のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミングとケア ≫ シャンプーとお楽しみおやつ

シャンプーとお楽しみおやつ



いつ降りだすか、予想もつかない空。


20130704-1.jpg


いきなり豪雨にあったらタイヘン!ということで河川敷でお散歩することにしました。
しかーし、どうにもつまらなさそうなハル。
こんな日はしかたないよね、といっていたのですが、

「やっぱり広場行ってくるわ。ハルが行きたがってるし」

と、ちよちゃん(゚∇゚ ;)ハルをマイカーに乗せて、広場へGO!


20130704-2.jpg


ちよちゃん撮影です。


20130704-3.jpg


おお~良い笑顔(*^.^*)可愛い~♡
そして、びしょぬれ~ww

私は広場へ行かずに家にいました。今日はハルのフードが届く予定だったのです。
月に1~2回、フードを注文。そのときにおやつなども一緒に買っちゃいます。


20130704-12.jpg


今日はシャンプー&コンディショナーのトライアルセットも一緒に注文しましたよ。
ハルはこのシリーズのブラッシングスプレーも使っています。
まだシャンプーとコンディショナーはいっぱいあるのですが、トライアルセットの
コンディショナーは使ったことなかったので欲しかったのですw
ボリュームアップと書いてあります。ハルを更にもこもこに!(^m^ )


では、汚れて帰ってきたハルを早速シャンプーです!


20130704-4.jpg


入浴シーンがないのは、ちよちゃんがパンイチで洗っているから(^▽^;)


20130704-5.jpg


うちの便利なドライヤースタンドwwやる気なさそう~。


ふかふかボンバヘになったかな~?


20130704-7.jpg


うん、キレイキレイ♡ ふかふかちゃんですね\(^_^)/
手触りもいいし、コシがある感じがします。次からこれにしよう~っと。
しかし、トリミングから1ヵ月ちょっとでもうこんなにボサボサに伸びちゃって(^▽^;)


おっと、良い子にはおやつだった!


20130704-11.jpg


今日届いたおやつです。
歯みがき後のお楽しみ、馬アキレス。
くさいけどコラーゲンたっぷりでハルも大好きな、さめんぼう。
トーイくんにもらった馬肉チップがとても気に入ったので、買おうと思ったら
なぜか鹿肉チップだった(゚∇゚ ;)ポチ間違いしたかー!


でもいいや、鹿肉も美味しいよ。


20130704-8.jpg


薄くて柔らかいです。


20130704-9.jpg


いかがかな?


20130704-10.jpg


シャンプーがんばったから、もうちょっとあげようね♡








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ちょっと待った~
編集
ちよちゃんの、パンイチ写真、なぜ載せない<`~´>

ファンクラブ第1号(←いつから?)としては、必見の写真じゃないですか・・・( 一一)

次回を期待する。www

ハルくん、かわいい\(^o^)/ 私も自宅シャンプーがんばってみるかな? っていうのは、うっそ~w

鹿肉チップもおいしいですよね(^_-)

我が家が買っているおやつは、bell-cafeとあいべいで販売しています。
www.bell-cafe.com/

また、いつか配達しますね~(^^♪
2013年07月04日(Thu) 21:30
シャンプーとお楽しみおやつ
編集
やっぱり広場に行かないと気が済まない坊ちゃま!
汚れてもシャンプーDayだから良かったね。
ユズも以前、同じシャンプーを使ってました。
良い香りが持続しますよね。

シャンプー後の楽しみはオヤツですか!?
やる気の無いドライヤースタンド係たつし君の分も
ハル君が貰うのかな?(笑


2013年07月04日(Thu) 22:45
NO TITLE
編集
ショーンです
すごいな、今日、散歩されたんだ
我が家はパスしました
だって豪雨と晴れ間が交互に来る
けったいな1日でしたもん
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年07月05日(Fri) 00:03
NO TITLE
編集
昨日は何時降ってくるかわからない空模様
ハルくん広場に行かないと気持ちが落ち着かないのですね
よーく遊んだあとはシャンプースッキリしましたね
ウマウマももらってニッコリ キャワイイ!!

トリミングして1月たつと型崩れしてシャンプー後ブローが大変ですね U^ェ^U ワン!
2013年07月05日(Fri) 09:23
NO TITLE
編集
ハルくん、もふもふ、フワフワ〜でやわらかそう(≧∇≦)
なでなでしたいです!

ハルくん広場に行けて良かったね!
ちゃろはトリミングしたてなので昨日はお散歩パスさでした(^^;;

ちゃろのおうちシャンプーはいつもリンスイン。シャンプー係(パパ)さんが楽なので。
コンディショナーもあるんですね!ブラッシングスプレーは使ってみたいな〜
それと、ドライヤースタンドもお借りしてみたいですppp

今日も風が強いですね。
散歩中、風でちゃろの顔がキツネになっていました(笑)
2013年07月05日(Fri) 09:59
Re: ちょっと待った~
編集
トーイくんママ

本人の強い希望により、頭頂部とパンイチ写真の公開はNGだそうですww
ファンクラブの皆様のご期待に添える写真を、また次回。
って、どんな写真~www

やっぱ、うっそ~なのねw
トーイくんは自宅シャンプーしたら、乾かすのがタイヘンそう!

もらったのと同じようなのがあった!と思ってポチったのですが、鹿でした(^▽^;)
また、探してみます。
でも、配達も嬉しいですw
2013年07月05日(Fri) 15:50
Re: シャンプーとお楽しみおやつ
編集
ユズパパさん

ハルもですが、ちよちゃんも広場に行かないと気がすまないようですw
ユズちゃんも使ってたんだ~。
爽やかな香りですよね。
ブラッシングスプレーも使うとますます香りが持続します。

良い子でシャンプーされたハルにはご褒美を。
昼寝を起こされてやる気のなかったドライヤースタンドには
目覚ましのアイスをw
2013年07月05日(Fri) 15:54
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

変わりやすいヘンな天気でしたね~。
コチラはちょっと降らない時間が長かったかな~?
普通の散歩だけでいいかと思ってたんですけどねw
シャンプーすること、決めてたので汚れてもいいや~って!

いつもありがとうございます。
2013年07月05日(Fri) 15:57
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

雨が降っていない限り、広場へ行くことにしています。
ハルの一番楽しみな時間なので(*^.^*)
でも、こんなヘンな天気が続くと困っちゃいますねー!

ふわふわ良い匂いで、やたらと触りたくなります。
伸びてきてブローに時間がかかりますね。
2013年07月05日(Fri) 16:00
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

ふわふわだけど、コシのある手ごたえ!
コンディショナーのおかげかな(^m^ )

ちゃろちゃん、綺麗にトリミングしたばかりですものね。
広場には行きましたが、いつまた豪雨になるかと心配でした(≧ヘ≦)

お!ちゃろちゃん家もシャンプー係はパパさんなのですね♪
うちも最初はリンスインでした。ちよちゃんが慣れてからシャンプー&
コンディショナーにしましたw
ブラッシングスプレーはとってもいいですよ。
おかげで「ハルくん、良い匂いする~」って言われます♡
ドライヤースタンド、あんなのでよければお貸ししますww

風が強くて蒸し暑い!夏ですねー(^◇^ ;
風の日はうちもキツネ顔wアフロが変形しています。
いつか、ハルのアフロをなでなでしてくださいね♪

2013年07月05日(Fri) 16:09
お行儀いいハルくん
編集
ドライヤースタンド・・・
こういう動きのない係は男子は好きじゃないですよね。
じっと持っているたつしさん、エライ。

↓制服の姪御さん、TVを見ている座り方が可愛いです。

洗ってもらってきれいになって、ご褒美を味わうハルくん
お行儀がいいですね~。
2013年07月05日(Fri) 16:59
NO TITLE
編集
ち、ちよ様のパンイチ写真!!
見たかったぁ〜!←まずはそこか!

この河川敷もボール遊びできそうな感じですけどね〜。
でもやっぱり一日のシメは広場だよね。

おやつも何やら自然派っぽいナチュラルなものばかりですね。
鹿肉も低カロリーで喜んで食べるしいいですよね♪
2013年07月05日(Fri) 18:16
Re: お行儀いいハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

この日は昼寝から目覚めたばかりでボサーっとしていましたが、
いつもはもっと積極的にやってくれるんですよ(*^.^*)
私のしつけがよかったかw

>↓制服の姪御さん、TVを見ている座り方が可愛いです。
って、コメントがあったよ!と、姪に教えてあげたら、すごーーく
喜んでましたwありがとうございます。

おやつのときは言われなくてもお利口ぶるハルなのですww
2013年07月05日(Fri) 22:10
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

いやいやいやww
部屋の中でもパンイチ多いですが、お見せできるようなものではww

河川敷でも遊べるんですが、おともだちもいないし、やっぱり広場が
好きなんですね。←ハルもちよちゃんもw

素材そのまま系のおやつが好きなハルです。
モコちゃんもそうですよね♪
2013年07月05日(Fri) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ