のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ プレゼントのアヒルちゃん

プレゼントのアヒルちゃん



いつも広場に行く時間、ものすごい豪雨になりました。
外を見ると、道路が川みたい!

でも、この雨はわりと短時間でやんだので、やみ間に20分ほどハルと散歩が
できました。

散歩といっても短かったので、帰ってからハルは遊びたくてたまりません。
自分の枕を振り回して投げ飛ばしています(゚∇゚ ;)


よしよし、ままが良いものをあげよう。


20130703-11.jpg


そうでーす。正確にはトーイくんパパ&ママのプレゼント。
おうち遊びに使おうとしまってありました。


20130703-2.jpg


チキンジョージもだいぶヘタってるから、お休みさせてあげましょう。
若くてピチピチのアヒルちゃんと遊ぼうw


今日は期末テスト中の姪がきていました。
ちょっと~ハルと遊んであげてよ~。


20130703-1.jpg


テスト中なのに、テレビ見てんじゃないよっ!| `Д´|ノ


20130703-12.jpg


しょうがないな~(^m^ )
ホレッ!


20130703-5.jpg


20130703-7.jpg


散らかってる所はモザイク~(^▽^;)


20130703-6.jpg


狭い部屋の中をあっちこっちと走るハルw


20130703-8.jpg


そうか、よかったね!
ハルは外で遊ぶおもちゃはすぐ壊しちゃうんですが、おうち遊びのおもちゃは
壊さないのです。
チキンジョージもずいぶん長生きしてるでしょ?w
このアヒルちゃん、チキンジョージの後釜として、がんばってもらいましょう!
ありがとう、トーイくんパパ&ママ\(^_^)/



さて、広場に行けなくて淋しかったのですが、Tenちゃんママからこんな画像が
送られてきました。



20130703-9.jpg


ナスwwwwwww!


このナスを見た瞬間、思いついたそうですよ( 艸`*)ププッ
帽子はTenちゃんがトリミングのときつけてもらった飾りです。


20130703-10.jpg


テンちゃんママ、グッドアイディアですね!ワロタww











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

あひるちゃん
編集
いつまで、もつかな~www

潰れたら、おばちゃんがまたトーイと一緒に、届けますよ~♪

あっ、会いたいからと言って、ワザと潰すのはダメですよ~w

おなす
面白い! どこかに投稿しないと!
2013年07月03日(Wed) 21:23
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、ハルちゃん、公園でも家の中でも
やっぱり遊び方は同じなんですね
ワイルドだわ
家遊びでオモチャが壊れないのはなぜでしょう
2013年07月03日(Wed) 22:43
Re: あひるちゃん
編集
トーイくんママ

おうち遊び用にしたので、けっこうもつと思います(^▽^;)
でも、壊したら、また届けてもらえるんだ♪
えへ~。ハルにはナイショww

面白いですよね!
Tenちゃんママはスマホのアプリで365日マイペットカレンダーというのを
やってらっしゃるんですよ。
私はスマホじゃないので見られないから、画像を送ってくれたのです♡
2013年07月04日(Thu) 15:12
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

どこでも持ってこい遊びばかりですw
狭い部屋なのに、走りまわって(゚∇゚ ;)

なぜ、おうちのおもちゃは壊さないのか?
謎ですね~。おうち遊びのおもちゃはパピーの頃からの
ものがまだ健在です。
2013年07月04日(Thu) 15:14
NO TITLE
編集
最後のなすのインパクトが強すぎて、全ての記事の内容が飛んでしまいそうでした!
こんなナス見つけたら私も絵をかかずにはいられないかも〜。

お姉ちゃんが家に来てくれてもハル君と遊んでくれないと、ほんと、ハル君、不憫ですよね〜。

きょうは広場に行けたかな〜。
モコも遊んで来たョ〜(^^)
2013年07月04日(Thu) 18:18
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

あはは、そうですよね!
わたしも送られてきた画像みて、あまりのインパクトにビックリ&大笑いw
ヨッシーさんだったら、どんなふうになるかな?見てみたいです(*^.^*)
でも、こんなナス、そうないですよね~。

姪はテレビ命wテレビ見てるときは何行ってもダメ~。
でも、最近はハルを丁寧にブラッシングしてくれたりもするんです。

ふふ、行かない予定が。。。(^m^ )
2013年07月04日(Thu) 21:26
アヒル&茄子コ
編集
茄子コさん、すごいですね。
よくこんなナスがあったと感心もしますし、
このナスの生かし方、テンちゃんママさんに大拍手です!

このアヒルは、レースに出場するコですね。
“ラバーダックレース”って、ゆる~いレースで、
お仲間たちがぷかぷか競争する。
ハルくんのお気に入りが増えましたね!(^^)!
2013年07月04日(Thu) 21:52
Re: アヒル&茄子コ
編集
mama-dog-melodyさん

面白いですよね~w
こんなナスがあったら一応家族には見せるけど、そのあとはすぐ調理かなw
テンちゃんママ、すごい!

ラバーダックっていうんですね。
レーサーだったのかw
テレビで見たことあるかも?です。
大きなラバーダックが大阪の川に浮かんでいたイベントがありました。

2013年07月05日(Fri) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ