のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 新しいおもちゃは嫌な予感

新しいおもちゃは嫌な予感



広場へ行く前にお買い物です~。


20130630-12.jpg


はい、あまちゃん飼い主ですいません(゚ー゚;A
またまたまたまた、おもちゃを買いにきました。


20130630-11.jpg


うむ、買ってあげよう(^m^ )


20130630-10.jpg


同じようなものしかないんですが、前に買ったオサルのシリーズのものに
しました。
大事になが~く使って欲しいな!


広場に着くと飛びついてきて、おもちゃを要求!


20130630-8.jpg


なんか妙なおもちゃですが、きのこ、らしいです。
ちょっと気持ち悪い(^◇^ ;

では、いってらっしゃ~い!


20130630-7.jpg


尻毛が。。。(゚∇゚ ;)ま、いっかw


20130630-6.jpg

20130630-5.jpg


最初から飛ばしています。
新しいおもちゃはのときは、いつもそうですが、きのこが気に入ったようす。


20130630-13.jpg


暑いのに嬉しそうw


そこへ~


20130630-3.jpg


この子はたつしさんの同級生のおうちのトイプー。ゴールくんです。
広場で会うのは久しぶり!なのに~


20130630-4.jpg

20130630-2.jpg


おいおい(≧ヘ≦)
せっかくゴールくんが誘ってきたのに!一緒に遊べばいいのにー!
ごめんね、ゴールくん。


おもちゃが気に入ったのは良いんだけど


20130630-1.jpg


こわっ!
なんだか、イヤ~な予感がします。



というわけで、写真がいっぱいあるので明日につづくw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





Comment

NO TITLE
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(´∀`*)ウフフ
ハルちゃん、ほんとにおもちゃ大好きね~♡

お友達のトイプーちゃんも、めっちゃかわいいお顔♡
2013年06月30日(Sun) 22:17
あっ~!!!!!
編集
また、おもちゃを買ったのですね・・・。買ったのですね・・・( 一一)

ちよ様、ハルくんに甘々ですね~w

ロンパース
尻毛にファーに、かわいい\(^o^)/ www

いや~な予感、なんだろう???
2013年06月30日(Sun) 22:20
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、友だちと遊ぶよりおもちゃで
ひとり遊びが好みなんですね
それにしてもイヤ~な予感とは???
気になる明日の記事ですね
2013年06月30日(Sun) 23:08
ふふふっ
編集
おもちゃ、買ったのですね~@_@)

おもちゃ、イチから並べてみる企画というのも、見たい気が・・ 一_@)

明日の展開を待つ・・
待たせる・・心配のない状況になってるってことですよね!
2013年06月30日(Sun) 23:59
NO TITLE
編集
可愛い玩具を見るとつい買ってしまいますね
どんな反応し召すか親もわくわくしてしまいます
ハル君広場大好きお友達より玩具の方が~~~

明日はどのような展開になるのでしょうかー?
2013年07月01日(Mon) 11:08
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(*^.^*)

困っちゃうくらいおもちゃが好きなんですよ~(^▽^;)

おともだちのゴールくんはパピーのときから知っているので、
大きくなったな~って思ったり♪
2013年07月01日(Mon) 16:38
Re: あっ~!!!!!
編集
トーイくんママ

ごめんなさ~い!(*´◯`ノ)ノ ひぃー!
みんなちよちゃんが悪いんです!
ってことにしといてくださいww

お気に入りのロンパースですが、どんどん尻毛とファーが(^▽^;)
ま、いっか、トーイくんもだしw

予感。。。トーイくんママにはわかるはず。。。
2013年07月01日(Mon) 16:43
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いつもひとりでおもちゃ追いかけてます。
おともだちと一緒に遊ぶのも好きだけど、この日は
おもちゃ最優先でした(^▽^;)

うふふ、たいしたことではないんですがw
2013年07月01日(Mon) 16:45
Re: ふふふっ
編集
mama-dog-meloyさん

すいません、また買いました(;へ:)

しょちゅう買ってますが、おうちにはそんなにないです。
壊しちゃうのが多いから~。
イチから並べたら、親バカっぷりに飽きれられちゃいます(^▽^;)

心配ないない!(^▽^)
おバカなハルをお見せするだけですww
2013年07月01日(Mon) 16:49
Re: NO TITLE
編集
>タローの母さん

そうなんです。可愛いおもちゃ、変わったおもちゃを見ると、
つい買ってしまいます。
おっしゃるとおり、喜ぶ顔が見たいのです。ふふ。
でも、おもちゃ好きすぎるのもね~(゚∇゚ ;)

ご期待には添えませんがwお楽しみに?
2013年07月01日(Mon) 16:51
NO TITLE
編集
いいじゃありませんか、わんこのおもちゃぐらい(^^)
ちよ様擁護派です、ハハハ。

ハル君のこの「あははは」を見るためなら、そしてたぶん、
かたっぱしから破壊活動をしているであろう事から、おもちゃはどんどん買うべし!

大甘、おおいに結構!!
(何、いばってるの?(^^;))
2013年07月01日(Mon) 17:43
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ちよちゃん擁護、ありがとうございます(^m^ )
どこの子もおもちゃ、大事に使っているのに、すぐ壊すし
飽きたら見向きもしない。
私たちの育て方が悪かったのかしら、よよ。。。( ノω-、)

とかいいつつ、おっしゃるとおり、ハルの喜ぶ顔を見ると
嬉しいのです(*^.^*)
ペットショップがあると、良いおもちゃないかな~って
入っちゃうしw

これからも大甘で!宣言~w
2013年07月01日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ