FC2ブログ

のばらのアリア

2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOPおともだち ≫ 再会と新たな友情

再会と新たな友情




楽しかった土曜日。


20130708-12.jpg


トーイくんママのブログにも、この日のことがアップされています。
ぜひ、見てくださいね~♡

トイプートーイ気ままなブログハルくんご用達広場へ


土曜日は実は他にも記事にしたいことがありました。
それはこちら!


20130708-2.jpg


ミニシュナのコジローくんです。
彼、以前はこのブログによく登場してくれてたのですが、引越ししちゃったんです。

そのときの記事はこちら→


20130708-6.jpg


久しぶりの再会です(*^.^*)11ヶ月ぶりくらい?
変わらず元気そうです!


20130708-5.jpg


語り合うふたりw
今、住んでいる所には遊べるところがあまりないし、お散歩でおともだちが
できることもあまりないんですって。
「やっぱり、ここがええわぁ~」とコジローママ。
そうですね。こんなふうにワンコを遊ばせることができる広場はどこにでも
ありません。


20130708-4.jpg


ハル(^▽^;)
コジローくんに会えたけど、遊びたい気持ちの方が強かった。。。
でも、これから、たまに広場に遊びに来るって!また、会えるね!


そして、もうひとつは新たな友情?の話。


20130708-9.jpg


広場にパパママとやってきた坊や。とことこと歩いてきて~


20130708-10.jpg


たつしさんが気に入ったようす。
思えば、広場は大人ばかり。坊やに一番年が近いのはたつしさんということに
なりますねw
やっぱり坊やも、こどもはこども同士で遊びたいんでしょう。


20130708-11.jpg


ふたりして、飛行機を見上げていました。
たつしさん、小さい子が好きなので遊んであげていました(^m^ )


20130708-8.jpg


このブログのスターたちw


20130708-1.jpg


1時間半くらいのことなのに、いろんなことがあり充実してました。
3日も記事にしちゃうくらいww
素敵な土曜日だった!










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
こんばんわ~!!
今日はとっても暑かったですね~i-183

充実の土曜日、写真から楽しさ伝わってきました!!
トーイくんの突然の訪問、ハルくんもうれしかったんでしょうね♡
たくさんわんこが集まって、しかも思いっきり走らせられる広場があるって
素敵ですよね!!

たつしくんも坊やと遊べて嬉しかったんだろうなぁ・・・o(^-^)o
2013年07月08日(Mon) 21:54
NO TITLE
編集
楽しくって充実した一日だった事がよぉくわかります。
ハル君はもうどうしていいかわからないくらい楽しかったのでは?
笑っちゃうようなハッスル写真がありましたゾ(^-^)

シュナさんが言う通り、わんこにとっては最高の環境です。
プライベートドッグランがあるようなものですもの。

雨にぬれたって乾かせばいいんだもん。
(でも、風邪はご用心だけど)
楽しさがビシバシ伝わってとってもほんわか気分になりましたよ~
2013年07月08日(Mon) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月08日(Mon) 22:24
武将座り
編集
私が言った”ぶしょう座り”の漢字は、“不精座り”なのでした!www
ブログを拝見している時は、何も思わなかったけれど、
ユズパパさんへの返信コメントを読んで、一瞬???となったけれど、気づきました!
日本語ってむずかしいですね~www

トーイがいなかったら、コジローくんともっと遊べていたのにごめんなさいね(>_<)

たつしくんと赤ちゃんのツーショット。私のカメラにもステキな写真があったんですよ♪
二人の目線がかわいくて♡ モザイクなしで載せられるなら載せてましたw
2013年07月08日(Mon) 23:06
ハルくんとおともだち
編集
わぁ、たのしみましたぁ。
写真見るだけ読んでいるだけでも、楽しい気持ちになりました。
のばらさんの楽しい気持ち、とってもよく伝わりますよ~*^_^*
小さな坊やと一緒のたつしさんの表情もいいですね。

トーイくんのブログも見せていただきました。これまでにもときどきお邪魔していたのですが、今回のハルくん、たつしさんも、と☆スター総出演☆、たのしく見せていただきました。*^_^*

ミニシュナのコジローくんの去年の夏の終わりのお引越し前の記事も見ました~。こうして、再会できると、うれしいですね。これからも時々会えるでしょうね。
もうすぐ夏休みシーズン、いつもは会えない人やワンちゃんとも会えるといいです。
2013年07月09日(Tue) 12:22
Re: NO TITLE
編集
リミニママさん

暑くてエアコンなしの部屋にはいられません(;へ:)

トーイくん家の行動力に驚かされ、そして喜ばせてもらいました♡
ハルもかなり嬉しかったみたいです。
トーイくんと遊ぶのは3回目ですが、会うたび仲よくなれるのが
嬉しいです。

リミニちゃんも走るの大好きだから、リミニちゃんに会ったら
ハル、大喜びで追いかけっこに誘うと思いますw
大阪に来られることがあったら、遊んでくださいね~。

たつしさん、弟が欲しいって言ってましたから、ちょっとそんな
気分を味わえたかなw
2013年07月09日(Tue) 16:10
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

楽しすぎてヘンになっちゃったハルですww
ちょっとヤバいんじゃない?と、思うくらいのはしゃぎようでしたよ。
でも、そんな時間がもてるって幸せなことですね。

ずっと広場でお散歩していたコジローくん。
今の環境にちょっとイライラしているところがあるそうです。
久しぶりの広場でストレス発散できたかな~。

はい、そういう考え方ですw
楽しかったこと、伝えきれない文章力が悲しい!と思っていたら
優しいお言葉、ありがとうございます。

2013年07月09日(Tue) 16:19
Re: 武将座り
編集
トーイくんママ

ええっ!なんですと!
「ぶしょう」は「不精」で「武将」じゃないんですね!

いや~恥ずかしいー!┌|゚□゚;|┐
堂々と「武将」と書いてしまいましたよ。とほほ~。
トーイくん、ちょんまげだし、どっしり座った姿が武将っぽいのかと。
。。。普通は「不精」ですよね。
時代小説好きが、こんなところにでてしまいました。
今回だけ、「武将座り」でお願いしますww

コジローくんは大人なので、走りまわって遊んだりしないのでいいのです。
これから、また会えますしね☆

え~そうなんだ(*^.^*)
あのふたり、可愛かったですよね!私もモザイクなしにしたいけど、
うちの子じゃないのでw
2013年07月09日(Tue) 16:27
Re: ハルくんとおともだち
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます~。
文章下手で、やたら楽しい嬉しいばっかりですがw
他に言葉がないくらいでした。
坊やに懐かれて、うれしはずかしのたつしさん。
たつしさんもあれくらいのとき、可愛かったな~。

トーイくんのブログ、面白いですよね~。
私も毎日楽しみにしています。
そのブログにハルやたつしさんが出演してるなんて(*^.^*)

リンクした記事も読んでくださったのですね。
あのときはみんなしんみりして、淋しくなるねと話していました。
再会は嬉しかったです。飼い主さんもコジローくんも変わってなくて!
もうすぐ夏休みですものね。新たな出会いもあるかも!
2013年07月09日(Tue) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ