のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 突然の訪問者

突然の訪問者


先に広場へ行ったちよちゃんとハルを追いかけて、てけてけ歩いていると
携帯がなりました。もしもしー?

な、なんですと!


電話はトーイくんママ!
なんと、広場に来ているそうじゃあ~りませんか!
いかんいかん!超早足で広場へ直行ー!


20130706-7.jpg


おお!ハルとトーイくんが遊んでいる!\(^_^)/


20130706-10.jpg


わ~い!トーイくん、相変わらずかわゆいね♡
もう、おばちゃん、なでなでしちゃう~(*^.^*)


20130706-4.jpg



私が広場についたときには、ハルとトーイくんはもうおもちゃを追いかけて
盛り上がってました。ちぇー!出遅れたー!

トーイくんパパ&ママは私たちをビックリさせようと、突然来てくれたんですよ。
はい、ビックリしました。
とっても嬉しいビックリですヾ(〃^∇^)ノ


ところが、急に雨が!あわてて木の陰で雨宿り。


20130706-5.jpg


すぐやみそうだよ。休憩にちょうどいいね。

この間に2ショットを!


20130706-6.jpg


いっぱい撮ったのに、あんまり良いのが撮れませんでした(≧ヘ≦)
でも、雨はすぐにやみましたよ。
さぁ、遊べ~!


20130706-1.jpg


ハルはトーイくんが来ているから、すごくテンション高いです。
最初からフルに飛ばしてますよ。


20130706-8.jpg


ロックスターのようw
ハルが全然おもちゃを譲らなくてごめんね(^▽^;)


20130706-3.jpg


上機嫌の笑顔!
ハルはトーイくんが一緒におもちゃを追いかけてくれるのが嬉しくてたまらない
んです。
そして、トーイくんパパ&ママが見ていてくれるのも。
ギャラリーが多いと燃えるタイプですからwまだまだ走りますよ~!


しかし、雨の後の広場を走ると濡れるわけで。


20130706-2.jpg


武将座りのトーイくんw
見事にぐっしょり濡れてますね(゚∇゚ ;)


20130706-9.jpg


ちよちゃんとトーイくんの2ショット♡

楽しかったので明日に続くw










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます









Comment

楽しかったぁ♪
編集
今日は、内緒×2で、広場に到着したら、ハルくんの姿はなし(T_T)

わぁ~、どうしよう! とても焦りました(>_<) もう帰ったあとかな?

帰った後でも、ハル家は出直してくれると思い(笑)、電話をかけました(^^♪

トーイも二度目とあって、広場慣れしたのか、前にお邪魔した時より、かなり走り回って遊んでました。

最近、暑くて走り回ることがなかったので、ひさしぶりに遊べてよかったです\(^o^)/
2013年07月07日(Sun) 00:39
突然の訪問者
編集
ハル君、普段に増して良い笑顔ですね。
トーイ君&ギャラリーが多いから燃えたんですね。

2ショットも微妙な距離が何とも言えず・・・
中々、難しいですよね。2ワン並んで良い笑顔の撮影!

武将座りのトーイ君が可愛くて笑えます。
そして、その1枚前の仲良くオモチャを追いかけるショットは
撮影の角度も良く楽しい事が伝わる1枚ですね。
2013年07月07日(Sun) 09:11
NO TITLE
編集
ハルくん相変わらず元気に良く走りますね
走っている時のハルくんとても良い笑顔しています
見ていて楽しいです。

武将座りのトーイくん思わず笑いました
此れだけ汚れたら帰ってからが大変ですね。
2013年07月07日(Sun) 10:51
楽しい笑顔
編集
わぁ~、楽しそうですね!
うれしくて、ハルくんも、トーイくんも、からだが弾んでますね!
2ショット、ニコニコ顔!(^^)!

ぐっしょり、足や耳が汚れたトーイくん
座り方も、汚れ具合も、目を閉じたお顔も、どうやっても、
どっから見ても可愛いトーイくんなのですね。


2013年07月07日(Sun) 12:28
NO TITLE
編集
うわ〜、トーイくんとはるくん、めっちゃ楽しそう!
二人とも笑顔で走って、絵になるぅ〜。

わんこってこういうのが一番楽しいんだろうなあって思いますョ。

いつもおしゃれなトーイくん、濡れると落ち武者っぽくなるのね・・・
毛が長いから。
表情も渋くて、のばらさんよくこんなシャッターチャンス見逃しませんでしたね、お見事!
2013年07月07日(Sun) 17:13
Re: 楽しかったぁ♪
編集
トーイくんママ

お電話いただいたとき、もしかしてSCYにいらしたのかな?と
思ったんですよ~。まさか、広場で待っててくれたなんて\(^_^)/
閉園時間が伸びたので、少し遅めに行くようになったのです。
会えてよかった~。
もちろん、帰っていたとしても出直しましたよ!w

前回よりも暑かったのに、トーイくんいっぱい遊んでましたね。
ハルもトーイくんが着てくれた嬉しさでテンション高かった~!
私たちのことも覚えていてくれたかな?(*^.^*)
2013年07月07日(Sun) 20:56
Re: 突然の訪問者
編集
ユズパパさん

ハルもトーイくんが来て、前回楽しかったことを思い出したのでしょう。
いつも以上に張り切ってましたw

キチンとおすわりしてカメラ目線で~って写真は撮れませんでしたが、
これからもっと仲良くなって、自然にそんな写真が撮れるといいな~と
思っています。

なんともいえない座り方でしょう?
トーイくんママに聞いたら「武将座り」ってw
走るワンコを撮るのは難しいですが、気に入ってる1枚です。
2013年07月07日(Sun) 21:00
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

元気に楽しそうに走るハルを見たくて、
毎日広場へ行く私たちです。
地響きたてて走るハルを見てると、スカっとしますw

トーイくんはロングコートですからね~。
帰ってから、パパさんタイヘンだったと思います(^▽^;)
2013年07月07日(Sun) 21:03
Re: 楽しい笑顔
編集
mama-dog-melodyさん

とっても楽しかったです(*^.^*)
活発な男の子たち、すごい速さで駆け回ってました。
トーイくんも楽しんでくれたみたい。

そうなのです。
汚れても目を閉じても可愛いトーイくんなのです。
とっても小さいんですよ~♡
2013年07月07日(Sun) 21:07
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

楽しそうでしょ!
笑顔で走るワンコたち、見ているだけで元気もらえます。
こんなふうに、いつかモコちゃんとも遊べる日がくればいいなー!

ふんわりゴージャスヘアーを雨が落ち武者にしてしまいましたw
おしゃれなお洋服も汚れちゃって、お洗濯で綺麗になるか心配です。
武将っぽく貫禄もあるでしょw好きな1枚です。
2013年07月07日(Sun) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ