のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 流行のおもちゃ☆

流行のおもちゃ☆




土曜日、広場にはたくさんワンコがやってきて、にぎわいました。


20130721-11.jpg


小次郎くんがきていましたよ~♡

20130721-10.jpg


一瞬だけご挨拶~(^▽^;)


20130721-9.jpg


なかよしのレオンくんと。


昔からのおとだちがいっぱいいる広場は楽しいね。
これから、ちょくちょく遊びに来てくれるみたいです!

そして、小次郎くんママに「ブログ、楽しみに見てるよ~」と、言っていただきました。
ちょっと恥ずかしいけどwとっても嬉しかったです!
小次郎くんママ、ありがとうございます~(*^.^*)



さてさて、昨日、予告?した広場のワンコ、もうひとつの流行とは~



20130721-14.jpg


きのこのおもちゃでした(^m^ )
ラテックス製のきのこ、押すとピーピー鳴る、ハルが大好きなタイプです。
その上、この形がワンコにはたまらない?ようで~


20130721-8.jpg


Tenちゃんも!


20130721-7.jpg


レオンくんも!
レオンくんはおうち用に。おうちでひたすらカミカミしているそうですw


ハルはふたつ買って、ひとつは自分が遊び、ひとつはおともだちに遊んでもらって
いるのですが。。。


20130721-12.jpg


テンちゃんの新しいきのこを見ると、自分のは放り出しテンちゃんのきのこを
欲しがるハルです(゚∇゚ ;)おすわりしても、だめだめー!


しかし、新しいおもちゃが好きなのはハルだけじゃないのですww



20130721-4.jpg

20130721-6.jpg


茶帆ちゃん、きのこゲット~w


新しいきのこを見たとたん、ハルも茶帆ちゃんも古いきのこは無視ですから(;へ:)


Tenちゃんが、ちょっときのこを放すと


20130721-5.jpg


ハル、必死すぎるよ。。。


かわいそうなハルのため、Tenちゃんママがきのこを貸してくれました。


20130721-3.jpg


大はしゃぎ(^◇^ ;


20130721-13.jpg


自分のきのこを可愛がってよ~(≧ヘ≦)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

きのこ
編集
ハルくんの2つのおもちゃの内、1つはトーイの分だと思ってしまった、
あつかましいトーイママですwww

トーイの外遊び用のおもちゃを涼しくなったら新調してやらないと!
涼しくなるのは、いつのことやら・・・( 一一)

コパン友の会
ユニフォームを作ることがあったら、声を掛けますね(^_-)-☆
2013年07月21日(Sun) 22:25
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、今度はきのこのオモチャが流行なんですね
まっ、これはウケそう、ただ、きのこの形が好きって
なんか理由あるんでしょうね
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年07月22日(Mon) 00:24
NO TITLE
編集
なるほどぉ、きのこのラテックストイだったんですね〜、はやりは。

ふたつ買うってナイスアイディアです♪
ふふ、ハル君、お友達のが欲しくってお座りしていますね。
自分の要求が通るかもと思ってお座りする姿がちょっと不憫で胸キュンなんですけど。(^^)

でも、tenちゃんママに貸してもらえて良かったね。
お友達の匂い付きのはどうしてもいいのかな。

チームひろばーず、みんなみんないいコです。
2013年07月22日(Mon) 08:50
Re: きのこ
編集
トーイくんママ

きのこでよかったら。いつでも用意します!
涼しくなったら、トーイくんにプレゼントしましょう(*^.^*)
早くすずしくなってほしいですね。

わーい!
涼しくなったら、コパンの森いきますから♡
2013年07月22日(Mon) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

最近、近くのペットショップで見かけるようになったおもちゃです。
きのこ、なんだか咥えやすいのかな?
匂いとかついてないんですけどね~?

いつもありがとうございます!
2013年07月22日(Mon) 15:33
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

最初に広場に持っていったとき、おもちゃ好きの子はみんな
目を輝かせていました。
それから、ぼちぼち、きのこが増殖していますw

ふたつ買って、ひとつはハル、もうひとつはごまめさまや茶帆さま、
いつもおもちゃを貸してくれる子に遊んでもらおうと思いました。
他の子が遊んで、匂いがつくとハルも喜ぶしwww

なんでも、おすわりしたらもらえると思ってるんですね(^▽^;)
ダメよ!といいつつ、可愛いw
貸してもらって、すごく喜んでました(^m^ )
2013年07月22日(Mon) 15:38
好き
編集
人気のオモチャや、流行りのオモチャ、仲良しのお友だち。
ワンちゃんの心って、私たちと同じね~。*≧∀≦*
2013年07月22日(Mon) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ