のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ スイッチ入りっぱなし

スイッチ入りっぱなし



日曜日は久しぶりに姪と買い物にいきました。


じゃじゃん!


20130709-1.jpg


グランフロント大阪~。
はじめて来ましたよ(*^.^*)
ちょっと落ちついたとはいえ、すごい人出です。通路はいっぱい。
でも、ショップの中はあんまり人がいないw
ゆっくり見て廻ることができました。レストラン街のほうは行かず。
だって、どうせ人がいっぱい並んでるに決まってますからw


お次は北大阪の女子中高生御用達、HEPFIVEへ。
まだ本格的なSeleは始まってないのですが、それでもけっこう割引してあって
お安かったです。
ここで弟が合流。めでたく姪はお洋服をゲットとなりましたw


ランチは姪の好きなパスタで。


20130709-2.jpg


明太子パスタ


20130709-3.jpg


ウニとホタテのクリームパスタ。


おなかいっぱいになったところで移動です!


20130709-4.jpg


なんばへ!
姪に引きずりまわされました(≧ヘ≦)


20130709-5.jpg


見るからに高カロリーのクレープを食らう姪(^▽^;)


歩きつかれて帰宅したら、ハルはもう広場に行っていました。
疲れたから、もう行くのやめようかな~と、思ったのですが。。。


20130709-9.jpg


やっぱり、私も広場へ♡
暑いのに、おもちゃ追いかけて走るハル。
来たのが遅かったので、おともだちはほとんど帰ってました。


20130709-6.jpg


姫ちゃんがいた(*^.^*)


20130709-11.jpg


見てると、休憩するのもイヤ!って感じで走りまくってます。
ちょっと~、大丈夫なの!


20130709-10.jpg


壊れとる!Σ(゚д゚;)
どうやら土曜日から遊びスイッチ入りっぱなしのようです!


20130709-7.jpg


強制撤収ーー!| `Д´|ノ










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

元気~
編集
このクソ暑い(w)中、人が多い大阪によく出向けましたね。
若い!
それとも、姪っ子パワー??? 絶対一人では、行ってないはずwww

ハルくん、強制撤収されない、涼しい気候に早くなるといいね(^_-)-☆って、夏は始まったばかりかwww


2013年07月09日(Tue) 22:51
NO TITLE
編集
ショーンです
早くもグランフロント大阪へ行かれたんですね
へぇ、店内は空いてたんだ
我が家、まだまだ先になりそうです
心斎橋のエッグスンも行きたいんだけど、どうも
ふぅたちを置いて・・・ができませぬ
暑いしね
2013年07月09日(Tue) 22:53
NO TITLE
編集
わー、都会だぁ。

姪御さんと仲良しなんですね♪
明太子パスタもウニとホタテのクリームパスタも私も大好物です。
クレープもね!おいしいよね!!

疲れて帰って来ても、楽しく遊ぶハル君の姿を見ないでいられるわけがありません。
私だって広場に行っちゃうョ。

ハル君は小さな子供と一緒。
加減がわからなくて、全力で遊んじゃうでしょうから、強制撤収ナイスです。
2013年07月10日(Wed) 09:59
Re: 元気~
編集
トーイくんママ

え~やっぱり若いから~?ww
行動力ではトーイくん家の足元にもおよびませんよ(^m^ )
姪がどーしてもお洋服が欲しいというもので。
絶対一人では行きません。暑いのに!

寒すぎず、暑すぎない、そんな気候になってほしいです~。
寒いくらいがハルのはちょうど良いんですよね☆
2013年07月10日(Wed) 16:11
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いってきましたよ、グランフロント。
話題のスイーツのお店なんかには行かず、お洋服のショップを
見てまわったので、どこも空いてましたw

ふぅちゃんテンちゃんをお留守番させて、お二人ででかけるのは
抵抗がおありなんですね。
私たちもハルを置いて、出かけることはほとんどないです。
一緒に行ければいいんだけどw
2013年07月10日(Wed) 16:14
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

今、大阪で話題のスポットですw

姪も中3、ホントは友達と出かけるほうが楽しいんでしょうけど。
可愛い雑貨を見たり、洋服を選んだり、私も気分転換になって、
楽しかったです。
パスタ、一口づつ味見で交換して食べましたw
けっこう量があったので、私はクレープまでは食べられなかったー!

少し休んで、晩ごはんのしたくしながら待っていようかと思ったのですがw
犬馬鹿ですねww

楽しいと身体のことなんか、どうでもよくなっちゃうみたい!
熱中症になるくらいなら、おうち遊びをしつこくされるほうがマシですね。
2013年07月10日(Wed) 16:24
゜*☆゜初コメントです。*☆ ゜
編集
改めて
初めまして。。。

トーイママのブログから来ましたぁ♪
やっーと のばらさんのブログにたどり着けましたぁ\(^ー^)/

土曜日は めっちゃ楽しかったみたいですね?
ブログ見て 楽しさが伝わってきました!(b^ー°)
あまりの嬉しさに ハルくん まだ余韻が残ってるんですね(笑)
いいなぁ。。。

機会があれば 是非!もももハルくんに会いに行きたいと思います(トーイママ頼りですけど)

実物のもも 可愛いですよっ←親バカです(笑)

これから のばらさんのブログにも お邪魔させて貰ってもいいですか?(いいともー!!)(笑)
2013年07月10日(Wed) 19:57
Re: ゜*☆゜初コメントです。*☆ ゜
編集
ちわわのももママさん(^-^*)/

こちらこそ、改めて
はじめましてww

わ~い!ようこそおいでくださいました\(^_^)/
トーイくんのブログのコメント欄でやりとりさせていただいてましたが、
きてくださって、とっても嬉しいです!

土曜日、楽しかったですよ~!
ハル、興奮さめやらず、といったところでしょうかw
トーイくんママからももちゃんも今度は一緒に来れたら~、と聞いていたので、
秘かに期待してました(^m^ )
是非いらしてください~!生ももちゃん見たい触りたい!可愛いんだ~えへへ。
そして、プロレス観戦したいですww

移動が楽な季節になったら、ならまちに行ってみたいと思っています。
ももママさんの庭らしいのでwそのときはヨロシクお願いしまーす!

いいともー!w
こんなブログですが、いらしてくださいね~♡
2013年07月10日(Wed) 22:36
大阪♪
編集
グランフロント大阪♪ なんば、行ってみたいな~
姪御さんと一緒なら、なおさら楽しそうですね。

大阪は何でもおいしい!といいますし、実際、私が
何回か行った大阪は、いつもおいしかったで~す。

2013年07月11日(Thu) 00:31
Re: 大阪♪
編集
mama-dog-melodyさん

グランフロント大阪では「キルフェボン」が大阪初出店で行列です!
美味しそうなフルーツのパイ、食べてみたいけど、お値段にビックリー!
姪にねだられないように、通り過ぎましたww

メロディママさん、何度か大阪にいらしたんですね♡
次回のご予定は?w
いらっしゃるときは教えてくださいね♪
2013年07月11日(Thu) 16:41
Re: 大阪♪
編集
「キルフェボン」は1ピース650~850円とか、
昼お弁当500円ワンコインという感覚とは離れてますね。

大阪へ
いまは予定はないのですが、行きたいです~。
その折にはお会いしたいですね。
東京へ
いらっしゃるときは教えてくださいね♪
2013年07月11日(Thu) 20:32
Re: Re: 大阪♪
編集
mama-dog-melodyさん

あまおうのいっぱいのったタルトとか食べてみたいけど、2つ買えば
他の店でワンホール買えますものねw

大阪へ、いつかいらしてくださいね。
ハルと一緒に待っています!
東京へ、行くときはメロディちゃんに会わせてくださいね(*^.^*)
2013年07月12日(Fri) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ