のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ バドミントンがしたいです!

バドミントンがしたいです!



快晴です!


20130629-11.jpg


今日は日陰でないと遊べないね。


20130629-1.jpg


姫ちゃん(*^.^*)暑いけど、気持ちいい走りっぷり!


20130629-10.jpg


リフくん♪ホント、良い風が吹くね~。


ハル、今日はあんまり激しく遊ばずに、ぼちぼちいこか!


ん?


20130629-4.jpg


な、何してるの?(゚∇゚ ;)


バドミントンをするおかあさんと娘さんの前にちょこんとおすわりしてしまいました。
あらら~。
ハルはバドミントンに興味があるみたいです。
以前、緑地公園に行ったときも、バドミントンする人のそばから離れようとしませんでした。


20130629-5.jpg


これこれー!Σ(゚д゚;)
どうにもガマンができなくなったようす!


20130629-6.jpg


シャトルが気になるんですね。追いかけて、キャッチしたいのです。
でも、人のだからー!ダメだからー!
お母さんと娘さん、ハルを見て笑ってたよw


20130629-7.jpg


いや、そんな目で訴えられても(^▽^;)


20130629-13.jpg


え~(≧ヘ≦)
おもちゃのだったら買ってもいいけど、シャトルがすぐに破壊されそうだから~。
考えさせてねw


今日は久しぶりに坊やが


20130629-8.jpg


ちょっと見ない間にまた大きくなった気がします。
こどもが大きくなるのって、早い!


20130629-9.jpg


優しくなでなでしてくれましたよ(*^.^*)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

バトミントン
編集
昔は家の前で羽が見えなくなるまで、近所の子と遊んでいたなぁ~

今、バトミントンをしている子は家の周りでみないですね・・・。バトミントンに限らず、ゴム跳びをしている子、竹馬に乗ってる子etc
車が増えて、遊ぶ場所がなくなったのも確かだけど、ゲームが悪い(ーー;)
私もかなりの運動不足で体力ないけど、今の子どもたちは、ホント筋力・体力がないでしょうね(>_<)

みんな、ハルくんと一緒に走れ! と、私は見学してますが・・・。子どもに厳しく自分に甘くですw

坊や
麦わら帽子におむつのモコモコがかわいい\(^o^)/ 癒されますね(^^♪
子どもの成長ってホント早いですよね! ゆっくり大きくなってくれたらいいのに・・・w
2013年06月29日(Sat) 23:05
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、バドミントンが好きなの
テンはボール遊びしてるボールが気になるようで
サッカーであれ、野球であれ、ボールめがけて
ダッシュします(笑)
2013年06月29日(Sat) 23:56
バドミントンがしたいです!
編集
お天気が良過ぎて日陰を選んで遊ばせたいけど・・・
そんな事は関係なく遊びたいのがハル君ですね。

日陰を選んで楽しそうにバトミントンする親子を
観るより、やはり行ったり来たりの空飛ぶシャトル!
これが気になり、ソワソワ状態ですね。

のばらさんが言う様に直ぐに破壊されそうだから・・・
考えちゃいますよね。
2013年06月30日(Sun) 05:55
Re: バトミントン
編集
トーイくんママ

バドミントン、お花見とか?外でのイベントのときには見かけるけど
普通に遊んでる子はいませんね。楽しいのに!
ゴム跳び、夢中になってやってたな~!今ではまったく見かけませんね。
公園にいる子たちもみんなでゲームしてますものね。目が悪くなる!って
いつも思います。
ハルに鍛えてもらいますかww

坊や、かわいいでしょう?ちょっと人見知りするみたいですが、会うといつも
ハイタッチしてくれます。
2013年06月30日(Sun) 14:42
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルもそうですよ。サッカーでも野球でも、自分もやりたがります。
動いてるボールに目が無いww
バドミントンは飛ぶシャトルにウズウズしていたようです。
2013年06月30日(Sun) 14:45
Re: バドミントンがしたいです!
編集
ユズパパさん

暑くなると、さすがのハルも遊ぶ量が減ります。
休憩時間が増えますね。

シャトルが気になってしょうがないハルです。
飛んでるシャトルをジャンプしてパクッ!って写真を撮って
みたい気もします♪
きっと、すぐ壊しちゃうでしょうけどww
2013年06月30日(Sun) 14:52
NO TITLE
編集
ププ、ハル君うけるんだけどぉ〜(^^;)
完全に人間の男の子だと思っていますよね。

モコもおんなじです。
公園でキャッチボールしてる男の子のグループに入りたいんですよ。
サッカーもそう。
じっと見ているうしろ姿はちょっと不憫ですけど、やっぱりわんこですからね〜、無理だって(^^;)
2013年06月30日(Sun) 17:59
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうなんです。こどもはみんな自分と同族w
だから、一緒に遊べて当たり前!?と思っているようです。

モコちゃんもやっぱりそうですかw
仲間に入れて欲しくて、おすわりしてるのを見ると可愛くてたまらないけど
不憫でもありますね。
たまに、たつしさんが仲間に入れてくれると、すっごく嬉しそうです!
2013年06月30日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ