のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ のんびり連休

のんびり連休



雨にたたられた連休でした~。
今日はホントなら、川遊びに行こうと計画していたのですが、朝から雨。
がっくり。。。
雨の音を聞きながら、お気に入り時代小説シリーズの新刊を読んですごしました。
ゆっくり身体を休められたと思えば、良い連休だったかも。


お昼頃、旅行中のたつしさんの写真がまた送られてきましたよ。


20130715-12.jpg


たこ食べてる~w
いいな~。私たちもハルと旅行したい♡


昼過ぎには雨もやんだので、今日は広場にいけます!
昨日、遊んでいないハルは不機嫌そうでしたからね!ストレス解消してくださいよw


20130715-11.jpg


きょうは足元が悪いですが、おともだちもたくさんきていましたよ。


20130715-7.jpg


プロレス中w


20130715-6.jpg


チロちゃんが気になるボギーちゃんw


20130715-2.jpg


ハルと遊びたかったのかな?じっと見ていたちわわくん。


20130715-4.jpg

20130715-9.jpg


ストレス発散中(^m^ )
生き生きとおもちゃを追いかけるハル。


20130715-10.jpg


広場のそばの百日紅。いつの間にか、こんなに咲いていました。
夏を彩る花のひとつです。うちにも植えてあるので今度撮影しましょう(*^.^*)


20130715-5.jpg


川には行けなかったけど、いっぱい遊ぶ約束は果たせたかな?


20130715-8.jpg


よろしゅうございましたww
さ、ぱぱは明日からお仕事ですよ!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
たこ食べてる~w
いいな~。私も・・・(笑)
ハルくんもお天気イマイチでも
パパさんに一杯遊んでもらえたね
2013年07月15日(Mon) 23:14
三連休
編集
雨にやられた三連休でしたね(>_<)

でも、ハルくん、うまいこと合間をぬって広場に行けてよかったですね(^^♪

川に行けなくて残念だったけど、家族で広場に行けることがハルくんにとって、

なによりの至福の時だと思います。

さぁ、のばら家が油断している時に、トーイ家、参上しますよwww
2013年07月15日(Mon) 23:29
のんびり連休
編集
そちらは天気が今一の様子ですね。
それでも、それぞれの休日を楽しく過ごされた様ですね。
川遊びでハル君が浅瀬で遊ぶ姿が見たかったなぁ~!
ハル君、3連休はパパさんと遊べて最高でしたね。
お天気なんか関係ねぇ!って感じですね。
最後は最高の笑顔で終えた休日でしたね。
2013年07月16日(Tue) 14:06
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

たつしさん、うどんと海の幸を堪能してきたようです。
お土産はしょうゆマメっていってあったのに、なかった!

お天気には恵まれませんでしたが、ずっと一緒にいたので
ヨシ!ということでw
2013年07月16日(Tue) 15:48
Re: 三連休
編集
トーイくんママ

どこにも連れていけませんでしたが、なんとか広場で遊べたから
ハルは満足かな~?
川へ行っても、帰りには「広場行こう」ってことになってたと、
思います(^▽^;)

油断せずにwトーイ家来襲に備えなくては!ww
2013年07月16日(Tue) 15:52
NO TITLE
編集
雨の日は休養〜って農家みたいですね。

広場のお友達もハル君もこの日は遊べて良かったわね。
やっぱりわんこはこうでなくちゃ。

>>ちよちゃんたら、ハルに
>>「今日はトーイがくるかもしれないな~」

うけるんだけどぉ〜(^o^)
こうやってからかってめでるのよね〜、男性って。
2013年07月16日(Tue) 18:30
百日紅
編集
百日紅、夏ですね~。
つぼみから、ふわっと飛び出すように咲く花ですよね。
のばらさんの庭の百日紅は何色でしょう?
白、ピンク、濃いめのピンクとありますが、
この前、濃い深い紫の百日紅を見て、何の花かと思いました。




2013年07月16日(Tue) 20:08
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

晴耕雨読ってやつですねww

広場に来るワンコは足元わるくても、お散歩!って子が多いです。
嬉しくなりますね(*^.^*)

ワンコって固有名詞には敏感に反応するでしょう?
ハルも「ぱぱ」とか「たつし」とか、名前にはパッと反応を見せる
のです。
「トーイ」にも反応してました。
本気にするでしょ!って、ぷんぷんです(≧ヘ≦)
2013年07月16日(Tue) 22:22
Re: 百日紅
編集
mama-dog-melodyさん

大きな百日紅の木にたくさんの花がついて、風にゆれていると
涼しげで好きなのです。
たくさんの花色がありますね。うちのは濃いピンクです。
庭に百日紅を植えたくて、白と迷ったのですが、母がピンクが可愛いと
いうので、そうしました(*^.^*)
深い紫ですか~。見たことないかも!
2013年07月16日(Tue) 22:37
Re: のんびり連休
編集
ユズパパさん

お天気、いまひとつでしたね。
いつまでもぐずぐずと雨が降って。。。
ハルを連れてのおでかけがなかったので、川遊びに
行きたかったんですが~。
ま、おっしゃるとおり、ぱぱと過ごせてそれなりに
楽しかったかなw
2013年07月17日(Wed) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ