラピラにしてる子はいますね
あれって耳バリで耳の風通しをよくする
ためだったんだ
2013年06月29日(Sat) 00:13
ぐあ
編集
ハルくん、楽しそう♪
ぐあ、のハルくんに、みなぎるアスリート魂!

お友だちモコちゃんのサマーカット、素敵!!
2013年06月29日(Sat) 00:28
ハルのスイッチON!
編集
ハル君!世渡り上手ですねぇ。
パパさんが居ない時は、お友達のママさんに
ボール投げして貰い遊ぶなんて賢い!!
そして、のばらさんもベストショットが撮れるし!

でも。その方が皆から好感を持たれて可愛がって
頂けるから得するワンコだと思います。

モコちゃんサマーカットですね!
ユズも明日トリミングなので・・・思い切って顔バリの
ボディ3ミリかな?(笑

2013年06月29日(Sat) 05:43
NO TITLE
編集
ハル君何時見ても元気はつらつ飛んでいますね
ママ様もベストショット上手ににとって居られます。

へーワンちゃんの耳バリもあるのですか?
夏は耳が蒸れて外耳炎になりよいですね。

インコちゃんがんばれー
早く飼い主さんの所に帰れますように。
2013年06月29日(Sat) 14:04
Re: かわいい(^^♪
編集
トーイくんママ

おもちゃを追いかけてるときは怖い顔してますが、持って帰ってくるときは
嬉しそうでおだやかなんです(*^.^*)

ハルで5mm。地肌がすけてみえます。3mmは短い!
「トイプードルじゃなくなったみた~い」
って、飼い主さん、笑っておられましたw触り心地はめっちゃGood!

スズメと一緒にエサを探していました。
飛ぶ姿は元気そうでしたよ!
2013年06月29日(Sat) 14:39
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

顔バリ、足バリ、そして耳バリですw
お耳の病気になりやすい子には良いスタイルなんでしょうね。
動くたびに揺れて、それがなんとも可愛らしいです♡
2013年06月29日(Sat) 14:43
Re: ハルのスイッチON!
編集
ユズパパさん

世渡り上手でしょうか?ただのわがまま坊主ですw
遊んで欲しいときやおもちゃが欲しいときだけ、
よそのママさんのそばに行くんです(^▽^;)

広場のママさんたちにはいつもお世話になってるんですよね~。
写真も撮らせていただいてるし、ハルはいつもおもちゃ貸して
もらって。助かっています。

ユズちゃん、3mmに顔バリですか!すごいイメージチェンジですね!
って、冗談ですよねw
2013年06月29日(Sat) 14:51
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

家ではダラダラ、広場では暴れん坊のハルですw
写真、褒めていただき、ありがとうございます!

トイプードルはいろいろとスタイルが楽しめる犬種ですよね。
耳バリ、表情があって可愛いですよ♪夏限定、外耳炎予防ですね。

インコちゃん、淋しいのか、ずっとスズメの群れと一緒です。
2013年06月29日(Sat) 14:57
Re: ぐあ
編集
mama-dog-melodyさん

思いのほか涼しくて、スイッチ入ったら止まりませんでした(^◇^ ;
体育会系アスリートプードルって名刺作ろうかなww

思いきりのいいサマーカット!でもすごくよく似合ってるんです♡
2013年06月29日(Sat) 15:02
NO TITLE
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハルちゃん、いっつも楽しそうに遊んでるね~♡
ボール、大好きなのねヽ(*´з`*)ノ

インコちゃん、ご家族探してることでしょう!
早く飼い主さんに会えればいいな!
ずっとカゴの中だったろうから、遠くまで飛べないだろうしね(´;ω;`)
2013年06月29日(Sat) 20:03
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(^-^*)/

ハルの1日で一番楽しい時間です。
ボール、好きすぎ!w

インコちゃん、今日もまた見かけました。
スズメの群れの一員として、広場で暮らしているようです。
弱ってはいないのでちょっと安心。
飼い主さん、広場にきてくれないかなーって思います(;へ:)
2013年06月29日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ