のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 雨のあとは貸切

雨のあとは貸切



そろそろ広場に行く準備をしようかな~と、空を見ると真っ黒な雲!
テレビでは竜巻注意報の速報が!
あらら、今日は広場行きは諦めたほうがいいみたい。


まもなく激しい音を立てて雨が降りだしました。


しかし、雨は短い時間でやみ、気温が下がって涼しくなりました♪
「広場行くから」
と、ちよちゃん(^▽^;)そ、そうか。行くか。


20130713-2.jpg


さすがに誰も来ていないですねwハルの貸切です。


20130713-4.jpg


芝生はちょっと濡れていましたが、地面はそうでもありませんでした。
涼しい風が吹き、気持ちいいくらい。


20130713-3.jpg


ハルも動きやすいのか、はりきってボールを追いかけます。


20130713-6.jpg


少々走ってもハァハァしんどそうではないですね。舌の出方が違います。
でも、休憩はとりますよ~。


20130713-5.jpg


貸切で走り回るのもいいけれど、やっぱりおともだちがいないのは淋しいね。


と、思ったら~


20130713-9.jpg


ちゃほさま~♡


20130713-7.jpg


レオンくんも~♡


ハルも嬉しそうにご挨拶。
でも、ちゃほちゃんがおもちゃ遊びを始めたら


20130713-8.jpg


またかよっ!Σ(゚д゚;)


20130713-11.jpg


結局、ちゃほちゃんのおもちゃをまた、借りて遊ばせたのですが


20130713-12.jpg


ほんとうはこうして一緒におもちゃを追いかけて走りたいハルなのでしたw


20130713-10.jpg


久しぶりに思いきり走れたね。おともだちにも会えたし!
帰ってお風呂場で足洗おうか!ww









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

Comment

オーッ!!
編集
あの雨の後に、広場に行ったんや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすが!のばら家!

トーイが行っていたら、100%先週の二の舞になっていただだろうなwww
2013年07月13日(Sat) 22:15
NO TITLE
編集
ショーンです
ちよちゃん、偉いですね
我が家は雨あがりはお散歩パスです
だって・・・もうシャンプー必至だもん
2013年07月13日(Sat) 23:54
NO TITLE
編集
夕立後は少し涼しくなってかえっていいのでは?

のばらさんチはうちと同じく、わんこの足が濡れる事なんて関係ないでしょ(^^)
洗えばいいだけでしょ〜って感じだものね♪
それよりもハル君の笑顔優先だよね、きっと。

パパが夏休みでいつもいっしょだからハル君も嬉しいね。
そしてケンカもせずに仲良くボール遊びができる広場のお友達もみないいコ。
2013年07月14日(Sun) 12:34
Re: オーッ!!
編集
トーイくんママ

いきましたよ~(^m^ )
でも、先週ほどの雨じゃないから、あれほど汚れませんでした。
雨のおかげで気温が下がって遊びやすかったです♪
2013年07月14日(Sun) 15:06
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ちよちゃんがハルと遊びたくてたまらないのですww
普通はお散歩パスですよね(^▽^;)
この日は足だけシャンプーですみました。
2013年07月14日(Sun) 15:08
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

すっと気温が下がって、私たちも汗ばむこともなかったです♪

そうです(^m^ )
少々汚れても遊ばせたいですね。だって、広場に行くことがハルの
何よりの楽しみですから。
「今日も楽しかった!」って笑顔が見たいです♡
おともだちとのふれあいも!
ゴンタ坊主にみんな優しいですw

夏休み中、ず~っと一緒。ベッタリですよw


1日中べったりで、ちょっと出かけようものなら、大騒ぎですw
2013年07月14日(Sun) 15:18
NO TITLE
編集
のばらさん、こんにちは〜
パパさんとハルくん、ホントに楽しそう♪
ハルくんの表情や仕草が人間の子どもに見えてきちゃう(^○^)

今日は北のお山霊園に行ってきました。お猿の滝の駐車場が有料、しかも千円になってってびっくり!いっぱいで車も止められず、
ただただドライブだけで一日終わってしまいました、ちゃろごめん(T ^ T)
ハルくんは今日もいっぱい遊べたかな?
2013年07月14日(Sun) 18:34
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

こんにちは~(*^-^)

ハルは人間の子供を自分の友達と思っているので、
案外、自分の人間の子供と思っていたりしてww

お墓参りだったのですね。
おサルの滝にはハルと2回いきました。
夏になると涼しくて、水が冷たくて気持ちいいですよね。
駐車場がいっぱいってことは、涼を求める人がたくさん
来ていたってことですよね~。
ちゃろくん、残念!

ハルは今日はどこにもいけなかったんですよ~(;へ:)
ハル、ごめん!
2013年07月14日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ