のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 可愛くてしょうがない

可愛くてしょうがない



今日も熱血親子が広場で特訓ですw


20130718-6.jpg


私と遊ぶときと全然勢いが違います。
「オレはいつも真剣にハルと遊んでるから!」と、ちよちゃん(^▽^;)


20130718-5.jpg


耳をすますと、どどど!と地鳴りが聞こえそうですよw


20130718-9.jpg


ダッシュの瞬間!


20130718-8.jpg


飛んでる♪でも、ヘンな顔w


写真を撮りながら、フシギに思うのですが、ハルは投げられたおもちゃに向かって、
真っ直ぐ走らないんですね。
ちょっと、ふくらむようなラインを取って走るんです。
真っ直ぐ走ったほうが速いんじゃないのかな~w


20130718-1.jpg


もうひとつフシギなのが、取ったおもちゃをちよちゃんではなく私に持ってくること。
ちよちゃんに持っていったほうが、すぐまた投げてもらえるのに?
私に写真ばっか撮ってないで、一緒に遊べっていってるんでしょうかww


20130718-4.jpg


今日も暑いけど、じっとしているだけで汗が出るようなことはありません。
風が涼しいです。
ハルもいっぱい遊んでもらいました。


20130718-7.jpg


2代目きのことは、うまく遊べているようです。これなら長持ちするかも!


さて、そろそろ帰ろうと、リードを付け替えると


20130718-2.jpg


抱っこのおねだり。


2010718-10.jpg


抱っこしてもらうと、ちよちゃんをぺろぺろ。塩分補給かなww


20130718-3.jpg


甘えん坊か(^m^ )
そんなハルが可愛くてしょうがないちよちゃんでしたww










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

すてき♡
編集
最後から2枚目の写真、とてもいいですね~\(^o^)/

ハルくんもちよ様も、とても幸せそう♡

トーイ家はそんな写真が一枚もないなぁ・・・(>_<)

おもちゃ投げ
うちもパパが投げても、私のところへ持ってきます。
トーイの中で“ママが1番”の証拠かな???www

2013年07月18日(Thu) 22:14
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんとパパさん、まるで
星飛雄馬と星一徹ですねぇ
スパルタ特訓に見えるけど
パパさんが鍛えられてるのかも
2013年07月19日(Fri) 00:00
NO TITLE
編集
のばらさん、おはようございます。
ハルくんと、パパさん暑くても元気いっぱい楽しそうですね!

うちはもっぱら夜散歩。ちゃろもハルくんみたいにパパに抱っこされたら、すぐ塩分補給?しています(笑)
一緒だ〜!って嬉しくなりました♪
2013年07月19日(Fri) 08:34
NO TITLE
編集
いつもハル君広場で元気良くボール追っかけて見ていて気持ちいいね。
遊びが終るとパパ様に抱っこと甘えるの
そりゃー可愛くてしかたないですよねー
2013年07月19日(Fri) 10:37
NO TITLE
編集
アスリート並のお遊びのあとは甘えっ子。
そりゃあ可愛くて、おもちゃも買いたくなっちゃいますよ♪
ちよ様デレデレでしょう〜。

でもハル君、なんでのばらさんに持って来るんでしょうねえ。
いっしょに遊ぼ〜のお誘いのつもりかしら。
可愛いね(^^)
2013年07月19日(Fri) 13:21
Re: すてき♡
編集
トーイくんママ

ちよちゃんが「ハルと一緒に写真撮って」というので、
この手の写真がいっぱいあるのです。
絶対公開しませんが、私とのラブラブ写真もいっぱい♡

トーイ家もラブラブ写真の撮影を、ぜひ!(*^.^*)

>“ママが1番”の証拠かな???www
あ、やっぱり!そうですよね!ママが一番ってことなんだわ♪
うひひ!
2013年07月19日(Fri) 15:39
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ちよちゃんが「巨人の星」世代だと
おわかりですねw
こんなに甘い星一徹では巨人の星は
つかめませんね!
てか、私は阪神ファンなので、阪神
の星になってもらいますww
2013年07月19日(Fri) 15:41
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

暑いのに、よくやりますw
このひとたちのために、早く涼しくなって欲しい~w
夜になると、少し気温が下がってお散歩しやすいですね。
日中は道路を歩かせることもできませんもの!

ちゃろちゃんも塩分補給するのねw
けっこう激しくペロペロするんですが、ちよちゃんは
嬉しいみたいwちゃろパパさんもそうかな(*^.^*)
2013年07月19日(Fri) 15:51
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

毎日のことですが、ハルがボールを追いかけて走る姿、
見ていて飽きません(*^.^*)
ぱぱはすぐに抱っこしてくれると知っているのです。
じーっと見つめて、抱っこをおねだりするんですよw
2013年07月19日(Fri) 15:54
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

デレデレですw
ハルが歩きながら、じっとちよちゃんを見ると、
「抱っこかー?」って(^▽^;)
甘いなーと思いつつ、見ていると私も笑顔になりますね。

>“ママが1番”の証拠かな???www
と、トーイくんママがおっしゃってます。うふ♡
ちよちゃんが投げるたび、私のところへ持ってくるので、
ハルは家族全員参加の遊びのつもりなのかも♪
2013年07月19日(Fri) 16:03
甘えてる~♪
編集
走り方
>ハルは投げられたおもちゃに向かって、
>真っ直ぐ走らないんですね。
>ちょっと、ふくらむようなラインを取って走るんです。

そうそう、弧を描くように走りますね。
縄を投げたときとかのカーブと同じようなラインで走りますよね~。

ハルくん、抱っこされて、うれしそう。
ラストの1枚の口を開けている表情は、うれしい時のメロディも同じ顔をします。
甘えてうれしい時の顔です。*^_^*
2013年07月19日(Fri) 22:05
Re: 甘えてる~♪
編集
mama-dog-melodyさん

メロディちゃんもそうですか?
全力で走るとき、そうなりますよね~。
取って帰ってくるときはフツーに真っ直ぐ走ってくるのに!

大きいちよちゃんに抱っこされると安心するのか、リラックスして
甘えています。
ハルも、ちよちゃんも嬉しそうですねww
メロディちゃんのうれしいお顔、見てみたいな~♡
2013年07月20日(Sat) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ