のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ それぞれの休日

それぞれの休日



連休でーす\(^_^)/
と、いっても別に予定があるわけでもなくw
姪が、話題のパンケーキのお店に行きたいというので、んじゃ、行くかと。



20130714-7.jpg

DSC06204_20130714204602.jpg


パンケーキ専門店「Butter」江坂店です。


なんだかすごい人気らしく、行列してる!と姪がいうので、開店10分前くらいに
行って見ました。
予約の名前を書く紙があったので、名前を書き、テラス席に座って待ちます。
3組目でした。余裕余裕(゚∇^d)


DSC06208.jpg


パンケーキは好物です♡
プレーンなパンケーキを食べようと思っていたのですが、メニューをみていたら、
迷ってしまいました(^▽^;)
注文してから、15~20分くらいで焼きあがるそうです。


待っている間にこんなメールが!


20130714-4.jpg


こ、この美味しそうなお刺身はっ!
実は、たつしさんは父親と一緒に香川県に1泊旅行にいったのです。
これは豪華な朝ごはんらしい。。。


そして


20130714-3.jpg


いや~ん、たつしさんの海パン姿~( 艸`*)
海で泳いでるんだ!いいな~♪楽しそう!


とかいってるうちに、やってきたパンケーキ。


20130714-6.jpg


焼きりんごとシナモンの窯焼きフレンチパンケーキ。
プレーンにするつもりが、焼きりんごとシナモンの誘惑に負けましたw


20130714-5.jpg


苺とクレームブリュレのパンケーキ。
おお~、美味しそうー!
ドリンクは私はアッサムティーを。姪は生ジンジャーエール。
ちょっとづつシェアしていただきました。


美味しい美味しい(*^.^*)
でも、私にはフレンチパンケーキは重かったですね。普通のにすればよかった。
てか、お昼だから、食事系パンケーキでもよかったかも。
今度来るときはそうしよー!


帰るときにはたくさんの人が待っていました。


その後、江坂を姪と歩いていると、またメールが。


20130714-2.jpg


香川県といえば、うどん県!昼ごはんはうどんかー!
でも、たつしさん、なんだかお疲れ?な表情。と、思ったら


20130714-1.jpg


泳ぎ疲れて爆睡w
楽しんでいるようですね。


さてさて、うちの坊ちゃまは~?


20130714-12.jpg


あはは(^▽^;)
今日はおうちでちよちゃんとお留守番。夕方、早めに広場に行く予定でしたが
昨日と同じような時間に雨が降り出して、止まず、広場にいけませんでした。


20130714-11.jpg


雨降ってるから。絶対来てないから(゚∇゚ ;)


20130714-13.jpg


ハルにはつまんない休日だったね。
明日はどこか行きたいね!(*^.^*)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

Butterの牛
編集
こわい! 気持ち悪い! www

パンケーキ
すごいですね~。おいしそうだけど、私も胸焼けしそう!www シンプルが一番かな!?

たつしさん、楽しそう\(^o^)/ 雨は大丈夫だったのかな?
夏休み前に、楽しい旅行ができてよかったですね(^_-)-☆

ハルくん
トーイが行くのを楽しみにしてくれているの??? うれしい(T_T)
でも、いつ行くかわかりませんよ~
頻繁に行ったら値打も下がるからね~www ← そんなんいらんて!?

明日の天気も雨みたいですね(T_T) ハルくん、広場に行けるといいね・・・。
2013年07月14日(Sun) 21:53
NO TITLE
編集
ショーンです
あぁ、びっくりした!
パンケーキを待ってる間にお刺身の
サービスかと・・・(笑)
そんな訳ないですよね
たつしさん、海だったんだ
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年07月15日(Mon) 00:02
NO TITLE
編集
あら、つかれてねんねするたつしさんと、その下で体ねじっちゃってる白い毛のお坊ちゃん、そっくりですこと(^^)

マメに写メ送ってくれるんですね〜(たぶん、たつしさんパパが?)
お刺身なんておいしそうで、デザートかと思っちゃったわ。

そしてそしてパンケーキ!
私ならガッツリいけそうな気がする。
でもおやつのレベルじゃないですね。
1食分のお腹があいてないと無理かな。

食べてみた〜い。
2013年07月15日(Mon) 15:34
Re: Butterの牛
編集
トーイくんママ

牛、ハルが見たらどんな反応するかな~?って思いましたw
やっぱり、怖がるかなww

雨は大丈夫だったようですね。
楽しそうな写メが次々送られてきました(*^.^*)香川県でうどん食べた~い!

ちよちゃんたら、ハルに
「今日はトーイがくるかもしれないな~」
とか、話しかけてるんです(゚∇゚ ;)ハルがその気になったらどうする!
トーイくんは来ないよ!来るとしたら、私たちがすっかり油断している頃よ!
と、いっておきましたww
2013年07月15日(Mon) 16:27
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

うふふ。Butterさんには生ものはないようでしたww
テラス席もありましたが、とっても狭くて居心地悪そうでした。

たつしさん、真っ黒に焼けて帰ってくるでしょう!

いつもありがとうございます。
2013年07月15日(Mon) 16:29
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

あはは~( 艸`*)ゴンタ兄弟ですw
ハルも一緒に行きたかったね~。

そうですね、弟が珍しく写メしてくれました。ブログに協力してくれて
いるようです。
おいしそうなお刺身。なんか有名なお店だったのかな?
お店の写真もありましたが、使いませんでした(^▽^;)

おやつには重すぎ、ランチには軽すぎる、といったところでしょうか?
でも、美味しかったです。ほかにもいろいろ種類があって、食べてみたい
のが、たくさんありました♡
パンケーキ、今、流行ってるんですね!
2013年07月15日(Mon) 16:37
連休
編集
パンケーキ屋さんにいらしたのですね。
ここ、大阪が元のお店で、これから全国展開するらしく、東京も1店舗できました。
行ったことないので、見せていただいて面白かったです。

ハルくん、外に行きたくて遊びたくて、転がってぐずぐずしているところ、
不満な男の子のまんまで、かわいいです。

たつしさんをかわいいというと、(嫌がられるかも、と思いますが、)
か・わ・い・い・!!


2013年07月16日(Tue) 19:57
Re: 連休
編集
mama-dog-melodyさん

あ、そうですね!豊洲にお店があるって書いてありました。
東京でもはやってるのかなー?
たつしさんが、自分がいないときに行った!と怒ってましたww

雨が続いたり遊び足りないとき、ひとりでうなりながら転がってますw
見てるとおかしくて笑っちゃうんですよ(^m^ )

たつしさんを可愛いといってくださり、ありがとうございます♡
いつまでかわいいたつしさんでいてくれるのかな~?
お兄ちゃんは高校生になっても可愛いし、私にとってはずっと可愛い
んでしょうね(*^.^*)
2013年07月16日(Tue) 22:32
Re: Re: 連休
編集
パンケーキ♡
たつしさんも連れて行ってあげてください。*^_^*

2013年07月16日(Tue) 23:57
Re: Re: Re: 連休
編集
mama-dog-melodyさん

夏休み中にいくことになりそうですw
「オレもいきたかったのに!おねえちゃんだけズルい!」
って、いわれちゃあね~(^▽^;)
2013年07月17日(Wed) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ